お久し振りの更新です 

2010年05月01日(土) 20時55分
お久し振りの更新です。
約1ヶ月ぶりかなぁ

最後の更新が、56`代。。。ということに、驚きました。
今の体重が、56.3`なので。

ほとんど変わってないですね・・・
もっとがんばらないと!

というわけで、巷で噂!?の、レッグマジックXを購入しましたー
イオンカード会員限定割引が出来たので!この機会に購入です。

60秒 * 2セット やってみたのだけど、
もう無理ぃぃぃ!ってくらい、太ももの内側が悲鳴をあげてます。

DVD見ながら、やってみたんだけど60秒って結構長いですね!
頑張って痩せないと(* ´艸`*) ♪

4月ー 

2010年04月04日(日) 10時56分
4月になっちゃいました。
体重は、相変わらず56`代です。


これから、全然減らなくて
ぅぅぅ。

とりあえず、「世界一の美女ダイエット」は
48`まで落としてから、することにします。゚(゚′д`゚)゚。

じゃないと、減ってくれないです。

むむむむむ・・・ 

2010年03月28日(日) 18時21分
巷で噂???の、世界一の美女になるダイエット。
読みました。。。


なんといいますか、
これからどうしたらいいのかなぁ?って感じです。


炭水化物抜きダイエットはNGで、
白米や白パン、お砂糖は絶対ダメ(-ω☆)キラーン

玄米やライ麦パン。
黒砂糖に変えないとダメみたいです。

ついでに言っちゃいますと、
いつも食べてるお昼ご飯の春雨スープもダメですね


入ってる成分の食用油脂とか砂糖とかが、怪しいです。。。
何使ってるんだろう?って感じですね。

おばあちゃんが、分からないような名前の物は
口にしちゃダメみたいですよ!

ピロリン酸鉄ってどんな物質なんでしょうかね???

カロリーよりも、食事の質が大事ってことが理解できました。。。
明日からお弁当に切り替えようかなー??

もちろん、冷凍食品なんてもっての他ですよね。

ライ麦パンは、自家製で
サンドウィッチにしてもっていこうかなぁぁ???

コンビニのサラダってドレッシングかけなければ、
安心して食べれる素材なんでしょうか???

ぅーん、残留農薬がたぁぁくさぁぁん残ってそうですよね。


むむむぅ。゚(゚′д`゚)゚。
これから、何を食べたらいいのか、分からなくなりそうです。。



・・・(*´д`*)



この本読むんじゃなかった。

80`カロリー 

2010年03月23日(火) 20時45分
今日もお昼ゎ、春雨です
80kcalで、良ぃ感じです

でもですね、最近
前も書いたんだけど、胸が。。。
胸がデスね。。。しぼんじゃったので、

胸が大きくなる、食品を探してるんですー

そして、調べた結果。
たんぱく質が良いみたいですね

だから、明日から朝ごはんに
お味噌汁に加えて、ゆで卵を食べようと思います。

卵が高たんぱく質のわりに、脂質も糖質低いので
ダイエットに効果的かなぁ?なんて・・・

でも、一番ゎにぼしなんです!
にぼし。。。頑張ってたべれませんよね!

猫さんじゃないんだもの。。。

最近・・・ 

2010年03月22日(月) 12時26分
子供のころからの夢と今置かれている現実が、
ほんの少しだけ、近づきすぎて

なんか変な感じです。

夢は夢のままでいて欲しいのに

叶えるだけの、手段を使えるだけの力を手に入れると
なんか出来そうだと、勘違いしそうですよね


でも、来年の3月まで動けないんですけどね

モデル体重の48`代になるまで
現実にはなりそうにないので、少し安心です

その前に、社労士
土曜日サボっちゃったから、しっかりしないといけません。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一宮レイラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる