光があれば影がある♪ 

2007年12月18日(火) 0時37分

どーも、こんばんわJAMです
最近寒くなってきまして、手が冷えるとパンヤ率がガクっと下がりますね・・・。笑
それにもう町は完璧クリスマスムードですね(ノ∀`*)
今年もきっと友達とカラオケオールするんだろうな・・・

何だかんだでぐだぐだとブログを更新している訳ですが
これはブログに書かねば!みたいなネタがなかなか落ちてないんですねぇ・・・。笑

とりあえずネタと呼べるか謎だけど、続きを見る人はクリック

すげー運試し杯 年末ジャンボ大会 

2007年12月17日(月) 8時09分

どうも、おはようございまーっす
え?更新サボってたって・・・?
違う違う!!書くネタがなかったんですよ!!←言い訳w

昨日の22時から「すげー運試し杯 年末ジャンボ大会」と言うクラブイベントありました
もちろん参加しましたでも当たらなかった・・・楽しかったからいいけど
各商品当たった方おめでとうでしたーっ

最近ですねぇ、やっとパンヤの感覚が戻ってきました
先週でHIOも結構出せたし大満足
さてさて・・・この先のグダグダ日記を見たいと思う変わり者の人は続きをクリック

クリスマスイベント♪ 

2007年12月14日(金) 18時08分

さてさて・・・メンテ終了と同時に緊急メンテ入るのはガメポの仕様ですかねw

靴下集めるイベント始まりました
DIに引きこもってひたすら靴下を集めました
40個でイベント合成のクラブが作れるので私必死

そして先ほど40個無事集まりまして、合成してみました〜♪

危ない危ない・・・。 

2007年12月13日(木) 8時00分

PCの調子が悪いせいでパンヤあんまり出来なかったから
更新忘れる所でした(ノ∀`*)←言い訳ww

さてさて・・・今日はパンヤについてのネタが少ないので〜
今後の目標やらをグダグダ書こうかなと

画像ネタもないので、期待してない人は続きをどうぞヾ(;´▽`A


魔法少女♪ 

2007年12月11日(火) 23時41分
こんばんは、JAMです
何とか続いてる2日目のブログです(´・ω・`)
クラブHPでリンクしてもらえるみたいなので、下手にサボれない空気
がんばって更新していきますよぉぉぉぉ

今日はガチャPPをしていると・・・
ダイスケフェザー出ましたダイスケ持ってない・・・。
って事でダイスケ購入してみました

とりあえず昨日の衝動買いでPPが無いので服は後ほど。
そして、クラブの方に誘って頂いたので対戦部屋へ!
さっそくダイスケを使って見ることに

パンヤに復帰したと言う事で・・・。 

2007年12月11日(火) 3時04分
記念すべき第一回目の日記です!!

今思えばパンヤオープンβから開始して・・・
エリカとケンだけの世界にクーが登場して・・・
購入してひたすらクーを使いまくって・・・
一時引退して戻ってきたら・・・
クラブ機能とか・・・ICとか・・・DIとか・・・PWとか追加されてて・・・
また少しログインしてなかったら・・・
名前なんだっけ・・・新しい雪のステージ増えてて・・・

まぁ、こんな昔話はどうでもいいとしてですね!!
戻ってきたら知り合いも誰もいなくて寂しいわけです!!
そしたら、茶室でクラブ員を募集してたのでさっそく食いつきました!!
ヤプログ!広告
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LoveJAM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月23日
読者になる
メイン    : クー
メイン    : カディエ
所属クラブ : Whisky Love

パンヤであった事やなかった事書いていきます♪

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像マスターです
» 光があれば影がある♪ (2008年01月22日)
アイコン画像マスターです
» 光があれば影がある♪ (2007年12月30日)
アイコン画像マスターです
» 光があれば影がある♪ (2007年12月19日)
アイコン画像JAM
» クリスマスイベント♪ (2007年12月17日)
アイコン画像マスターです
» クリスマスイベント♪ (2007年12月14日)
アイコン画像ハイパーとし
» 魔法少女♪ (2007年12月13日)
アイコン画像JAM
» 危ない危ない・・・。 (2007年12月13日)
アイコン画像ハルミント
» 危ない危ない・・・。 (2007年12月13日)
アイコン画像マスターです
» 危ない危ない・・・。 (2007年12月13日)
アイコン画像JAM
» 魔法少女♪ (2007年12月13日)