ここはおわり。 

September 14 [Fri], 2007, 12:45

ブログ替えますよー!
移転とかそんな大それたもんじゃないけど・・・ブログだし。

http://labma.blog119.fc2.com/

とりあえずここは残しておこうかと。
多分、更新はしないはずだけど・・・
とりあえず宜しくお願いします。

 

September 06 [Thu], 2007, 11:59
学校行こうとして化粧してたらユウキからメール受信。

警報出たから学校終わっちゃったんだってさー(^ω^)
メイク無駄に終わったよー。すぐに洗い流したよー。

ユウキからメールなかったら気付かずに学校行ってたな。自身ある。
ありがとー(*´∀`)

暇になったことだしジャージに着替えてまったりしよっと。
あーう、それにしてもカウントダウンがはじまったーあぁぁ・・・
卒業したいけど学校行きたくなーい・・・
今までどうやって行ってたのか思い出せない。

新学期。 

September 02 [Sun], 2007, 23:20
お久し振りです。ちょうど1ヶ月ぶりと同じ時間帯です。←どーでもいい
元気ではないですがまぁまぁ普通に生きてまつ。
色々とご心配おかけしてますがちゃんと生存中ですんで(`・ω・´)

明日から学校でその上テストだっていう状況なのに、課題をもらってないから勉強できないのです。
うん、もらわなかった私が悪い(´A`)

まあ1番まずい状況ってのは…あと4時間休んだら単位が取れない教科があって…ようは卒業できないということですな。
それ以外の教科も5時間までってのが多い。

ごは…ッがは…ッ

今までずっと休んでたのに急に行き始めるのは相当難しいんだよね。
はぁ…病まない程度に頑張ります。
とりあえず始業式は行かないかと。
すみません。
そして甘えるのは好い加減にしろこのノッペリー。

なんだこれなんだこれ 

August 02 [Thu], 2007, 23:43
貧血か?
立つたびに立ちくらみなんだけど。
なんか頭が呼吸できてないみたいに頭痛なんだけど。何語

やばいやばい。早く寝よう。さよなら。

何にも見たくない。知りたくない。 

August 01 [Wed], 2007, 1:55
ハヤテのブログ見たらキリトに逢いたくて逢いたくて仕方がなくなった(´・ω・`)
はぅあー…我慢できそうもありまてん。てんてんてん…

やっぱり苦しくてしょうがないときに行き着くのはキリトでありまして
PIERROTであります。

助けてくらさい。
息ができなくて沈没寸前。

早く金髪にしたいでよ。 

July 26 [Thu], 2007, 21:46

俺様トリートメント(*´ω`*)
かわいい…vV
これ染まるのかなぁ?
無理だろうなぁw
まあ美容院に行くまでの気休め。

私、やばいほど俺様が好きだーwww

登録してきた。 

July 25 [Wed], 2007, 3:48
派遣の女になるでよー!
もう固定のバイトはやりたくないッ。
倉庫で地道に稼ぐんだもん。
手作業だいすき。細かい仕事ばっちこー

夏バテ…なのか? 

July 23 [Mon], 2007, 1:11
お腹下しまくりだし立ちくらみすごいし気持ち悪い!気分悪い!
今まで夏バテってなったことないんだよな(>_<)
正直、どんな症状が夏バテなのか分かんない。
食欲はあるんだもん。
ただの怠け病かなー。
あー頭いたーい…

さいあくだよね。 

July 14 [Sat], 2007, 12:18
えーと…ごめんなさいごめんなさい!
学校行こうと思って着替えても、家出てこうとすると気持ち悪くなるというか足が進まないというか…
このままだと本気で学校行ける気がしないのですが(´д`;)
あぁあああぁ…
ごめんねごめんね。
逢いたいのに学校には行きたくないよ。
友よーッ!!

おかしい。 

July 14 [Sat], 2007, 1:37
眠れない…
最近、全っ然眠れないんだよな。
寝付きが悪いというか。
体は疲れてるはずなのに。
ぐわー…っ寝たい!
寝させてくれ!!
+プロフ+
+ちあき
+キャバ嬢に見える女子高生。
+PIERROTは私の伝説盤。
+身も心もキリター。
+デスノ愛。
+甘えたがり。
+構われたがり。
+暴れたがり。
+適度の目立ちたがり。
+ライブでは派手に暴れマス。
+松ケンと奏多クンと載寧サマにフィーバー中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+ 最新コメント +
アイコン画像さつこ
» なんだこれなんだこれ (2007年08月06日)
アイコン画像ユUキ
» さいあくだよね。 (2007年07月14日)
アイコン画像さつこ
» 怪奇…?かつかつ。 (2007年07月09日)
アイコン画像さつこ
» flashは使いにくさ抜群。 (2007年07月07日)
アイコン画像さつこ
» いやぁ、気が合うね。 (2007年06月27日)
アイコン画像ハヤテ
» うがぁぁぁ… (2007年05月12日)
アイコン画像さつこ
» もうダメなのかな。 (2007年05月11日)
アイコン画像ハヤテ
» 野音。 (2007年04月02日)
アイコン画像ユウキ
» こんばんは。 (2007年03月06日)
アイコン画像くろみ様
» 見て見て!! (2007年02月24日)
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-prisoner-m
読者になる
Yapme!一覧