めぇ仔とさぁ仔の画嬢あんどMYLIFEだよヽ(´Д`*)ノ来たらもちカキ仔して栗(b'v`$)亀ちあン*仁ちあン*くぅちあン*ヒルトン姉妹めちゃLΘv∃とヵあ(b´3`刀j━☆来てくぇた皆mo大スチよン(*´Д)ほしぃ画像ぁればカキ仔と一緒にゅうてくえたらいっしょぅヶんめぃ探すУ□━━━━(*ノДノ)ゅっくりしていってねぇぃ(◎b'`d)゚⌒゚★+.

こめ-んと◆'`q
アイコン画像せりな
まっくろくろすけ! (2006年05月14日)
アイコン画像ハロー
まっくろくろすけ! (2006年04月12日)
アイコン画像さあこ
にいのろく!愛してう! (2006年03月25日)
アイコン画像めぇこ
Maryってメアリーてよむねんて (2006年03月25日)
アイコン画像ぇりか
にいのろく!愛してう! (2006年03月25日)
アイコン画像kana
6791万4390円 (2006年03月24日)
アイコン画像さあこ
Maryってメアリーてよむねんて (2006年03月24日)
アイコン画像しン
Maryってメアリーてよむねんて (2006年03月24日)
アイコン画像めぇこ
6791万4390円 (2006年03月23日)
アイコン画像BOH
6791万4390円 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-paris_jin-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まっくろくろすけ! / 2006年03月25日(土)
ただいま|ω`*
めっちゃ楽しかったでえ('・ω・`)
ほんまに!ほんまに!
写真もとったし,現像したらまた載せる(∩∀`*)
3時半から行って、堤防で暴露トークしてたん(ノЗ`*)
そんぢゃあ 向こう側で火事が! 爆
最初は「ゴミ燃やしてるんやろー」ってゆってたのに
20分くらいたっても消えへんし 逆に燃え広がっていって;;
消防車来たし^Д^♭ 笑

てかみんな暴露トークすごかった! え
うちも調子に乗って我が家の秘密ばらしてしまった(´_ゝ`)
あのー 内緒にしててや? 苦笑
あの子の暴露はまぢびっくりしたね。 笑
みんなドンびきびきびきびきびきびきびk.....(Eちゃん風。
6時半なって2-6全員合流!のはずがあ(ノЗ`*)
きたんはいつものメンバー,MちゃんとYくん(∩∀`*)
…Yくんなんて男子1人やってんで?
可哀想やったけど何だかんだゆって楽しかったやんな?
正直,2-6こんなもんかよ;;とか思うくらい('・ω・`)
だあれもこんかったね! 次あったらゆったるおもうたけど
もう2-6集まる事ないんやーておもってまた寂しくなったり...
びっくりドンキーおいしかったでえ(ノ∀`*)

びっくりドンキーでも超大盛り上がり!
やっぱり2-6大好きいいいいい    しつこい
今日とった写真は,ちゃんとアルバムとして
残しておくね。

*PS*めえこ(ノЗ`*)
亀ちゃんのポスターもらったんか(ノ∀`*)
オソロやあああん! だまれ
あれさ!でっかない? めえこのへやは広いからいいけど
うちの部屋狭いから張るとこない;; 死
魂いこおお まぢでb てか着信アリFINAL見にいこねー|ω`*

今日は真っ黒ですいません(ノ∀`*)
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(2)
天国と地獄o【ぇ / 2006年03月25日(土)
おはようございます(∩Д`*)【遅ッ
あぁぁ今日ゎ3時30分ヵら6時30分まで塾やあんo
めちゃぁダルイ…ヶど晩御飯ゎぁ焼肉ゃヵらHAPPYだわぁぁbb【黙れ
つヵつヵ昨日ダチにぃぃ亀ちあン夢男ポスター貰ったぁぁ(゜∀゜)
むちゃぁんこHAPPYな人間やわぁぁ(*´д`*)【葉
つヵぁさぁこ最近の貰った?ヵらおそろぃやねbb【ブh
ああぁ…受験ぃやぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ダルイよぉo
終ったら天国ゃろぉねbb
まぁ頑張ろう(´ω`;)もぅ3年のクラスだいたぃ決まったらしぃし…
天国地獄ヵ…つヵ花見行きてぇo
我々ゎ光の1番ODN(●´з`)【ぇ
さぁこぉぉ〜受験落ち着いたらKAT−TUN魂行こうねぇbbbb
今ヵラわくわくさんやo【誰
んじゃぁ塾の宿題してきますb

 
   
Posted at 11:39/ この記事のURL
コメント(0)
にいのろく!愛してう! / 2006年03月24日(金)
。・゜(ノД`*)゜・。
終わっちゃったよーーー(ノД`*)
ほんまに早かったって1年('・ω・`)
何回もゆうけど2−6ほんまにだいすきやった(∩∀`*)
カメラ持っていって4枚くらいしかとらんかったけど
明日の最後のお食事会でいっぱいとって使い切る('・ω・`)
隠し撮り満載にしたんねん。・゜・(*ノД`*)・゜・。 え

今思えば…
最初はほんまに2−6嫌で嫌で!ともだちなんかできるんかって
感じやったけど 球技大会では心の中で泣きながらも   え
頑張ったし,遠足のバーベキューも楽しかったし
恋も満喫しまくったし(∩∀`*)(2-6関係ないやん
なんといっても文化祭!
これでいっきにみんなとの友情は深まったんやと思う('・ω・`)
もーほんまに3学期なってから  てか  まぢ最近,
2−6終わりたくない」とか思い出して!
もっと1年間たのしんどきゃよかったとか後悔もしてる。
ほんまに担任抜いて2-6大好き('・ω・`)
でも担任もそこまで大嫌い!死ね!とかは思わんかったけど|ω`*  爆

まあ今こおやって笑ってるのも2-6になれたからやと思う('・ω・`)
1年間ありがとうございましたーー('・ω・`)
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(2)
Maryってメアリーてよむねんて / 2006年03月23日(木)
ここのぶろぐ
どのくらいの人が
見てくれてるんやろお?

て、思うわあ(ノ∀`*)最近b 何
同中の人もけっこうおったりするんかな?
てか明日修了式やん…?
ほんまいややわー('・ω・`)
2ねん6くみだいすきやでー
土曜日お別れ会みたいなんするもんな?
めっちゃ楽しんでこなね(∩∀`*)
カメラ持っていっていっぱい撮る。
ずーっと残しとく('・ω・`)

おやすみー

 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(3)
ゅうさあンヽ(´Д`*)ノ / 2006年03月23日(木)
ゅうさあンヽ(´Д`*)ノリク画嬢でぇすbb
貰ったらカキ仔お願いしますねぇぃ(*´д`*)


それヵらさゃ仔さあン!ジャニーズの画嬢ゎ著作権などの問題で取り扱ってません(゚ω゚`;;)(顔ゎ出さずモザイクで公開してます)
すいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。なのでょヵったら他の画嬢をリクしてくださぃbb
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(0)
更新おそくてすんまそんぐらいたぁ(´ω`;)ぇ / 2006年03月23日(木)

めぇこですb更新おくれまくって大変ですゎ(´ω`;)何
つヵぁKAT−TUNでびゅーおめでとう
嬉しいですなぁヽ(´Д`*)ノほんまに本間に!!
あぁぁぁぁぁ最近…ゃわo【ぇ
ぃまねぇぇぇめぇこのお家さつきちあマとお花見(●´з`)
意味わヵらんやろ?そりゃわからんわo
ピザポテおいしいねヽ(´Д`*)ノ3色団子ちあンもねoお茶もo【死
あああ(゚ω゚`;;)もぅ春休みやンか!地獄のo【ぇ
毎日お塾ですゎo塾も甘く見たらあきませんよ??
昼の3時30分ヵら夜の9時までとヵよ?(*; ゜Д゜)
らっせらーらっせらぁらっせらーらっせらぁo
今日球技大会やりたかったなo
でゎでゎさいなりぃぃぃぃ.゜+.(人´Д`*).+゜.
 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメント(0)
6791万4390円 / 2006年03月22日(水)
6791万4390円
何の値段やと思う?

正解は,うちやねん('・ω・`)
高いんか安いんか… 爆
や、めちゃ安いって(ノ∀`*) え
だって、 ちょっと聞いてよb
最後の90円とか, どっから…みたいな('・ω・`) 笑

心 2249万0080円
才能 0円
境遇 673万3549円
人徳 1689万7979円
運 2179万2782円


才能0円て! 爆
ちょっと笑ってしまったやん。 え

運がやたら高くて…  私の人生いちかばちかな人生('・ω・`)

ちょっと人生やる気なくした瞬間でした。 笑

みんなもやってきてよ。こっから|ω`*

そんで何円やったか教えてねー


あ、 KAT-TUN DEBUTおめでとう! 遅


 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(3)
また来た。ジャニーズ / 2006年03月21日(火)
WBC日本おめでとう! ちっせ('・ω・`)

KAT-('・ω・`)-TUN でっけ('・ω・`)

とうとう北よ('・ω・`) {字違うよ
来たの来たの!
何がって 限定BOX 初回版CD が来たってば!
今日六甲行って景色めっちゃ綺麗やったけど んなんどうでもいい! え
今日は感想感想感想で行くからねんb いらね

アルバム
SHE SAID...
きました定番曲('・ω・`)おなじみです。
NEVER AGAIN
MyGirlsみたいな… え 
仁さんメインですね。これも定番ですし好きな曲。
I LIKE IT
めっちゃ好き|ω`*  
最後がちっさくなって終わるんが気にくわんかったよ! しるか
MIRACLE
アルバムの新曲。
なんか…みらこぉみらこぉてゆぅてたのが印象的。いい曲。は
BLUE TUESDAY
青い火曜日('・ω・`)これも新曲。いい曲やん!て感じ。
いや、本間よかった|ω`*


て感じ('・ω・`) 死 しんどい。 爆
ほかは追記に書いてるんで暇な人だけ見てください。つまらないんで|ω`*
DVDはもう自分で見てください。 え
おやすみー|ω`* あ、肝心のデビュー曲とGLOLIAはもちろんよかったです。誰
 
 続きを読む…  
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(3)
らぶあんどなちゅらる! / 2006年03月20日(月)
SABORISUGI
GOMEN NAPAI+゜

英語やからって許してもらえるとか
べつにおもってないです(∩∀`*) え

やーほんまにごめんなさい;;
更新しなさすぎ… 笑
自分の飽き性が出てきつつある事がわかってきた^Д^♭

だって毎日毎日平凡すぎて
これってことがないからさー(・∀・) こら


あ、そうそう(ノЗ`*)
きてん!きてん!
何がきたって, 仁様が!赤西仁様が!

や,別に妄想でも幻覚でも痛い子でもありませんよ

痛い子…ですけど。


ただ,ペラッペラな赤西仁が(・∀・)

そう! ポスターです(ノ∀`*)
DREAMBOYSのポスターが(ノ∀`*)
うふふふふふふふふへはははひひ(ノ∀`*) 待

てか,  でけっ!
でかすぎてうちの部屋にははれない;;
 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(3)
USJUSJUSJUSJUSJUSJ(∩∀`*) / 2006年03月12日(日)
USJ
うはうはですよ(∩∀`*)
行ってまいりました!3年ぶりにー
まぢ楽しいですね
クラスのみんなと行ってきてんよ^Д^♭
T E Yちゃん Mちゃん うち Y MOYASHI Yくん
そんで途中参加のHちゃんも入れて遊んでたb
乗ったのは
ジュラシックパーク
ターミネーター
スパイダーマン
バックトゥザフューチャー

ですねんですねん(〃∀〃)
ジュラパはね,Yがびびって乗るん嫌がってたけど
乗ってから1番ビビッてたんがうちで。 死
ギャーすかギャーすか
迷惑かけてすいません。 笑
なんだかんだゆって楽しかったけれど!
スパイダーマンはね!
うち初乗りやって
2時間近くならんで,みんな半分死んでたけど
乗ったらめちゃおもろかって

そしたらいきなりスクリーンが真っ暗なって車止まってシーン
みたいな…
故障。 苦笑
えええええええ!
みたいなですね。爆
そんぢゃ スクリーン真っ暗なまま動き出して
なんかバリおもんなかったあーゆうて出ていったら
故障したからもっかいのれることに!
まあ そっから色々あって色々して楽しかったですうーゆうことで。

写真載せてばいばいb

 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.