にぱちょ。 

March 19 [Sun], 2006, 23:02
いただきましたー。

彼氏の大阪みやげ。

ちゃんと買ってきてくれるとは。

財布はすっからかんらしいです。苦笑



てゅかあたしは

君がちゃんと帰ってきてくれただけで

とっても嬉しいのですが。



もちろん有り難くいただきました。

マァヂうんまぃ。

やぱ和菓子っていいょね(*´д`*)



にぱちょ。

これァタシの笑った時に出る擬音(ぇ

とぉっても嬉しい時は

あはーん。にぱちょ。ってなる(何


てゅか、やばい。極貧。

誰か優しい御友人様方。

是非愛の手を。もしくは援○を(爆

あはーん。 

March 18 [Sat], 2006, 22:10
雨ですね。じめってます。

頭にキノコが生えそうです。

困りました。こんな日に独りなんて。




とっても鬱るじゃないか。




今日は土曜日?

いつもなら君が居るのに。

今日は居ないんだね。

そっか。そーなのだ。

楽しそうだね、大阪。

大阪も雨なんだね。

空はつながってるらしい。

嬉しいことだ。




明日は5連勤の中日。

仲良しこよしに頑張るぞぃ。

ところでついにマウス変えました。

使いやすいね。あはーん。





最近ブログ更新してないや。

ミクシィのみにしてもいいけど

こっちにしか書かないこともあるし

向こうにしか書かないこともある。

だから両方見てもらえると

ァタシがわかるかもわからんかも。

SMバトン。フロム音藍サム。 

March 13 [Mon], 2006, 19:31
●貴方のセクは?
 ≫セク・・・リバでタチ寄り。
 相手によって変わります。

●S?M?どっち?
 ≫ホントはMなんだけどもさ。
 彼氏にはドSになります。ぇ
 
●貴方の周りで誰が最弱M?
  ≫うちの相方。

●貴方の周りで誰が最強S?
 ≫サディスト・・・居ない(ぇ

●バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
 ≫・・・一個目の。笑

●奴隷にしたいのは?
 ≫奴隷なぁ・・・虎。

●奴隷にされたいのは?
 ≫有無を言わさずKanoma。


●Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?

 ≫台詞っていうかニヤニヤされながら見られたい。
 「もうダメなの??」とか焦らされたい(ぇ


●貴方は束縛されるの好き?嫌い?
 ≫基本的にされなきゃ死ぬ。

●此処だけの話、18禁読む?
 ≫そんなのバッチリ。

●友達5人に回して下さい
 ≫えぇと・・・アンカーになってもいいですか_| ̄|○‖

会場バトン事件。フロム音藍サム。 

March 13 [Mon], 2006, 19:14
1.行ったことのある会場に○をつけてください。

■ドーム(場所を明記)

 ○ 名古屋ドーム・・・GLAYで。苦笑    

■日本武道館  
    
 × なんせ地方なんで(´・ω・`)

■代々木体育館 

 × ・・・なんせ地方なんで(´・ω・`)

■日比谷野外音楽堂 

 × ・・・略。

■埼玉スーパーアリーナ 

 × ・・・もうやだ_| ̄|○‖

■横浜アリーナ 

 × (´・ェ・`)

■大阪城ホール 

 × ・・・どうしろと。

■渋谷AX 

 ○ ガゼットの東京裁判。

■難波Hatch 

 × 今度Kraで行くかもね。

■赤坂・横浜BLITZ 

 × ないでふね。

■Zepp各会場 
   
 ○ 名古屋にはPSCで行きますた。

おぉぉぉぉ!!!!! 

March 12 [Sun], 2006, 19:01
名古屋行けたぁぁぁぁ!!!!!!!(ぇ

って行けるのが普通なんだけどさw

3度目か4度目かにしてやっと来れました・・・

そりゃ、相方とゎ来てたけど

彼氏とはまた別なのですよ(`・ω・´)


今日ゎ大須と栄廻ってきたー。

アタシの買物ばっかりだけど(;´∀`)

だってメンズのお店ぁんましゎかんなぃし。。。

今度は調べて行こうね、ダァ様(´Д⊂グスン


ぁ、ついにSAX売っちゃったのさ。

高校入ってから元々バリだけどテナー買ってさ。

でも、結局ずっと使ってなくて・・・

可哀想なことしちゃったな(´・ω・`)

ァタシよりもっと大事にいっぱい使ってくれる

優しい優しいマスターのトコに行ってくれるといいな。。。



結局お買物全部は

ァタシ→リズリサで服2着

ダァ様→アンプ1個

2人→たこ焼き1皿



何しにいったんだか_| ̄|○‖

ぁ、帰りに「横綱」でラーメン食べたよ★

美味しかったー(●´∀`●)


てゅか、眠たさの余り、プリクラ撮れなかった。。。

んふっ(*´ω`*) 

March 11 [Sat], 2006, 18:47
今日からまた彼氏とずっと居られるから

超幸せなのです(*´ω`*)


お仕事終わって店長の退職の時のプレ買いに行って

8時ぐらいに彼氏んちに着いて。

デニーズにご飯食べに行って・・・

なんか普通のことが出来てとっても幸せで。

超御機嫌でした★

でも、デニーズで雑炊頼んだら

明らかに味付けがしてなくて困った。苦笑

作り直してもらったけどね(;´∀`)


でぇも幸せ(●´∀`●)

貴方と居られることが一番の幸せなのです。

例え、テレビに夢中になってて放っておかれててもねw


ぁ、この間事故起こしたときに取った

彼氏の愛車クラウンの前部分のスモークを

明日名古屋行くしで貼りなおした(`・ω・´)

あんな細かいことアタシにゃできないよ・・・

そして彼氏はアタシの車にネオン菅入れるかとか言い出した。苦笑

どーなるアタシの車っ!!!!続くっ!!(ぇ

さらにお買物(`・ω・´) 

March 10 [Fri], 2006, 18:34

あまりの眠さに自然に起きるまで寝て

昨日買ったベビドを着て早速お出かけ。

あたしが着ると妙にやらしいのですが。

むしろ、ちょっと如何わしい画像みたいで嫌なんですが。

決して如何わしい訳ではないので削除しないで下さいw


アタシの職場のある某大型SCに行きました。

いつものシルバーショップやビレバンとか廻って

結局仲良い通路にあるお店のとこに行って

相方の彼女のホワイトデーのプレゼントを買いました(●´∀`)

あたしは買ってないけどねw

んで、その後急遽ご飯食べに行くってことになって

彼氏も誘ってよいでしょうかと相方に聞いたら

「ぃぃょー(`◎ω◎)ノ」とのことだったので

彼氏も誘ってご飯に行くことに。


ご飯食べに行くはずだったの。

だけど、うちの子の我儘のせいで

何故かカラオケに行くことに。

実はアタシと相方は昨日もカラオケ行ってます。

その上、アタシらと彼氏は歌うジャンルが全く違う・・・。

相方Mサム・・・この場を借りて謝罪致します_| ̄|○‖

自己中な子ですまんです(´Д⊂グスン


その後またSCに戻って

ついに買いましたぜ、噂の「ポーション」。

5本纏め買いしたら1個だけかぶっちゃって

只今プレミアムボトルは4本ございます。

あと2本出るまで買おうかなぁ・・・

でも、この味はなかなか強烈ですね。苦笑


その後、相方を送ってって超眠かった。。。

相方さん、2日間遊んでくれてありがとね(*´ω`*)

名古屋到着っ!! 

March 09 [Thu], 2006, 18:32

やっとこさ到着出来ました、名古屋w

彼氏とは3度程行くのを断念させられたのに

相方とだとさっぱり普通にいけました。

ぃゃ、てかまぁ普通に行けるのが

当たり前なんですけどもね。苦笑

んで、久々に黒服着たもんで

ヴィ系ヴァージョンの桐を

アップしてみましたですゎ(●´∀`●)

化粧濃いよー_| ̄|○‖


今日はキューティーのベビドと

ヘルキャのノースリワンピ買いましたぜ(`・ω・´)

明日早速着てお買物に行く!!(またかょ


彼氏は嫌がるけど黒服ゃぱいいなぁ(*´д`*)

日曜も晴れるといいなぁ。。。

明日はお買物っ 

March 08 [Wed], 2006, 23:06
久々にV系丸出しで名古屋ー(●´∀`●)

黒服着るのが久々だし

むしろ名古屋が超久々!!!

ありえんぐらい楽しみなのだけど

超あったまいてー(´Д⊂グスン

自ずと煙草の量が増えますです・・・

車の中でもついつい吸っちゃうのだな(´・ω・`)


てゅか、マヂ土曜日が待ち遠しい。

意外にちゃんと過ごせる自分にビックリだけど。

店長の退職ん時のプレ選びも土曜だしねぇ。

彼氏残業だとちょうどいい時間になるのに(ぇ

早くギュってされたいし、したいし、頭撫でて欲しい><

うーむ 

March 08 [Wed], 2006, 11:59
携帯からだとちゃんと表示されなくなってる??

てか、全文が読めなくなってる。苦笑

ブログ移行するかなぁ・・・

ヤプログ可愛いけどエラー多すぎだ|´・ω・)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:桐。

年齢:大人になりたて。

職業:香りの専門店。

好:音楽、買物、映画
オムライス、エビ、・・・彼氏。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-m-junkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる