やったぁo 

August 10 [Wed], 2005, 23:30
えっと・・・今日

メル7通もしたっo

はっ?少ないぢゃnって思ったやつ

集合でっす(笑)

しnちゃnヮもともとほとnどメルしなぃのねっww

でもしてェー

なnヵっかっこぃぃーとヵいろいろ

話すと長くなるww

今度地元を紹介しあうのれすっww

眠い・・・

ほんと死nでるしw 

August 09 [Tue], 2005, 12:51
火曜日・・・

ありえなぃコトを聞いた

塾のたっくnぢゃなぃ方・・・

うってぃってゆーnだけど(笑)

しnちゃnに部活で

「何、樹里シカトしよn?」

とヵ言ったらしーw

それできっと日曜日に

メルきたnだねっ(あは

まぢよろこnだあーしバカみたぃだしっw

しかも向こう的にヮシカトしたつもり

全くなかったらしーし・・・

nできめたことヮ・・・

あーしヮしnちゃnをあきらめるw

今まで結構いーかんじだったのに

うってぃの失言によって

あーしヮしnちゃnをあきらめなきゃいけなぃo

ほnとムカツク。

ゆってもなぃことをベラベラゆわれて、

あーしが過剰反応したみたいになってて

うってぃとヵたっくnがゆったことで

ほんとにあーしがゆったこととかぶっちゃヶ

ゼロだしっ

ほんとゆるせn

でもそういったところで

誤解を解くのヮ難しいヶー

あーし・・・

あきらめますo

ご愁傷様でしたo

きっと花火も行きませんo

鬱(あは 

August 08 [Mon], 2005, 12:48
月曜日・・・

なんだかとっても優越感に満ちていて

夕方4時までねてましたo

今日記を書いてみて・・・

できればこの日にもどりたぃなnて思うo

今更だからどーでもいーケドね(笑)

んで疲れちゃったから昨日の喜びも消しちゃう

ってヵ日記に書くのやーめた(あは

昔々・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 23:58
さいやくっ

今@時間くらいかけて

がんばってうったのに

きえたから

まぢむかついたから

きが向いたら

明日
まとめますっo

今日ヮいろnなことあったのに…

パソのばかちnっ

あははっ 

August 06 [Sat], 2005, 18:51
今日・・・

あーしB時起きー

やっちゃったネ

早く起きて遊びに行こうと思ってたのに(笑)

それからなっとうごはん食べて

韓流ドラマみてた(笑)

かなしすぎだョ

なnか目が見えない女と

付き合ってて・・・

突然男が死んだってゆわれて・・・

女死のうとするnだけど

目手術して治って・・・

nでその男の親友と付き合って・・・

兵隊から死んだってゆわれてた

男戻ってきて・・・

nでもそのときヮ

目見えなかったから

女ヮわからなくて・・・

とってもかわいそうな話でした

nで今日ヮ恐怖の塾の日・・・

先週の土曜日の悲劇から@週間がたちました

花火の返事ヮまだ返っていてません

花火と共に

散ってしまおう

この身など

できれば返事を

もらいたくない

樹里の今の心境を俳句で表してみた(笑)

なnヵネー

花火の日に練習試合入ったnだってー

nでまだわからn−ってゆわれてるnだけど・・・

軽く音信不通で(笑)

きっとホントヮ行きたくなぃnだろーね(笑)

別にあたしも行きたくないし・・・

好きでもないし・・・

メールなnか待ってなぃし・・・

なnでこnなことなったnだろー

こnな辛いの初めてだョ

泣き寝入りして

塾行こー

ぴろぴろぴろぴろ(笑) 

August 05 [Fri], 2005, 1:14
よしっ書くぞっ

今日ねー

広大行ったnだァー

なnかオープンキャンパスでっ

ちょゥ楽しかったの

まぢでっ

なnかねー

学食とヵーうまうまでっ

あーしヮ冷やしうどん食べました

新幹線でB時間もかかっちゃった(笑)

帰りの電車・・・H時でっ

あーしのジモ駅ガラ悪いで有名なのー

そこを今度ヮ@時間かけて勇敢にも@人でっ

歩いて乗って降りてしましたョ

そのガラ悪いのの仲にダチn仔が多ぃのに驚いた

おー樹里ぢゃーn。こっち恋恋とヵゆーの(笑)

nで話しててー疲れてー帰った

誰よりも疲れるで有名なあーしですヵラー(笑)

まァ別にそゥ疲れるのが苦手な訳ぢゃなぃけど

めnどぃのヮきらぃ

nで歩いてたら

中学nときの男いてー

めっちゃかっこョくなってました(笑)

あはは

まァどーでもいーヶどねー

広大ヮ人めっさ多くてびびった

高校生多いなァって

後であーしも高校生ってことに気づくの(笑)

あー疲れた

寝よっ

めnごめnごw 

August 04 [Thu], 2005, 1:07
ほぃほぃっw

昨日は寝てたw

すnまそ

なnかダチn仔が

ホムペ作ってたw

チェンメで回ってきて・・・

見てたらそぃつと撮った動画貼られてたw

あははw

ひどぃネーとヵみんなゆってくてるnだけど・・・

あーしもこれやってるから

別に顔載せられるからぃ・・・(笑)

まァ場のいきおいで

ホムペとヵ作る意味わかnねー

まぢヤっちゃゥよー

シめちゃェーとヵ言って

結構盛り上がってたヶド・・・(笑)

ホントヮ仲間なnだョちェっw

おもろぃョねっw

もゥちょっとゆーと

中学校の時仲良かったみかちn・・・

この人もホムペもってたョねっw

才能あるとおもうよっwww

なーnて客観的になってみたりしたり・・・(笑)

やっと 

August 03 [Wed], 2005, 18:15
終わったョ課外o

別にあーしが落第しそうなくらぃバカなnとちゃゥでw

必修なnですo

寝なかった時なnヵなぃけれど

古典は伏せて寝てるo

数学ヮ座って寝てるけど

突付かれて怒られる&起こされる

英語ヮ寝てたら異常に当てられるo

でもちゃnと答えますョ

ここで答えられなかったら

センセのおもうつぼぢゃなぃスヵww

nでまた寝るw

ときどき、ってヵ毎日・・・

前の人に振り向かれて

笑われる

今日ヮ久しぶりに塾なぃぃぃ

しnちゃnからメルくるとぃーなっ

あーそゥそゥちょっと今日・・・

いもーとちゃnに憧れて

料理・・・してみたw

やっぱ才能なぃ

でもケチャップの味ヮ

おいしかったですョ

あー・・・これなにヵわかりますヵ

おいしいおいしいオムライスです (あ

このヮしnちゃnに対する愛の気持ちですョ

(嘘

うちにみnな食べおいでー

あはは

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱w 

August 02 [Tue], 2005, 23:16
あーかけちゃnですw

なんヵちょゥうつー・・・

なnヵねー

またたっくnが余計なことしたのォー

えとー・・・

また電話したの・・・

俺の用事やけー関係なぃってゆったくせに・・・

あー樹里がメルがこんってうぜーけー送っちゃってo

え・・・?

ゆってなぃからーーーーー↓↓

そしたらメルきてごめーnやけーねw

びびったo

きゃァァァァァァって(笑)

ゆわねーからwまぢw

あーそーそー

コメントの返事しますo

あーしの喉ヮまァ・・・

そこそこですけど・・・

ただベースにヮ怒られちゃったヶどw

O様(王様)あーしなnでw

今日ヮスタジオぢゃなかったから

まァ勘弁でそw

ってゆーことでバンドヮ

ちょっとやってますョw

ちょゥやる気ないけど

とりあえず曲書いて・・・

そしてボーカルヮバンド登校拒否なのれすw

ってヵめんどぃってゆーヵ

曲ヮ@人で書いた方がいーから・・・

うno

nでメルヮ今日やっときましたo

まァまた帰ってこないけどねw

どnまぃぃぃーーー

喉が・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 18:49
ちょっと調子のりすぎた

フリータイムでD時間歌ったらw

声もでねーョw

今日ヮしんちゃnと電話でもしよーかと思ったのになw

何歌ったっけ?

あーシャカラビとヵ、ユキとヵw

死んだw

なんヵ異様にバンプヮうまく歌えちゃうんだよネw(死

98点が今日の最高!

ギルドで出したw

ダチヮバンドのボーカリストでまぢちょー凄いのw

あっ・・・あたしも

いやっ聞くなw

久しぶりにプりとってw

女の仔してたw

ロッテのシェイクがむだにうまkった

カルピス巨峰ってやつw

おすすめちゃn

さー・・・今日ヮメルくるのかな

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼーい。ぇ
» 喉が・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像元気よーv
» 大変・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像毎回名前違う人
» 大至急・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像
» あたしばかちn (2005年07月30日)
アイコン画像いも。
» ちょっとありえなぃo (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-lu_ul-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる