恋ってさ・・・ 

February 04 [Wed], 2009, 20:41






恋はいつも一方通行なんだ。

私はこんなにもあなたの事を
想っているのに、あなはは他
の人を想っているんだよね?

こんなに大好きなのに・・・
あなたは私なんかに何にも
興味ないんだよね?



伝いたいのに伝えれない。
振られるのが怖いとかじゃない。
何かが怖くて、あなたの気持ち
を知るのが怖くて、目には見えない
大きな壁が目の前にあって・・・
でも、伝えたい。大好きって事を



何で優しくするの?
もっと好きになっちゃうよ・・・
傷つくのは私なんだ。

君は知らないでしょ?
あなたと話してる時、
私の心臓の音がうるさい事。
どんなメールにしようか、
何回も確認してる事、
何回も受信ボックスを
開いて確認してる事、
学校で教室でいつも目で
追っている事、
あなたと目があうと
そらしてしまう訳を・・・

あなたが好きだからだよ。





あなたの見つめる先に、
私がいない事なんで
とっくに知ってるよ。
でもね、そんな事分かって
いても、好きなんだよ。





運命の赤い糸。
あなたと繋がっていたら
どんなに幸せな事だろう。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃちご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とにかく小説書くの大好き

みんなが感動するような小説を書いていきたいと思っています

是非コメントして頂けるととても嬉しいです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント