2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
再開と自重 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
再開と自重 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
再開と自重 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
再開と自重 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
再開と自重 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
再開と自重 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
再開と自重 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
再開と自重 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
再開と自重 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
再開と自重 (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-o-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
再開と自重 / 2007年12月01日(土)
放置はよくないよね、って事で気まぐれな俺が日記を書いちゃいます。
どうも、きょんです。


昔は、そこそこアクセス数あった気がするけど、
今じゃ見るに耐えない
アクセス数 ってか当たり前だよね。
1年近く更新してないんだし。

どうせ見てないんだし、下ネタも言い放題だぜ!
ひゃっほー

けど、下ネタ言い過ぎるとアダルトサイトからトラックバック
されるんで自重します。過去にされましたが?



さて・・何を話そうか。 
まったくのノープランからの日記な俺ですけど
そーですね、昔は、日記で困ったらスグ 
ちんこ!とか下ネタ言ってた気がするけど、
もう俺も成人ですからね・・。そんなスグ ちんこ ちんこ 言ってたら
いつまでたっても立派な大人になれません。






ちんこ!!

どうやら、僕はまだ子供みたいだ。
いつまでたっても大人になれない子供。

そろそろ一人立ちしろよ、この子供め!
でも、俺のちんこは勝手に一人勃ちします。(←笑うとこ。



ってか、いつから俺はこんな下ネタまみれな
日記しか書けなくなってるんでしょうね。











答え:初めっから。
 
   
Posted at 15:18 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(11)
重大告発 HUHAHA / 2006年12月11日(月)
重大事件です!!!


いや、コレはマジでビックリした・・。
なんていうかコレ見たらビビるよ多分。









テストで100点取りました。
え?小さくて見えない?



テストで100点取りました。
どうも、きょんです。





最近テレビのCMを見てるとアレですね〜
クリスマスを意識したCMがちらほらでてきますね。









見るたびにテレビをぶっ壊そうかと思うんですよ。
いや、待てよ、俺100点取ったし調子いいじゃん、クスリマスまでに彼女でき




るかぼけーっ、うん、できるわけない。



ふふふふ・・





何か壊れてきた俺、どうする?10代最後のクリスマス、
ある意味ギリギリデットオアライブ10代俺ですよ。



あ、そーいえばこの前本でクスリマスの過ごし方
痛い度チェックってのがあったな。
ソレの痛い度100%でも挑戦しよーかなぁ・・・。



















内容風俗だったけど!!
 
   
Posted at 20:25 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
教えて あ・げ・る♪ / 2006年12月05日(火)
やっと解放されました。 え?何からって?
テストからですよ。
どうも、きょんです。


さて、最近更新が疎かだった理由はテストなんです。昨日はガストで
深夜3時〜4時まで勉強しましたしね〜・・・そりゃテストも完璧











できなかったです。
そもそも大学のテスト制度を変えて欲しい・・。
高校みたいにテスト期間がもうけられているわけじゃなく、各教科ごとに
実施するものだから、11月頃から昨日まで、





週1回はテストありました。
マジで死ねる・・。その度にガストで勉強するもんで寝不足極まわりない。
2日も連続テストだったんですよ、めっちゃ今眠たい。
食欲・・・物欲・・・そんなもんいらないくらいに眠たい。










全然性欲は健在ですが
さて、そんな性欲健在なきょんさんが、
この前テストで3点とってたじゃないですか?
アレね・・・裏ストーリーがあって、
すっげぇ恥ずかしいんだけど、テスト前日にね。




ハハハ システムアナリシス?簡単簡単!!
俺がわからないとこ教えてあげるよ!!!





って勉強会開いたくらいですからね。
何故か俺が教えた子は90点 95点とか取ってるんだよ?






泣きたい。
 
   
Posted at 21:09 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
マツタケ狩りっ!!! / 2006年12月01日(金)
今日・・例のゴリラが(ごりらてぃっくあかでみー編参照)










Love is freedom!! I love you
と教室内に響き渡る声で言い放ったのには









例えネタでもひきました。どうも、きょんです。





さて、大魔王編・・・。
なんですが、思ったよりも短いネタだった・・。
何か、てめぇ昨日の日記ネタ稼ぎだろ2回に分けやがって!!
みたいに思われそう・・。


今回のお話は彼が実家へ帰る時のお話。









大学の授業をサボって実家へ帰る彼
金曜日から月曜日まで帰っていましたよ彼・・・。
しかも、理由が









マツタケ狩り
いや、マツタケ狩りってアンタ・・授業サボってまで行く事じゃないよソレ!
何やら話を聞くとマツタケは1本につき大体業者に500円〜1000円で売れるらしいです。






・・・安くない? 何か業者さんボッタかけてるような気もするけど、
彼はおかまいなしに稼ぐ気満々でした。



そして、火曜日彼は帰ってきました。





おー?マツタケどーやったん?







あぁーマツタケは1本しか取れんかったけど、









ワイのマツタケは2本使ってきたわ!!!




・・・。いや、お前ちょ、ソレ・・・。





めっちゃ羨ましいんですけど!!!!!!(切実
 
   
Posted at 19:54 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
次のネタのための紹介文 / 2006年11月30日(木)












ちんこ!!

あ、ちょっと待って!無断で戻る押さないでっ!!
コレにはワケがあるんですよ。
俺は高校生の時は廊下にパソコンがあったので、パソコンしてる時は、
いつも誰かに見られる覚悟で書いていたのね?
もうシモネタ書くときとかビクビク。ちんこ!!って書くだけでも
慎重な子でした。でも今は一人暮らしなので自由に文字が打てます。

どうも、きょんです。










いやー・・・




やっちゃったね。
のっけから何 ちんこ!!って言ってるんだろ俺。
さて、そんな事は置いといてね。
昨日の日記通り長めのネタ日記を・・・。











書きません(こら
書こうと思ったけど、どうしても登場人物の紹介をしなければならないので、
今日はその紹介だけ。


えっとソイツは俺が知ってるいる範疇で、4人以上は彼女がいます。
そして、何か妙にセコイ・・・。ゲーセンの灰皿を持ち帰ったりします。
お前・・・どんだけ灰皿集めてるんだよ。
お金貸したら返ってきません。
他人の車乗り回して壊します。




そんな彼のあだ名は







大魔王
いや、何か今日のネタの調子が悪い・・。オチがねぇ・・。

 
   
Posted at 23:55 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
I'm H E R O!!!! / 2006年11月30日(木)
いや、何ていうか更新途切れてすいません。
色々と忙しかったのです。今帰ってきたんですけど、
さすがにそろそろ更新しないとヤバイので眠い目を擦りながらですよ?
俺ってすごくないですか?ハイ、てなワケで短いネタにしようと思います。
次は長いネタでいくから堪忍してな・・。



さて、高校の時にテストネタをいっぱいしてたじゃないですか俺。
高校の時とか物理0点とか言ってたけど、
今の俺は、もう違います。なんてったって大学受験戦争を乗り切った
立派な戦士ですよ。
















どうよお前らこの点数
ハイ、これ返ってきた時はマジで高校のデジャヴかと思いましたよ。
 
   
Posted at 02:00 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
ごりらてぃっくあかでみーA / 2006年11月25日(土)
さて、きょんとタケの日記を(今更ながら)
1年とんで半年以上経過してから
カテゴリーで分けてみました。


・・・。さすが1年半年以上の歴史あってカテゴリー分けるだけでも2〜3時間かかった。

どうも、きょんです。





さて、本題に入る前に昨日までのおさらい。





伝説的なファッションセンスを持つゴリラ(あだ名)。
彼のファッションセンスはクラスの女子全員が批判するほどだ。


そんなゴリラが突然に外人教師の時、S君に手品をするように、
むちゃ振りをした。




あ、S君めっちゃ困ってるーっ!!!
詳しく知りたい人は昨日の日記へ。



さて、むちゃ振りされて困り果てるS君。
そりゃそうでしょう・・・。普通こんな振り方されても手品っていうのは
タネがあるものだから、タネを用意してないとできません。








S君「ちょ、やならあかん流れになってんのっ!?



・・・・・。




This is paper(コレは紙です」


















ネタ(タネ)用意してたーっ!!!
しかも外人教師にわかるように英語です。素晴らしいですS君。
が、そんな必死なS君の努力も虚しく外人教師はその手品のタネを
知っていたらしく何やら英語で文句を言っています。



困り果てるS君。





すると彼はおもむろに動き出し・・・・。
















俺の髪の毛を引っこ抜きました(驚愕









S君「髪!!(紙とかけちゃってるこの子















ちょ、待てよ(笑
あ、あれ?俺髪の毛引っこ抜かれたよね?しかもアレだけ手品の最中
英語使ってたのに・・・・オチが日本語て!!!!

しかも、








外人教師大爆笑
ハハハ・・・てめぇ日本語わかるのかよ。
てゆーか何が一番むかつくっていうとね・・・。最近風呂での
































抜け毛が
多いんだよォォォォォォッ!!!!
ぎぶみーへあー
 
   
Posted at 20:25 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
ごりらてぃっくあかでみー / 2006年11月24日(金)
いや・・・何か三日坊主にすらならなかったね。


そんだけネタが尽きる危機が迫ってるって事なんだけどね。(Σ早っ


どうも、きょんです。






前々から思ってたんだけど俺の学科の子ってめっちゃ特徴的な子が多いんですよ。
その中で群を抜いて特徴的なのが・・・








ゴリラです。

あ、もちろん俺らが裏で呼んでるあだ名です。
この子は、何ていうか伝説的にファッションセンスがないんですよ。
俺が言うくらいだから相当なもんです。どのくらいおかしいかと言うと、








クラスの女子全員から批判されるくらいです。
俺も当初彼の服装を見た瞬間、 あれ?パジャマ?って思ったくらいです。
そして、そんな彼の言い訳は・・・








お前らにこのセンスはわからんわ!!!






わ、わかりたくねぇ・・・。(本音
だって服に白い汚れとかついてるんだよっ?!


と、そんな彼が今日やってくれました。





今日は外人講師の講義だったんですけど、そのゴリラは無駄に目立ちたがりだから
英語を喋れないのに喋ろうとします。



ゴリラ「Hallo!!!



S's magic!!! S's magic!!!!」
とS君が手品するよ!!!と片言の英語で喋ります。



あ・・・・、







むちゃ振りされたS君めっちゃ困ってるーっ!!!
てゆーかこの振り方最悪すぎる・・・。さすがゴリラ。



次回に続く(ネタ温存とか言わない。
 
   
Posted at 19:56 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
今さっき! / 2006年11月22日(水)
3日坊主まであと1日(←おい
どうも、きょんです。


何とか2日目・・・。
いくら4ヶ月放置してたからってネタが豊富ってワケじゃないから
マジで連続更新3日になりそう・・。
あ、一応ネタはあるけど徐々に出すつもりっ!!!(←ネタ温存




さて、今さっきの話なんです。
俺テレビに夢中になってて気がつかなかったんですが・・・。











知らない人が俺の部屋にいました。
アレ?ココって俺の家だよね?あれ、他人の家だっけ?



うん、間違いなく俺の家だ。
何この人っ!? ちょ、ま・・・ええええっ?!








しかも何やら相手は・・





二人組みです
あれ?コレって新手の強盗?いやいやいくらなんでも斬新すぎる・・。
いや、一応挨拶するべき? すべき流れになっちゃってんのコレっ?!









きょん「こ、こんばんわ、何か御用で?」









二人組み「間違えました(笑」














Σえええええ・・・?!
ま、間違えちゃったのっ? てゆーか部屋に入るまで気がつかなかったの?
確かにカギをかけてなかった俺の無用心さも問題ありなんですが、
一番の問題は・・・・



















オナってる時に来てたら
どーなってたんだよ
アホーっ!!!!!!!!

心配事はコレに限る
 
   
Posted at 23:43 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
4ヶ月の放置後の復帰 / 2006年11月21日(火)
お久しぶりです、4ヶ月もあると色々あるでしょうーに。


依然彼女はいませんが。どうも、きょんです。








復帰後記念日記かーういういひゅひゅー俺。
何書こうかと思ったけど、今日は普通に過去のお話でもしよーかと思います。普通におもろくない話。




俺が小さい頃は髪の毛切るときは絶対床屋で切ってたんですよ。
美容室行けるようになったのなんて最近よっ?! ソレまでは床屋ボーイっ
っていうか親に指定された床屋しか行かせてくれませんでした。

で、きょんさんの弱点はくすぐりなんですよ。
くすぐられるとマジで俺の中の何かが変形します。 あ、変なトコがでっかくなるとかじゃないよ?


てめー何いきなり弱点の話してんだよー
ちくしょーシメるぞ?

とか画面の前の君は怒ってると思いますが、






怒らないでね☆(セクシービーム付
ほら、床屋って顔を剃るでしょ?ナイフっぽいやつで。
ソレが異常に・・・






感じちゃうの☆
あ、いや別に怪しい意味はないけどね。もうね特に首が弱点な俺なんですけど、
この前に首辺りを剃られた時なんて(髪の毛すくだけなら床屋行ってます)、



「だ、大丈夫?顔変やで・・・?」
って言われたくらいですからね。すっごい笑いを堪えるのに必死でしたからね。



で、話は戻って少年時代のきょんさんはこの剃る行為が大嫌いーなのーって感じなので全然髪の毛切らない子でした。
でも、ソレだと親が怒ってくるので少年時代から天才だったきょん少年は(オイ)



「キムタクみたいな髪型目指してるねん!!!(当時キムタクろんげ)」
ってよく言い訳してたっけ・・あの頃。












「お前じゃキムタクなんて無理じゃ!!!!」
って言われてたけどね・・・。ハハ・・それでも親かよ。
 
   
Posted at 18:01 / きょんの話 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!