近況とclap御礼。 

2010年01月31日(日) 23時19分
あ、あ、あ…あけましておめでとうございま…!!!(1月終わるわ)

マガ上でご挨拶したのでうっかりしてました;;
サイトからこちらをご覧下さってる皆様には改めまして、あけましておめでとうございます。

さて、いい加減サイトの方も更新停滞どころじゃ済まされなくなってきて、普通なら休止にすべきところだとは分かっているのですが、かといって思いきって閉鎖する気はさらさらないという駄目管理人の浅城です。←

だってやめたら寂しいもん。(堂々)

というわけで。本年も、あーそういえばまだ生きてるんだろうかここの管理人、くらいの程度で構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。(笑)


以下、頂いたコメントへのお返事です。お心当たりの方はどうぞw

X'mas お返事。 

2009年12月26日(土) 0時26分
以下、当メルマガのクリスマス企画にお寄せ頂いたコメントへのお返事になります。
お心当たりの方はどうぞw

clap御礼。 

2009年11月14日(土) 13時03分
以下、頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりの方はどうぞw

拍手だけの方もいつも有難う御座います!

七五三。 

2009年11月14日(土) 12時27分
今、コルダ3のサンプルボイスを聞いてきました。


・・・・す、すでに息も絶え絶えなんですが・・・・!!!!!!!


うわああああ!!!みんなカッコイイいいいいい!!!
とくに水橋さん!!なんですかあのカッコよさわあああ!!!!
水嶋くんはツンデレっぽいキャラなのかな〜と思ってましたが、ゼフェル様ともエレンくんともまた違ったタイプなんですね!!もぎゃああああ!!!!(落ち着いて)

個人的に今狙ってる(笑)のは律さん(くん?)ですw
王崎先輩の優しい雰囲気からは一転。某擬人化メリカや某灰男の室長から遠く離れ(ぇ)、某死神修兵や某血+のハジみたいな素敵ボイスのこにたんに鼻息が止まりません!!!!!!

や、室長はたまにかっこいいですけど。(何の話?)

でも律さんはそこで七五三とか言っちゃうんですね。なるほど。


・・・・・・・・・////!!!!!←

当然本命は親密度100。 

2009年11月07日(土) 23時30分
元祖ツンデレことゼフェル様の寂しげなデレのパネェ威力とか、存在自体が軽犯罪な翡翠さんの破廉恥さとか、どこまでも直球勝負でこっちが照れるわー!っていう土浦くんとか、どれを聞いても素敵過ぎて困るんだけど…

聞いただけで泣きそうになるのは、やっぱり本命様だけなんだと思った。


唐突に何事かっつーと携帯サイトのボイスの話でした。(笑)
来月誕生日なので一人でも多くの方からプレゼント壁紙をせしめるため親密度上げ中…。(動機が不純)

ネオアンジェとかコルダは人数少ない割にアイテム多いから上げやすいんですけどね〜。
遙かなんて、どうしろと?(笑)登録から早数年経ちますが未だに0の人とかいるわ!(それも酷過ぎないか?)

あと一番困るのがオリヴィエ様。ボイスなんて贅沢は言わん。だがせめて着うたぐらいは許可してくれないだろうか。。(禁句)

改装完了おお。 

2009年11月06日(金) 18時05分
終わったあああああ!!!やっと終わりました!!!
あ〜気になってたトコ修正出来てすっきりした〜w(笑)

といっても中身はほとんど変わってません。←
携帯から閲覧しやすいようになるべくシンプルにしたのと、小説のページをぎゅってしました。(笑)

あとはその作業中発掘したSSをここぞとばかりに大量収納です。
数年前友人に送りつけたバースデーSSとか、初めてCure!に載ったと思ったらその号を最後に募集が無くなった思い出のSSとか…。(笑)

誰に目にも触れてなくて新作と呼べるのは…ロシュくらいでしょうか?
微妙に気に入らなくて放置してたんですけど、勿体無いから手直し入れてアーップ。(ぇ)

あ、それとこちらをご覧になって下さってる方は大丈夫かと思いますが、blogとmailの場所を移動しましたのでご注意下さいませw

古い上に稚拙な作品ばかりですが、ちょびっとでもお気に召して頂けた物が御座いましたら幸いですw

よーし、次はこのブログで書き殴ってたキャラメを全員分アップしてまとめるぞー!…って、え?もう11月?今年中に終わらせるとか言っちゃった気が………しません。(そらっとぼけやがった)

美麗。 

2009年10月18日(日) 8時45分
携帯サイトでダウンロードした頼久さんがあまりに美麗過ぎて直視出来ない件。←


や、普通に戦闘っぽいやつなんですけどね。でも…美しいんですよ。←←



ああああああああ!頼久さあああああん!!大好きです!大大大好きです!もうどうしようもないくらい好きです!LaLaDXの展開があまりに予想外で未だに頭パーンしてますけどそのずっとずっとずっとずっと前から貴方が大好きです!!!!!!!

(´;ω;`)うぅっ、次号で遙か最終回とか寂し過ぎるよぉ…。


(´・ω・`)だから遙2連載始まらないかな。(待てコラ)

ものっそいどーでもいいんですけど。 

2009年10月12日(月) 0時11分
ふと、ネオロマオールキャラでトランプ作ろうと思ったら20人以上余るんだよな。

とか思ったらちょっとビビりました。

あと3年もしたら恋愛対象キャラ100人超えるんじゃなかろうか…。


…ネオロマって、すげー。(´Д`)

てか久々のブログ更新がこんなしょーもない話か自分。(笑)

まぁついでなので業務連絡。(違)
明日(というか今日ですが)は一応マガ配信の予定です。ちょっと新しい企画をやってみたいのですが…うーむ。不安です。←

13500hit御礼。 

2009年10月03日(土) 19時13分
以下、キリ番をゲットされた方へのmailお返事になります。
お心当たりの方はどうぞw

15周年感謝。 

2009年09月23日(水) 23時45分
最近この話ばかりなので今更?という気はしますが…(笑)
一応今日9/23が本当の初代アンジェ発売から15年目ということで、少しだけ。

ネオロマ師匠たる友人の紹介でクラヴィス様にお会いしてから云年。まだあと少しだけ二桁には届きませんが、ネオロマを、アンジェを、クラヴィス様を愛する気持ちはこれからもずっと変わらないと思います。

ネオロマから貰ったたくさんの大切なもの、ネオロマを通じて出会った人たち、離れ離れの友人たちを繋ぎ止め、再び出会わせてくれる聖地・横浜。どれほど感謝しても足りないくらい、ネオロマは私の生活、人生の一部です。

願わくば、これからもこの絶え間ない幸せが末永く続きますように。
アンジェを始めとして、遙かとコルダとネオアンジェと、いつか出会えるかもしれない新しい作品たちと共に、20周年の節目を迎えられますように。

陰ながらではありますが、私はこれからもずっとネオロマを応援し続けます!
そして、少しでもたくさんの人たちがネオロマを愛してくれますようにw

15周年、おめでとうございます!