ぎんぱちせんせー 

August 07 [Tue], 2007, 16:52
おもしろいよね
でもね あれ?みたいな 笑
Tommy february6って…!多分Tommy heavenly6って…いいたいんじゃないのかしら?? 笑
PLAY… ? 笑
ちなみにぶりぐりもいいよね☆

なるこおおおっ 

August 04 [Sat], 2007, 16:22
彩夏祭で鳴子おどってきたっ☆
流し難し〜ぃっ けど楽しかった〜☆☆
完全燃焼☆
ステージとかまぢきんちょう 笑

久しぶりに。。。 

July 05 [Thu], 2007, 18:05
更新だぁー☆
最近いろ?忙しかったから息抜きに♪ カラオケ ♪
ブーがあちょべーの『チャームポイントは泣きぼくろ』歌ってくれた ぞ☆ 笑
ちょーぉ き も い 笑
でもなんだか憎めない跡部なのです。。
てかっ 諏訪部さん銀魂のGOEMON in 反侍 笑
漏らしてたぞおぃ

てかっ HP更新しなきゃー 汗
とろさんにめちゃ迷惑かけてるやーーーーん!!!
きゃああぁご め ん よ う 汗

むくひばぁー☆ 

May 26 [Sat], 2007, 20:01
結構前に何となく描いた落書きなんだけど
結構気に入ってたり
いいよね 二人
なんてかわいい生き物なんだろうね

萌え…だねっ ☆ 

May 23 [Wed], 2007, 19:18
☆新撰組キティ
沖田総司VERSION☆
近藤勇とかもあったけど…ハッピが黒かったか、買わなかったょ!!
ほんとは土方歳三探してたんだけど見つけられなかった…!ないのかなぁ??
山本さんちょーーぉかっけー
万俵銀平か 笑

☆京都☆ 

May 23 [Wed], 2007, 10:29
アイスマッチャティーおいちー☆
限定キティ買いあさりの旅
うそ 笑

犯罪者… 

May 17 [Thu], 2007, 17:27
かずひろきゅーーん
かーわーゆーぃ 笑
DANCEがんばろーねッ☆☆

おかしのやま☆ 

May 15 [Tue], 2007, 19:57
うまほーっ!!
やばぁぁぃっ 早く食べたいなぁV
ぁー やばい太っちゃう 笑

ばとん☆ 

May 14 [Mon], 2007, 22:40
とろさんから『ずいぶん前に』回してもらいましたぁーありがとっ
【愛してるよバトン】
●次にまわす5人

まみりん☆ばなな☆やん☆りゅうくん☆


●本名
苗字はひみつ☆名前はそのまんま愛美!まなみぢゃなくてあいみね(笑

●年齢
1988年生まれでござる

●いままでに買った高価なもの
ミスチルのLIVEDVDをいっきに買ったとき!五組で3万くらいだったか…あとテニスのDVDとか1から20までまとめがい(笑

●好きな動物の鳴き声
ぶにゃぁ。昔愛猫をさわろうとしたときに…嫌われてたのかしら

●冷水風呂に入ったときの感想は?
ぴぎゃああああああっ

◆赤を連想するキャラは?
リョマとか…バジルとか?

◆回す人の存在
まみりん→なぞ。
ばなな→かわゆぃ。
やん→絵の師匠でござる。
りゅうくん→うるわしき私のはにー。


バトン回してくれてありがとぉー!!大好き!!たのしかった〜

NEW ぶろぐっ☆ 

May 14 [Mon], 2007, 21:58
ぇー。大変かってながら、B☆Aからブログを移転させていただきましたっ。
☆lovely PINKY brilliant☆は、完全にONの方限定ーっのブログでございますv
まぁ別にOFFの方でも見てくださって構わないんですけど。。。(笑

B☆Aでは書けなかった事、テニスとかリボとか銀魂とか。。。etc...
だぁいすきな事についてたぁくさん書きたいなぁと思って新しくしましたっ☆
回ってくるバトンとかもみぃんなそっちけいだしぃ(笑
一応前のブログのアドものせときますっ☆
http://yaplog.jp/7038/
更新はしてませんがっ(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美 −あいみ−
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

PROFILE

NAME>>Aimi
SEX>>girl
BIRTHDAY>>Jul.20th
SINGER>>Mr.Children/the brilliant green/
     Tommy february6/Tommy heavemly6/LM.C
FOOD>>strawberry/chocolate
SHOP>>BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/swimmer/COMMODE
HOBBY>>Try to make up / Making site
SUBJECT>>ENGLISH

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる