いつの間にか。 

September 25 [Thu], 2008, 21:14
夏が終わり、秋の訪れを感じるょぅになりました。

こんばんはぁ〜


今年の夏休みは、プールに行ったり、海に行ったりで、真っ黒になりました(笑)
会う人会う人、みんな黒くなったといいます。
第一声が、
「黒っ!!」
です。。。
悲しいことに。。。



そんな夏休みの間に。
とぅとぅ内々定をいただくことができました
結局、第一志望の製造業ではなく、専門商社さんにお世話になることになりました。
土日祝がお休みです。
若干相方さんと休みがずれるけども。。。
まぁ、満足です。
勤務地も、結局地元で。
相方さんのいるほうにも営業所があるから、そこにも配属希望出してたんだけど。
ゃっぱ、地元への配属で正式決定だそうです。




就活終わったので、バイトがんばってます。
だって、相方さんとたくさん会いたいし、旅行とか行きたいから。
9月から私が一人暮らしじゃなくなって。
だから、会う時間も減っちゃって。
どっかお泊りってなると、お金かかるからね(涙)
それに、私も親の目があるし。。。

でも。
毎朝&毎晩の電話は欠かしてませんw
これがあるから、安心できる!


10月は、一緒にディズニー行くの。
まだ親に言ってないけど。
楽しみw
そぅゅぅ約束あるとがんばれるょね。

バイトもしっかりしなきゃ!
ディズニー行くまでに給料日はなぃけども〜(笑)

さっかー 

July 17 [Thu], 2008, 12:47
8月の某日、相方さんとサッカー観戦に行くことになりまし。

相方さんの会社は、某サッカーチームのスポンサー。
てことで、招待券的なものをいただけたらしぃです。

ぃっも職場近くを一緒にうろつくのを嫌がる相方さん。
相方さんの寮の最寄り駅で待ち合わせして、結局お隣の市までドライブとかしてごはん食べてますから(笑)
そんな相方さんが誘ってくれたのはうれしいですw


試合以外の楽しみはエキシビジョン(?)。
それがあるから誘ってくれたんだけど。
これが何かを話してしまうと相方さんの勤務先ばれてしまうので秘密で(笑)



サッカー観戦の次の日からは旅行へ!!
サッカーの日に相方さん休日出勤なのはかわいそうだけど。。。

楽しみだぁ〜

今日は。 

July 04 [Fri], 2008, 15:45
お付き合いを始めて、1年と2か月記念日だったりします。

そして、運よく金曜日!!
てことで、相方さんはお仕事終わってから、こっちに来てくれるそぅですw
とても嬉しい。

だって、最初は来る予定なかったのに。
記念日だょ?
て言ったら、会いに来てくれることに。
ぃゃぁ、嬉しいw


このまま、来年も、再来年も。
ずーっと一緒にいれたらぃぃな

そして、ぃっか同じお家で過ごせたらぃぃな。

梅雨 

June 19 [Thu], 2008, 13:54
梅雨と言われてるゎりに、ぁまり梅雨っぽくなぃ天気だなぁと思ってます(笑)


さてさて。
まだまだ就活してます。
なかなか内々定もらえないのです。。。

そして決まらないから。
相方さんの近くえ契約とか派遣とかやりたと思い始めてます。

契約とか派遣とかで一人暮らしができるとは思ってない。

相方さんも、こっちこればぃぃとか言ってるわりに、寮から出る気ないの知ってる。
ただ、私がそっちで一人暮らしすれば、夜とか会えると思ってる。



一緒に住もう。
て言ってくれたら、迷わずそっちでの仕事探すのに。
それで、こっちで残りの大学生活バイトして、お金貯めるのに。




私がわがままで、病んでるからこぅいぅ考え方しちゃうんだろぅね。

慣れてきた 

May 15 [Thu], 2008, 17:18
かなりお久しぶりです。

相方さんとは、たぶん順調です(笑)


●4月●
最初のほうはすっごく寂しかったっけ。
会いたいてメールしたら電話かけてきてくれたり。
嬉しかった。
2週目には、私が就活で相方さんの仕事先の県に行って。
そのまま一緒に帰ってきた。
少し会えたがために、またさみしくなったょね。


●5月●
4月最後の土日から11連休(=GW)な相方さん。
ほぼ毎日一緒にいました。
朝起きてちゅーして。
夜は腕枕に抱かれながら寝て。
前まで当たり前だったことが、すごくなつかしかった。

その1週間後には強行突破でディズニーへ(笑)
あれだけ飽きたから行かないとか言ってたのに、25周年にひかれて行ってしまう私たちはばかw




遠距離恋愛できるか不安だったけど、なんとかなってます。
私がわがまま行ってるために、いつかぽぃされてしまぅかもですが。。。



早く結婚したいの?言われて、
ぅん。って言ったら、
重い
て言われた。

まだ学生と社会人1年生。
そりゃそぅだろぅね。
ぅん。
でも、自分の気持ちに嘘つきたくないも〜ん

遠距離。 

March 29 [Sat], 2008, 23:50
今日、相方さんは実家に帰りました。
明日の朝早く、相方さんは他県へと旅立ちます。

就職だから仕方ない。
それはわかってて付き合ってた。

でもね、涙がとまらないの。
昨日まで普通に隣にいた人がいない。
こんなに静かだったっけ?

ゲームをやってって困っても、すぐに聞けない。
就活のアドバイスももらえない。
腕枕にぎゅーってされながら眠ることもできない。


笑顔でいってらっしゃいするつもりだったのに、無理だったょ。
がんばってるつもりなのに、涙は目からあふれてくる。

ここ数日は、ゲーム三昧だったから、二人きりな時って少なかった。
映画とかダーツとかもいけなかった。


今日、あんまりぎゅーしてくれなかったのはなんで?
寂しくなっちゃうから?
もっとぎゅーしてほしかった。
そんなこといえなかったケド。


次会えるのはGW。

昨日言ってくれた一言、信じていいんだょね?



「俺はお前をぽぃする気はないよ」

ぁとちょっと。 

March 07 [Fri], 2008, 23:53
ぁとちょっとで、相方さん、お引越しです。
他県へ。。。
就職のためです。

知ってて付き合ってるけど、ゃっぱつらいね。
お仕事がんばってほしぃって思うょ。
でも、1ヶ月に1回会えるかどうかも怪しい状態になっちゃぅのはぃゃ。


そのせぃで、最近すーっごくゎがままになってる私。
困らせてるのわかるの。
それで嫌われそうなのも。
でも、寂しくてしかたなぃ。



今、サークルの合宿中。
隠居した私は、就活のためお留守番。
同じく隠居した相方さんは、暇なので合宿参加。
はぃ、離れ離れ。

予行演習だと思ってみたものの。
つらい(涙)
メールしてもなかなか返事返ってこない。
来月からは、これが当たり前になるんだから慣れなきゃなのにね。


ぃっからこんな寂しがりやになっちゃったんだろぅ。
そばにいてほしくて仕方ない。
朝、ぉはょぅのちゅーがなぃのが寂しい。
ぉゃすみwて言い合えないのが寂しい。
付き合ってまだ1年もたってないのに。
一緒にぃた時間が長すぎたのかな。




社会人になる相方さん。
その負担になりたくなぃから。
もっともっと。
私も大人にならなきゃ

ぁと2ヶ月。。。 

February 02 [Sat], 2008, 23:19
もぅ2月になってしまぃましたね。
就職活動も本格的になってきて鬱です。。。
自己分析全くしてなぃし、近々履歴書持参しなきゃぃけなぃのに履歴書書き終わる兆しが見えなかったりとか。。。



タイトルの意味。
一緒にぃられるのがぁと2ヶ月なの。相方さんと。
4月になったら、相方さんは車で高速使って約1時間半の距離のところに行きます。
就職先がそこにぁるから。

付き合ってからほぼ毎日一緒にぃる現状。
一緒に寝て。
相方さんの腕枕がすごく心地よくて。
守られてるなぁって、安心できる場所だなぁって。
この当たり前の状況がぁと2ヶ月したら当たり前じゃなくなる。
ぅごく寂しい。

私、耐えられるのかなぁ。
ぃゃ、耐えなきゃぃけなぃんだけど(笑)

社会人になるからってことで。
メールとか電話とか自粛しなきゃぃけなぃなぁって思うんだ。
そぅするとさ、今、あえなくても夜1時間くらぃ電話してたりするから寂しくても寝付けたり。
心配だ。。。。。

寒中見舞い 

January 18 [Fri], 2008, 14:23
申し上げます。
ぃゃぁ、今更、あけましておめでとうございますもなぃかなぁとおもったもので(笑)


さてさて。
もぅすぐ冬休みです。
でもその前にテストです。
相方さんは、先日修論出し終わったので、一応春休みらしぃです。
うらやましい。

私はとぃぅと、数少ないレポートに悪戦苦闘しております。
そして、卒論のテーマ決めに困ってます。
さらにさらに、就職活動ってぃぅね。。。


就職活動はホント大変です。
でもね、自分を見つめなおすいい機会かなぁとは思うんだ。
だから、がんばる。
相方さんに、就職活動できない子だと思われたくないもん(笑)
ま、欝になってわがまま度が増してる部分は目をつむっていただきましょぅねw


大変なこともたくさんだけど、それと同じくらい楽しみなことも。
そぅ。
旅行です。
2泊3日でいってきます。
もぅちょっとしたらね。

どきどきわくわくです。
もしかしたら、二人でのんびり旅行ってのは、これが最後になっちゃうかもしれない
(注:来年から相方さんは社会人なので、旅行にいけても今みたいに自由気ままには難しいかなってこと)
なので、思いっきりたのしんできたいと思います。

いろいろ計画たてなきゃね♪
それも旅行の楽しみの一つなのだから。

クリスマスw 

December 24 [Mon], 2007, 13:19
今日はクリスマスイブ。
でも私は、23〜24日未明にかけて、すでにプレゼントをぃただぃてしまぃましたw



実家から相方さん家に戻ってきた私。
ちゃんとケーキを買ってきたんです。
鍵あけて、部屋に入って目にとびこんできたものは。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-o_v-e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
*名前*
ゅぅ
*年齢*
ハタチ
*趣味*
音楽・料理


ここは、私と大好きな相方さんとのことを綴っていくブログです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いつの間にか。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつの間にか。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» いつの間にか。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつの間にか。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつの間にか。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いつの間にか。 (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» いつの間にか。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» いつの間にか。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いつの間にか。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» さっかー (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる