誘惑。。 

January 06 [Sat], 2007, 0:28

  題からしてアヤシ、、、くはありません!(笑)
  さっきも言ったように、家には誘惑がありすぎるんです
  パソとかパソとかパソとか・・・(しつこいっ
  他には雑誌とかですかねぇ〜。
  住宅情報誌とかアルバイト雑誌を最近よく読むんですよ。
  まぁ、大学入ってからの話なのにね(汗)気が早いです、ウチは。
  でも、見るのはスゴク楽しいんですよ!
  
  と、とりあえず、勉強ガンバロ!!!オォ〜〜(泣)
  

勉強会?? 

January 06 [Sat], 2007, 0:18

  明日は勉強会(と言っても、一人ですが)を開きます!!
  でも、場所は学校だけど。。。
  家に居ると誘惑がありすぎるからなぁ…パソとかパソとか(エンドレス)
  気を引き締めないと!!あっ、もし教室にウチ一人だったらどうしよう
  ・・・・まぁ、いっか(笑)立ち直りの早いウチですから。。
  こうなったら、飽きるまで教科書読んでやるぅぅ!!
  多分飽きるのも早いかも・・・って、オイッ(笑)
  

フィクションです。。。 

December 29 [Fri], 2006, 23:10


満月は人をクルワセル

隣人は満月の夜 いつも以上にオカシクナル

隣人と言っても ただの幼馴染
でも最近 ただの幼馴染から違う関係になっていく気がする

アイツはキチガイだ
黙っていたらモテるのだが 喋りだすと気味悪がられるヤツだ

今日は・・・いや今日もアイツの話を聞く
嫌ではない 寧ろ心地良い
だが それは最初だけの話であって
途中から聞かなければよかったと後悔する
だったら 最初から聞かなければいいのに
アイツが喋りだすと 何故か逃れられない
何からって?  目から逃れられないのだ
だが 逃れられないスリルが心地良いのだ

毎回思うが 私もキチガイなのでは?
スリルが心地良いって・・・・とうとうクルッタか?

そんな私の心境を知っているのかいないのか
ヤツは私に抱きつき  こうささやく

「死ぬほど 狂おしい  死ぬほど 愛しい」 と

お願いだから 耳元で言わないで
私をあなたから離して
そして 私のナカに入らないで

堕ちてしまう・・・・

「  堕ちろよ  」

いつからだろうか
違う関係になっていくのではなく
もう  違う関係になっていたのは

「私は タクミ の何?」

あぁ  満月は人をクルワセル

「   だろ?」

それは 暑い熱い夏の夜
残酷なほどキレイな満月の夜だった

もうすぐ試験!!! 

December 29 [Fri], 2006, 22:51

  もうすぐ2007年になります
  なんか、あっという間の2006年だったなぁと思います
  みなさんはどんな1年でしたか??


  いきなりですが最近書いた短文を載せます
  (文才能力はダメダメな私です

引き続き・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 10:56


   さ〜む〜いっ
   最近肌寒くなりましたよね
   朝、どっちの制服(2種類あるんです)で行くか
   悩みます。。
   まぁ結局、ワイシャツの方で行くんですけどね
   ワイシャツでもやっぱり肌寒いですね
   チャリ通だから風が直にくるんでキツイっす
   でも何とか耐えてますよ


   ココア
   これまた最近の話
   この季節、ついにあのブームがやってきます
   (※ウチだけのブームです。。
   そのブームはなんと・・・・・・・・・・・

   CO・CO・A
   まぁ、そんなたいした事ないかもしれないけど
   (笑)
   でもでも、好きなんです!!ココア好きなんです!!
   是非皆さんも飲んでみてください


久しぶりぃ?? 

September 24 [Sun], 2006, 10:47


  よっすぉらマンタ

UVERworld。:☆・:。・ 

June 24 [Sat], 2006, 21:40

  UVERworld
  素敵ですよね、彼等は凄すぎっ
  私がこんなにハマってしまうなんて・・・(笑)
  だからついにブログに貼っちゃいましたぁぁ
  是非x2クリックして聞いてください新曲を貼っています
  ので
  この曲がまたイイんですよ素敵なんです(あっ、
  これ二回目ですね^^;)
  でもでも、聞いてください
  

次は飴っすね(^皿^) 

June 24 [Sat], 2006, 13:19

  お菓子シリーズ第二回目

  今回のお菓子は・・・・ダダンッですっ
  私は結構アメ食べるんですよぉ
  アメっていろんな種類ありますよね
  ホント、魅力的ですよね
  何回食べても飽きないんだもん流石、アメ
  あっ、『○梅』シリーズ凄いですよね
  イロイロありますもんね〜(笑)
  今は、『○夏』だったかな
  是非x2食べてみちゃってください
  
  今回は『○梅』じゃないけれど、違う飴を
  載せておきます
  

お昼です☆:・★。:。 

June 24 [Sat], 2006, 13:07

  やっとお昼です
  さぁて、今から何食べよう??
  皆さんは、お昼は外食派ですか?内食派ですか?
  ちなみに私は、外食派かな(笑)まぁこれは希望ですけど
  

☆電子辞書★ 

June 23 [Fri], 2006, 23:13

  我輩は辞書である
  ついに私も電子辞書デビューでっす
  4月の誕生日の日に買ってもらっちゃいましたぁ
  やっぱ、感動しちゃいましたね
  だって凄いんだもん、電子辞書(笑)
  でもでも、ちゃんと今まで使ってた辞書もちゃんと使って
  ますよん
  ちなみにコレがその辞書です
  
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像飛梅
» ★ブログ★開通(?) (2006年04月16日)
メ〜ルフォ〜ム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マンタ555
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
受験逃避したい学生です(笑) 更新は遅いですけど、よければ見てください★☆
Yapme!一覧
読者になる