暑い・・・。 

October 25 [Tue], 2005, 10:33
暑いです;;10月とは思えないくらい我が家の部屋は暑い。
日当たりがいい所為なのか、ホントに暑いんですよねぇ。
いいんだか悪いんだか(苦笑

10月ももう終わりですねぇ〜。いっぱいイベント行ったw
11月はちょっと余裕が出てくるはずです(>_<)

次のイベントは今月末のTDL?
イベントじゃないですね・・・(笑
思いっきり夢の国楽しんできますよ!はしゃいできますw

もう10月も終わりかぁ。なにやってたんだろ(´・ω・`)

よみうりレポレポ 

October 24 [Mon], 2005, 20:18
よみうりランド行って来ました〜。
私たちにしては珍しく開演前に到着(笑
単に待ち合わせしてたからなんですが…w

とりあえずはじめに鋼に着替えました〜。
ほとんど借り物で初エドw
鋼はいつかやりたいなぁ〜。と思っていたので、
とりあえず念願達成(笑

その後FEの双子に着替えました〜。
着替えて待ち合わせの場所に行くその時!
なんと素敵リンフロさん達に遭遇w
いやぁ、会えないと思ってたので感動いたしましたよ〜T−T
調子に乗って写メとか撮らしてもらっちゃいましたw(調子乗りすぎOTL

着替えてからそんなに時間が無かったのでささっと双子を撮影。
ところがなんと、デジカメの電池切れ(ぅぉぅ
しょうがないので携帯で撮影しました。。。
この写真も携帯で撮ってみた写真です〜。
意外といけるんじゃないかとっ!デジカメには劣るけどね!
今度バッテリー買いに行こうorz


雨だからこそお出かけ(ぇ 

October 18 [Tue], 2005, 12:47
何て言って、ただ単にROの振込みに出掛けてきただけです(汗)
それと親に頼まれたパンを買いに…(苦笑)
でも、たまに一人出てかけてみるとなかなか面白いものですw

話しかわって、昨日シュガシュガルーンを読みましたw
なかなか面白いw
双子コスいつかやりたいです(≧u≦)
ショコラ募集中〜♪
って、その前に中華一番だけどねーっ!(気合い
念願叶ったりで30日にやりますよ!!
今から気合い入ってますw

炎の聖戦 

October 17 [Mon], 2005, 1:16


お疲れさまでしたっ!
今日は炎の聖戦に初参加してまいりましたよー☆
もう、素敵様がいっぱいいて、たいぶ悦でした…(笑)
写真は本日の私たち〜。二人ともなんか疲れた顔してますが…(汗)

かまってくださった皆様、本当にありがとうございましたーっ(>_<)
凄く楽しかったです♪

今日は結局徹夜あけだったので早あがりしました。
衣裳出来たの空明るくなった頃だもんねっOTZ
眠かった…。とてつもなく眠かった(苦笑)
今度は浜松町を練り歩いて、いいアフター場所をさがそうっと♪


こんなかんだで初の聖戦参加でした☆
次はアイクとセネリオだーっ!(ぇ
そのまえにユリウスとセリスだったっけ?(苦笑)

今日は… 

October 12 [Wed], 2005, 7:46


夜中じゅうまた中華一番を見なおしてました(笑)
やっぱり良いなぁ。
サンチェのこのポーズが好きっw
かわいいーーー(駄目人間
マジでやります(笑)
サンマオなんて駄目ですか?駄目ですか…そうですかOTZ
聞きながしてください(涙)

その内フェイもやりたいですー(´・ω・`)
合わせが楽しみだvV

10/10 吹上ホール DQオンリー 

October 11 [Tue], 2005, 17:14

今回は名古屋まで初遠征してまいりましたっ!
そして初のDQオンリーw
天候は残念ながら小雨が降ったりやんだりT-T
大雨じゃなかったのは救いでした〜。後半はちょっとだけ晴れてきたしw
そしてコスは、悠璃が8主を、悠夜はククールをやってまいりました。
何か…、好きな分申し分けない気持ちがががっOTL

はじめてのオンリーでのコスプレだったので、少し心配なところもあったのですが、皆いい人でw凄く楽しかったです!
後半は悠璃が主人公合わせに参加していました〜。
詳しくは後日イベントフォトでw

名古屋のイベントだった割には、レイヤーさんは意外と遠征の方が多かったみたいです〜。
DQオンリー自体珍しいしねぇ。
写真をたんまりとって悦でしたw
色んな写真も取れたしね。ただ逆行だったのがちと残念でしたが・・・(涙)
ただ、写真に夢中になりすぎて本買うの忘れた煤i ̄□ ̄;)
心残りだ・・・・(´・ω・`)
そしてイベントの後は、はじめてお茶会に出ましたよ〜。
ビンゴとかおしゃべりとか色々してきましたw

帰りは主人公合わせの方々の人とアフターをご一緒させていただきました〜(≧w≦) 味噌カツもおいしかったしwカラオケも楽しかったです。
本当に有難うございました〜

本日は本当にお疲れ様でした><
また名古屋でイベントがあったらぜひともまた行きたいですw
楽しみにしておりますw
ではでは、レポはこの辺で。〆。

名古屋へ・・・。 

October 10 [Mon], 2005, 12:00

名古屋にオンリーいって来ました〜。
もちろん夜行バスですが・・・w
はじめての夜行バスは思ってたよりも広かったです(ぉ
でも、行きの夜行バスははじめてなのかなかなか寝れなくて;
普段は活動時間だったのもあるのだろうか><
3回の休憩場で全部起きてました;

でも、初めての名古屋は東京に似たようなかんじでした。
名古屋駅が東京駅みたいだった〜。

でも、味噌カツも食べたしっ、一応名古屋を堪能できたんじゃないかとw
次はもうちょっと長く滞在したいものですT-T

帰りは疲れていたのか夜行バスでもぐっすり〜w
2回ほど夢の中で地震かと思って飛び起きましたが(ぇ
帰りの夜行バスはいいかもしれない(´・ω・`)

それで東京に着いたのが6時くらい。
ちょっと早かったのでマンガ喫茶でちょっと時間をつぶして帰りましたw
中華一番最高・・・w
誰か一緒に合わせをしましょう><

そんなこんなでなかなか怒涛な一日でした;w
皆様お疲れ様でした〜。

続いてレポレポ。

ちゅうかいちばん 

October 07 [Fri], 2005, 4:28

今日は研修の後に友達のバイト先に行ってきましたw
その時に頼んで来たケーキがこれw
素敵過ぎますよ・・・本当に(笑)

それから3人で新宿のTUTAYAで中華一番を借りて見ながら今に至ります(´・ω・`)
久しぶりに見ると面白ーいv
今度3人で合わせしたいですな♪

只今フレッシュネス。 

October 06 [Thu], 2005, 15:11

急遽予定が出来たので朝から出掛けてきましたー。
慣れない声出したからなんだか喉が痛い気がします…。
喉弱いなぁー(>_<)
強い喉が欲しいですっ!


そんでもって夜はバイトの研修でござい。
昨日が技術的なもので、今日は顔合わせらしいです。
オープニングスタッフだからねぇ、頑張りますよ(´・ω・`)


今日は雨とか言いつつすっごい晴れてます(ぇ
出掛けぎわにバッタを沢山みました…。
5センチ以上ありそうなバッタに追い掛けられて、久しぶりに50メートル位走りました…。
恐かったよぅ(((;゜д゜)))
はやく冬にならないかなぁ…。

作ってみた。 

October 04 [Tue], 2005, 23:25
日記をブログにしようー、という話が出たので早速作ってみることにしましたw
ブログは難しくて良くわかりません。うーん、うーん;;
とりあえず毎日更新を目指して頑張りますっ!

さて、遠征が近いので追い込みです。
がんばろうっと(´・ω・`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人

悠夜 -ユウヤ-

+趣味+
ぼーっとする・喫茶店巡り
ネット・映画・ゲーム

何時も大抵イベントで
ボーっとしてます(苦笑)
ちなみに双子の妹。

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» よみうりレポレポ (2005年10月24日)
http://yaplog.jp/l-lazuli/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-lazuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる