プエラリアとは?|プエラリア 飲み方

November 18 [Fri], 2011, 3:30
プエラリアとは?|プエラリア 飲み方

プエラリアの詳細はこちらをクリック♪

プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)は、
タイ国北部の山岳部に自生するマメ科クズ属の希少植物で、
古くから「美容と健康に良い植物」と伝えらてきました。

なんと、
プエラリアを食べていたタイ国のある特定の女性だけが、
美しいプロポーションをしていたことから研究が始まり、
女性の美容と健康にはプエラリアの作用が、
非常に優れていることがわかったんですって!!

女性の美しさを引き出してくれる成分に、
大豆に含まれるイソフラボンがありますが、
プエラリアにはそのイソフラボンも含まれているんです!

さらにはプエラリアのみに含まれるという、
「ミロエステレロール」「デオキシミオエステロール」という成分。
これも女性の美しさを引き出す効果があるんですって!!

プエラリア最強かっっ!!(笑)

プエラリアの最強?の力をGETするならこちらをクリック

プエラリアの詳細情報|プエラリア 飲み方

November 18 [Fri], 2011, 3:24
プエラリアの詳細情報|プエラリア 飲み方

バストアップに技あり!モデル多数愛用のプエラリアはこちらをクリック

プエラリアの詳細情報を紹介しておきますね♪


【商品名】レディーズプエラリア99%

【名称】プエラリア加工食品

【原材料名】プエラリアミリフィカ、スターチ

【内容量】60粒(330mg/粒×60粒入り)1粒/330mg(プエラリア99%、スターチ1%)

【使用方法】1日1〜2粒程度を水またはぬるま湯でお飲み下さい。

【保存方法】高温、多湿・直射日光を避け、できるだけ涼しいところに保管してください。

【使用上の注意】
・疾病などで治療中の方はお召し上がりになる前に医師にご相談下さい。
・妊娠または授乳中の方はお召し上がりをお控え下さい。
・初めてお召し上がりになる方で、ごくまれに体調や体質に合わずに、下痢・便秘・胃の不快感等の症状が現れる場合や、また継続しているうちに普段とは違う体調の変化を感じる場合には、飲むのを一旦休止し(または量を減らし)てくださいね。

【栄養成分表示】 (1粒330mg当たり)エネルギー1.0461kcal、たんぱく質0.02277g、脂肪0.00198g、炭水化物0.23397g、ナトリウム0.00726mg

っていう感じですね。

使用方法を正しく守って、
女性らしさに磨きをかけていきましょう♪

バストアップに技あり!モデル多数愛用のプエラリアはこちらをクリック

プエラリア 購入者からの感謝の声|プエラリア 飲み方

November 17 [Thu], 2011, 3:21
プエラリア 購入者からの感謝の声|プエラリア 飲み方

バストアップに技あり!モデル多数愛用のプエラリアの詳細はこちらをクリック


プエラリアを飲んでいる購入者からの感謝や喜びの声を紹介しましょう。

●重宝させていただいています。
サプリと呼ばれるものは色々試しましたがこれが一番!だと思っています。
(30代/女性)

●もう何年も愛用しております。
(30代/女性)

●こちらの商品をリピしてから4ヶ月になります。
私には合っているようで嬉しいです。
(購入者さん)

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

他にもプエラリアを飲んで良かった!という感謝の声がいっぱい寄せられています。

購入者からの感謝の声をもっと見る

プエラリアは女性雑誌でも紹介されました。|レディーズプエラリア 飲み方

November 17 [Thu], 2011, 3:14
レディーズプエラリア 飲み方

メディアでも第注目のプエラリアの詳細はこちらをクリック

プエラリアは女性雑誌でも紹介されました。



プエラリアは最新ビューティートレンド情報など、
色々な美容雑誌などのメディアで紹介されています。
他にもViViやCanCanなどの読者モデル達のブログでもたくさん紹介されてるんです。



美意識の高い人たちの間でこれだけ注目されているプエラリア。
効果のほどがうかがえますね◎

美容業界やモデルが圧倒的支持!プエラリアの詳細はこちらをクリック♪

プエラリアはこんな人におすすめ!|プエラリア 飲み方

November 17 [Thu], 2011, 3:11
プエラリアはこんな人におすすめ!|プエラリア 飲み方

バストアップに技あり!モデル多数愛用のプエラリア

プエラリアはこんな人におすすめです!

・バストアップしたい!
・ボリュームがなくなてきた!
・安心のプエラリアが飲みたい!
・女性らしさが気になる!
・襟元が開いたドレスが着たい!
・もっと自分に自信を持ちたい!
・いつまでも美しくありたい!

いつまでも女性らしくあるために、
努力をするのはすばらしいことだと思います。

ついつい誘惑に負けてダラダラしちゃいますもんね(泣)

プエラリアは飲み方も簡単なので、
ダラダラ癖があっても大丈夫ですよ(笑)

バストアップに技あり!モデル多数愛用のプエラリア

プエラリアが期間限定で15%OFFです!|プエラリア 飲み方

November 16 [Wed], 2011, 15:23
プエラリアが期間限定で15%OFFです!|プエラリア 飲み方

バストアップに技あり!モデル多数愛用のプエラリア 2011年11月21日 10時まで! 3,150円引き(15 %OFF)

プエラリアが期間限定で15%OFFです!

2011年11月16日 10時 から 2011年11月21日 10時まで!
(11/21(月)は午前9:59までセール開催)

通常価格から3,150円引き(15 %OFF)の・・・
17,850円(税込)の大盤振る舞いです!


女性に不可欠な美しさを引き出してくれるプエラリア。
美しくなるための投資とはいえ、
定期的に摂るものはお得に買っときたいですよね〜っ♪


プエラリア 飲み方|プエラリア 飲み方

November 16 [Wed], 2011, 14:54
プエラリア 飲み方|プエラリア 飲み方

バストアップに技あり!モデル多数愛用のプエラリア 2011年11月21日 10時まで! 3,150円引き(15 %OFF)


プエラリアの飲み方は超簡単です!

プエラリアは、
1日1〜2粒程度を水またはぬるま湯で飲んでくださいね。

薬なんかにもよくありますが、
成分によってはお茶なんかで飲んじゃうと効果が減少したり、
全く効果がなくなってしまうものもあります。

正しいプエラリアの飲み方を守って、
美しさをゲットしちゃいましょう!!

美しさは1日にしてならずです!(笑)

バストアップに技あり!モデル多数愛用のプエラリア 2011年11月21日 10時まで! 3,150円引き(15 %OFF)