生きてました 

December 02 [Tue], 2008, 6:50



確実に忘れ去られてる覚悟で^^^^^^^^^どうもお久しぶりです^^^^^
ていうか放置しすぎですね^^^^^しかも無断でとかね^^^もうほんますいません
つかもう師走とかね^^^^^^^^早すぎるよね^^^^^^^^^



とりあえず進路決まったわーい\(^o^)/
俺もっかい二年生^^^^^^^^^
多分大丈夫今度はやれる希ガス^^^^^頑張れ自分^^^^^

気がついたら 

August 26 [Tue], 2008, 13:36
ラスダンでした
そりゃプレイ時間も90時間超えたし

見返してみたらプレイ感想とかなんも書いてねーじゃん
みたいな
多分今日中にはクリアすると思うので
そん時にまとめて書こうかな



ザギさんの声優誰かと思ったら
ラタトスクの机なのな
そういや発狂したとことかそっくりだ

スパートかけようぜ! 

August 25 [Mon], 2008, 21:03
一応生きてます

ヴェスペリアが今超いいところ・・・
むふっ


拍手どうも有難うございます
生きてます


ザギさん次いつ出るかな

りりのあかぼし 

August 15 [Fri], 2008, 20:28


ギルド 凛々の明星 結成おめでとう〜
あとユーリも脱ニートおめでとう


戦闘BGMも変わってようやく中盤あたりにさしかかったかなーてところです
物語の核心部分らしきモノもちらちら
世界の毒ってどういう意味でしょうね
ヒロインは謎だらけ
それにしてもなんだろうな プレイしてたらなんかこう
この物語ず〜っと続いてくれないかな〜なんて思っちゃったりするんですよね
終わっちゃうのがなんとなく寂しいんだ
物理的に無理な話ですけど

ちゅーか私例の事情で日中にゲーム出来んので
深夜に一人カチャカチャやりよるんですが
いきなり幽霊船ってちょっおまっ・・・
まじで勘弁してくれよ・・・ゼル伝じゃあるめーし
しかも今盆だから色々とお帰りになられてるんすよ
なんかそういう話とかしてたら寄ってくるらしいしさ〜
おー怖・・・
なんか幽霊船BGMでダイパの森の洋館思い出しちまった・・・
そういやプラチナもうすぐ発売じゃないか
それまでにはヴェスペ一周できてるといーな


拍手有難うございます めちゃんこ嬉しいです

無題 

August 14 [Thu], 2008, 4:08
ユーリ
アッ――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!
広告
書いてる人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茄子 その他いろいろ
読者になる
ゲームと絵描くのが日課



▼何かありましたらこちらからどーぞ
素材提供:COLORS