こんなのどう? 

2005年10月10日(月) 15時00分
もう10月だからハロウィンっぽくしてみましたちょっとみにくいかな変だったら変えちゃって〜
 
 そういえばあっこに応化のハロウィンパーティー誘われたよ。いろんな人に声かけていいか一応まいちゃんに確認とってみるねっていわれたから正式に誘われたわけじゃないかも。。。行くかどうかもまだ考え中弟の20歳の誕生日が25日で家族で食事行くんだけど、もしかしたらかぶるかなんよ…

 生物研は培養が大変だよねあれ、私Zのと実験一緒だったことはないかも。もしかしたら麻里一緒だった?Zのって天然なんだね〜でも体に傷がつくと嬉しい発言でZのはMにしか見えてこなくなっちゃった(笑)

 レポートやだよ〜

 12日にオレンジレンジの3rdアルバム発売だよ!買っちゃおうかな

ハロウィン 

2005年10月10日(月) 0時06分
あ、言い忘れてた!

二人ともあっこからハロウィンのお誘いのメールが来なかった〜?

応化でやろーって話だったから、どうでしょ?って言ってたよ☆
あたしまだ、どこで何するか全然知らないのですが
掲示板とか送ってきてるんじゃないかなー?

あたし正装も仮装もなんもないけどね・・
結局飲みになりそうな気もしたり。。どうなんでしょ。。

でも多分流れ的にYひとかは来ないと思う!(分かんないけど)

メンバーによるかもですが、みんなで行けたほうが楽しそう〜とは思ったのでここに書いてみた

                         

研究室 

2005年10月09日(日) 23時53分
三連休はいかがお過ごしですかー?

私は昨日は昼前から夕方まで細胞培養だよー
たいしたことしてないのにクタクタ。。
でも無事にDNAは取れたみたい〜
(実際どれがDNAだかはイマイチ??笑)

これからまだ電気泳動とかして、
それからゲノムを読むらしいです(絶対わかんない自信がある。)

木野桐がきついのかきつくないのかは謎・・

でも一つだけ気付いたのは

ゾノってめちゃめちゃ天然・・!?

演習の班がゾノと一緒なんだけどさ。謎な発言を繰り返してたよ・・
なんかここで分かるように伝えられないんだけど・・・
身体に傷がつくとちょっと嬉しくない?とか
みんなでのランチで自分の玉ねぎ嫌いを力説するとか
ある先輩は首をかしげ、ある先輩は隠れて笑うくらい
すごい天然っぷりだった。。。笑

昔からあんな感じだったけ。。実験ペアだったまどか??

いや楽しいから良いのですけど

もう後期だね 

2005年10月06日(木) 21時03分
めちゃ久しぶりです。もう学校始まっちゃったね

 私も沖縄絶対行きたいわぁ。もっと1週間とかいたいよね今度こそちゅら海水族館行きたいな〜やんばる(沖縄の北の方)もきれいみたいだよ。らふてーたべたいなぁ。
 そうそう、沖縄旅行中は食べまくってた麻登香ですが体重はちゃんともどったよん(笑)昔から食べるの大好きだから修学旅行とか友達と旅行した時ははずかしいんだよねぇ…皆ももっと食べようよー

 黒田研はメンツ半分いい感じ、半分真面目系でなんともいえない感じ。演習は英語の論文をまとめて発表なんだけどきつそう…自分の発表以外は楽だと思う研究室配属は3月からだからそれまであいてるよ〜夏休みも3週間あるよ〜旅行行こうぜい

明日からいよいよ学校。 

2005年09月25日(日) 20時37分
いよいよ学校始まっちゃうねぇ。明日から…
久しぶりに気合入れて投稿してみようかしら。笑

金曜日、平沢研の説明会はな〜んてことなく終わって、
夏休み、春休み、冬休みは高校並みにありそうなことが判明
そして、研究室が本格的に始まるのは3月上旬(笑?)みたいイェーイ
応化演習は金曜日の5限で平沢先生の授業かなぁ。
やっぱり平沢先生ステキ
就職も文系企業にも平沢研は強いらしく

もうステキ


まじであのあみだくじで右から4番目選んでよかったよ〜〜泣。
メンツも言われてたより全然悪くないし
何よりYまひがいなくて良かった〜


みんなの研究室はどんな感じでしょうか??


明日は久々の授業だぁー
また沖縄行きたいよ〜
就職さっさと決めて来年の夏行ってやる〜
てか行こうぜ〜〜〜〜〜

 

2005年08月27日(土) 0時59分
実家4日目にしてもう暇に。笑
もう帰ってもいいのになーー(早

まどかが「私はどこでしょう?」って言って
どまんなかにいるから面白かったww
なるほど写真が切れちゃったわけだね。

麻里はよく運転してるのかなー
いいな〜ドライブ♪
沖縄用に練習がしたかったのに
できてないな・・・

さてさてついでに
暇なので呉(実家)の写真紹介でも☆
駅近くの桟橋です。





一見普通の港だけれど、何気に潜水艦とかあって
おしゃれな港とは一味違うかな。笑

横浜と違ってカップルよりお年寄りばっかり。
でもそのおかげでいやすいのだけれど。

チャンチャン☆☆

もう26日。 

2005年08月26日(金) 13時44分
いやぁ、もう26日だね><
早い早い…

聡美ついに決まったんだね
超超超超聡美っぽくて可愛い
働いてる姿が思い浮かぶなぁ(妄想)
是非、まどかと行かせていいただきます^^

夏休み、インターンやら色々言ってた割にはなんもしてない!笑。
いや笑えない…。
公務員の勉強本格的に始めなければ!!


今からドライブ行ってまぁす

うわぁ 

2005年08月24日(水) 21時49分
 画像が途中で切れちゃってる私はどこでしょうとか言ってるわりに真ん中になってるし(苦笑)記事一覧を見ると全体が見れるから見てみてちょ画像アップって何か楽しいからまたアップしちゃうかも

さっそくチェック! 

2005年08月24日(水) 21時40分
 聡美のバイト先、デパ地下かと思ったらお家っぽくてかわいい実は田園調布って行った覚えがないなぁ〜もしかしたらちっちゃい頃お母さんに連れられて行った事あるのかもだけど…聡美がバイトしてる時に行っちゃおう
 これ合宿の写真!私はどこでしょ〜
 合宿行ったら恋のマイアヒにはまってしまった(笑)

残暑 

2005年08月24日(水) 21時09分
みんないかがお過ごしですか?

私は広島に帰省中です☆
まだ2日目だけど、きっと8月の後半は暇で暇でとろけてるはず。

なーんか面白いことないかなぁ。。

そういえば、久々に報告!
面接に通ったので、9月から新しいバイトを始めることになりました〜

田園調布の駅すぐにある、VIAN というところ。

デリのお持ち帰りやイートイン、素朴なケーキでお茶なんぞもできる
ちょっと綺麗なお惣菜やさんとカフェが一緒になったようなお店です。

常時、好きなデリ4種とごはんorパンで650円♪で
田園調布にしてはリーズナブルでよい感じ♪なので
慣れた頃に是非遊びに来てくださーいな

お店とメニューはこんな感じ?












う〜ん、小さいからあんまり美味しく見えないけど写真は
チキンのトマトソース煮
もやしの中華風サラダ
かぼちゃとスイートポテトのサラダ
チキンのスパイシーカレー

の4種類。

40種類くらいは常にあるので、おすすめ料理を調べておくにょーー

ちなみに田園調布の駅は、歩くだけですごく綺麗だから
駅前でボーっとしてるだけでもすごく楽しいです(あたしは)

下の2枚は田園調布の駅の写真。















↑どっちも
VIANに行く途中☆

ちなみにVIANは駅徒歩1分くらい。

1分間プチ外国気分が味わいたかったら是非どうぞ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年08月27日)
アイコン画像さと
» ひさびさ☆ (2005年07月08日)
アイコン画像さと
» あつ〜い! (2005年07月08日)
アイコン画像さとさと
» 今日は何の日〜♪ (2005年06月20日)
アイコン画像まどまど
» 今日は何の日〜♪ (2005年06月19日)
アイコン画像さささと
» 発見! (2005年06月14日)
アイコン画像まどちん
» 発見! (2005年06月14日)
アイコン画像まどちん
» 発見! (2005年06月14日)
アイコン画像mari
» うううぅぅぅぅ (2005年05月30日)
アイコン画像さと
» お久しぶりです。笑 (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-notebook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる