ぁたしの気持ち dear敦志 

2006年06月11日(日) 22時42分
家に帰って@人で考ぇてた。

今まで敦志にゎ本当に助ヶられた。

敦志の事ゎ大好き。でもそれゎ「like」のほぉで

勇馬の事ゎ好きだった大好きだった「love」だった。

どこヵらが愛ヵなんて分ヵらなぃヶど、好きぢゃたりなヵった。

でも今ゎどぉ?昔と同じぐらぃ好きって言ぇる?

答ぇゎでなヵった。でも@つだヶ分ヵったのゎ

この先ぃくら時間がたっても敦志への気持ちが「love」に

変ゎることがなぃ事。

敦志にぁりのままを話した。分ヵってくれた。

でもまだ諦めなぃって言ってた。

もぅこんな女ヤメテぃぃんだょって思った。心が痛んだ。

勇馬の気持ち 

2006年06月11日(日) 22時26分
続きです。。。

結局勇馬とゎ会って話す事になった。

勇「ぉっす。久しぶり・・・。」

美「久しぶり・・・。

しばらくぉ互ぃぅつむぃたまま口を開かなぃ・・・。

勇「正直さ、別れた後すぐに好きな人つくろぅと思った。

  でも誰も好きになれなヵった。
 
  ぉ前ゎ敦志とぃぃ感じで楽しそぅで。

  ぉ前だヶ幸せそぉなのが見てて悔しヵった。

  ふと昔の事思ぃ出して

  ぉ前がぃつも俺の事考ぇてくれてた事とヵ

  ぁ〜ゅぅところが好きゃったとヵ

  ゃっぱ美菜しヵぉらんな〜って。

  今更気づぃた。ホント遅ぃょな。

  気づぃたら悔しヵったのが敦志に対する嫉妬に変ってた。

  敦志にゎぃろA負ヶてるところがぁると思ぅ。

  またケンヵするゃろぅし、冷たくしてしまぅヵもしれへん。

  でも好きゃ。ぉ前が好きゃ。

  返事ぃつでもぃぃヵら。」

そぉ言って勇馬ゎ帰ってぃった。

ゃっぱりまた涙が流れて、@人公園で座りこんでぃた。

続く。。。

ぁたしと勇馬と敦志 A 

2006年06月11日(日) 21時23分
★☆追加人物紹介☆★

佐藤 敦志(さとう ぁつし) 部活:サッヵー B ぁたしと同じクラス

続きです。。。

敦志の家に遊びにぃったとき

押し倒されてキスして、そのままHまでぃった。

でも入れる直前勇馬が浮ヵんで。拒んでしまった。

「ゴメン。ゃっぱりまだ無理。ゴメン…。ゴメン…。」

「何で!?何で俺ぢゃダメなんょ!!俺こんなに好きなんに!!

 ぁんな奴忘れろよ!!早く俺の事好きになってょ。美菜・・・。」

始めて聞ぃた敦志の本音。敦志の気持ちゎ痛ぃほど分ヵってた。

どぉしてダメなんだろぅ

どぉしてこの人を好きになれなぃんだろぅ

どぉしてまだこんなにぁたしのに勇馬がぃるの?

自分がィャになった。もぉ何も考ぇたくなヵった。

でもそのぁとも敦志ゎずっと優しくて。

ぃつの間にヵ勇馬の事を考ぇるのも少なくなった。

このままぃヶば忘れられそぅだった。

でも・・・・・・・・。携帯が鳴った。

受信BOXを開くと送信者のァドレスゎ勇馬だった。

目を疑った、ドキAが止まらなヵった、自然と涙がこぼれた。

ァドレス消したのに今でも覚ぇてる。見間違ぇるはずがなぃ勇馬のァドレス。

開くのが怖ヵった。

開ぃてしまったら戻れなぃ、きっとまた好きになってしまぅ。

ぁたしゎ敦志を選んだの。もぅダメなの。

でも嬉しヵったのも確ヵ。

別れてヵら@度も連絡を取ってなヵった、でも待ってた。

結局ぁたしゎメールを開ヶてしまぃました。

『久しぶり。元気だったヵ??

 俺らもぅ@回ゃり直すの無理なんヵな?

 敦志もぉるしこんなんィキナリ言ぅのどぉヵと思ぅ。
 
 ヶど、ぉ互ぃ悪ぃとこもぃぃとこもたくさん知れたゃろ?

 もぅ@回俺とゃり直そぅゃ。』

数ヶ月前までゎ望んでしヵたなヵった展開。

でも、今ゎ悲しぃほど辛ヵった。

なんで今なの?どぉしてすぐ言ってくれなヵったの?

ゃりばのなぃ哀しみが溢れて涙がずっと流れてぃた。

続く。。。

ぁたしと勇馬と敦志 

2006年06月10日(土) 23時34分
実ゎぁたしたちが付き合ぅのゎこれが始めてぢゃなぃんです

去年のC月に付き合ってJ月に別れてるんです。

その時ぁたしにゎ彼氏がぃて勇馬が告ってきて

ぁたしゎ彼氏を振って勇馬と付き合ぃました。

今まで本気で人を好きになった事がなヵったぁたしだったヶど

勇馬と居るとドキAがぃっぱぃでぃつの間にヵ本気ではまってました。

だヵら振られてからもずっと忘れられなくて・・・。

ぁんなに思ぃ合ってたんだヵらきっと勇馬ゎぁたしのところに

帰ってくるってバヵみたぃに信じてました。

でも現実ゎそぉゎ上手くぃヵなくて…@ヶ月ゎ夜@人で泣ぃてました。

辛くて辛くてしょぅがなくて、新しく好きな人でもできれば気持ちも楽になるヵな?

そぉ思ってがんばったヶど好きな人なんヵ全然出来なくて

どぉしても勇馬と比べてしまって・・・。

別れてヵら自分の思ぃの強さに気づきました。

そんな時ぁたしを慰めてくれたのゎ敦志でした。

敦志ゎ@年の時ヵらずっとぁたしの事が好きでァタックしてきて、

でもぁたしにゎ勇馬もぃたし敦志の思ぃを受ヶ止められなくて。

「俺が忘れさせてゃる。ぉ前が俺の事好きぢゃなくてぃぃヵら」

勇馬を失って限界に近ヵったぁたしゎ敦志の手を取ってしまぃました。

それヵらクラスも一緒だし敦志と一緒にぃる時間が増ぇました。

毎日電話してくれるし、敦志ゎすごく温かくて

この人を好きになろぅって思ぃました。

長ぃので次に続き書きますね。。。

初めましてww 

2006年06月10日(土) 23時10分
みなさんこんにちゎ

主に恋愛の事を書ぃてぃこぅと思ってます

不思議に思ぅ事とヵ恋愛をするでの事を書いてきます!!

ぁたしの恋愛の話ヵら友達の事までぃろAです

恋愛相談にも随時のりますww

★☆登場人物紹介☆★

ぁたし  名前:柚木 美菜 (ゅずき みな)  部活:バレー  クラス:BA  B

彼氏      瀬戸 勇馬 (せと ゅぅま)      サッカー     BB  B

とりぁぇずぁたしと彼氏の紹介

次詳しぃ話書きますね

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初めましてww (2006年06月25日)
アイコン画像美菜
» ぁたしと勇馬と敦志 (2006年06月11日)
アイコン画像
» ぁたしと勇馬と敦志 (2006年06月11日)
アイコン画像愛美
» ぁたしと勇馬と敦志 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-o-v-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる