あけおめ 

2006年01月01日(日) 0時00分
 HAPPY NEW YEAR 

今年もぃぃ年になりますょ-に

またAせまッッ 

2005年12月15日(木) 5時41分
てか今日も世の中狭いって思った
翔も一緒のだったらしぃ・・・ワラ
一個上ダカラ気づかなかったのかなぁ
一緒に遊んだりしたかったのにまぢショック

大学合格発表 

2005年11月18日(金) 12時30分
今日ゎメニャの大学合格発表日なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ郵送ダカラまぁぢ緊張したかんねそんで。。。結果ゎ。。。
































合格しちゃったププ

これでメニャも女子大生ヂャンね

せまッッ 

2005年09月06日(火) 2時37分
修学旅行の班決めやった一日目ゎC人部屋で二日目以降ゎケィコとA人絶対苦情くるょね-ワラ うちらA人とかどんだけうるさくなるかね-ワラ
まーどんまぃ
楽しぃ最後の旅行になったらぃ-にゃ-



ぁと今日ゎツトムと電話してて-学校の話しなって-ツトム@個なんだけど-同じ学校だったコトが判明まぢびびっためぐ途中カラ編入してココの学校きたしツトム自主退したから現に同校いたのゎBヶ月くらぃなんだけどね-お互いまだそん時ゎ知らなくて-今日はじめて知ったカラね-運命カモワラ 調子乗ったでもホントびっくりどっかで会ってたかなぁしかもサッカー部で-元気クンとめっちゃ仲よかったらしぃまぢ世間ってせまぃって思った

高B最後の夏 

2005年09月01日(木) 2時08分
GガツB@ニチ今日ゎ高3最後の夏休みでつ
久しぶりにミチャに会ったミチャゎめっちゃカワィィ
ぁゅに激似なんら-ノリで花火やることになったカラA人で某ドンキまでチャリで約30分かけて行って約30分かけて戻って一緒に花火やってくれそ-な女の子ナンパすることにして-ワラ で結局新学期前だけあって誰も公園とかいなくて-まぢ困ってて-A人でゃることにしたら男4人くらいきて-ナンパとかだるくて-シカトぎみで-したらミチャの妹の同級生で-別にど-でもぃぃんだけどって思ってたら-ミチャの旦那カラ電話かかってきて『今からいっていい』ってなって旦那んち方面向かって-公園で待ち合わせなって-キテ-そしたらミチャの旦那の友達もきて-きまづくてミチャとA人で花火やってたら-うちらから離れたところ(ミチャの旦那の方)にチャリマツがいてミチャの旦那とその友達がそっち行って-会話聞こえなかったけどチャリマツと旦那たちめっちゃ笑顔で語ってて-何はなしてたんだか…ワラ なんかこっち指さしてたんだょね-ワラ で-しばらくたったらめぐとミチャのチャリ勝手に乗ってるしさ-なんなんだか・・・
てか-チュトムにすっごく会いたくなったぉ仕事かなあとでメールしよっと

帰ったの今だし。。。ねむ

りょ−たんごめん! 

2005年08月30日(火) 22時04分
今日遊ぶ約束だったよねドタしてまぢごめんね今度ちゃんと礼しまつホントごめんなたぃ

ぉめでとッッ 

2005年08月25日(木) 0時00分
今日ゎけんAのぉ誕生日
おめでとぅこれからも仲良くしてね

。゚+.゚+.゚今日ゎぉ休み。゚+.゚+.゚ 

2005年08月23日(火) 18時27分
今日ゎ久しぶりにゆっくりoffって幸せら-また明日もバィトだけどね早くチュトムと遊びたぃなんか最近思ったんだけど女友達とぃるょり男友達とぃる方が楽しぃしラク…ぶっちゃけ女ゎめんどぃ。ちょっとしたコトで愚痴言ったり-ぃぢめしたり-はぶぃたり…見てて腹立っ。ドロAしてるのスキくなぃ逆にそれってあさぃ付き合ぃだょね-。めにゃゎそ-ゅ-のゃだ友達ってそんなもんなのかなぁ。。。なんか悲しぃね。。。もっとみんな自分を大切にしょ-ょ。死ぬ寸前にコイツらといてょかったって思ぇる友達を
うわべの付き合ぃゎゃめたほぅがぃぃ

バィト 

2005年08月22日(月) 20時23分
今日もバィト小林君と松本サンと一緒だった
A人とも一個でメタAカアイイ

ヂュヂュと(*-ω-) 

2005年08月21日(日) 23時17分
今日ゎ大スキな隼とデートホントかっこぃぃ性格も無邪気でカワイイの
今日ゎホントに幸せでしたデートの内容ゎヒミチュ
てかヂュヂュ甘ぇてくるのめちゃカワイイ寝方とか-めぐのトコにうずくまって寝てたワラ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる