れおーん!

November 09 [Fri], 2012, 23:58


羽生のワーナー・マイカル・シネマズにて

『biohazard DAMNATION』バイオハザード ダムネーション

字幕3Dで観てきましたよー妹と!
レオンは相変わらずヘタレカッコイイ

CGが前作と比べて格段に良くなっててビックリ!
ホントは実写なんじゃないか!?と疑いたくなるような場面も・・・

内容も前作より全然良い
ガナードもリッカーもゲームで見るより超グロリアルで鳥肌たった

今回のバイオハザードは昼間が多くて新鮮だったかも。
いつもは夜間だったり暗かったりで見辛いし・・・

日に当たるリッカー・・・新鮮です・・・(良い意味で)




チケット買ったらタイラントのポストカード貰った。
なんでタイラント!?

レオンかエイダが良かった・・・!
妹もタイラント貰ってたけど、これって種類はタイラントしかないのかな?

また映画作成されたら観に行きたい

その時はクレアとシェリーも出たら良いよ!
ラクーンシティの生き残り同窓会とかやっちゃえば良いと思う!


ふっかちゃん!

October 25 [Thu], 2012, 19:07
10月26日(金) ガチガセ 19:00~
ご当地キャラ相撲にふっかちゃん出演!!




ゆるきゃらグランプリ2012
http://yurugp.jp/entry_detail.php?id=50


ふっかちゃん頑張れ






Tokyo Disney Sea !

October 05 [Fri], 2012, 23:44
「ディズニー・ハロウィーン」イベント開催中
お休みとって行ってきました!






↑ 人が沢山!!
開園した途端、沢山の人がここへ走っていきました(笑)
ファストパスも開園30分ちょっとで終了
前のほうで開園待ちしててもこれだよ!
15:00~16:00のファストパス取れてよかった




↑ 園内にいる仮装してランタンのバケツを持った人に「Trick or Treat!」っていうと貰えるよ!


↑ 加工してないよ!
天気も良くて良い青空(笑)
映画のセットみたい


ブラックギョウザドック ¥500


ポークライスロール ¥400


スパイシースモークチキンレッグ ¥420

うきわまん ¥400
写真撮る前に食べられた!



今度は泊まりで満喫したいなぁ




今回乗ったアトラクションなどなど
✴インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
✴レイジングスピリッツ
✴アクアトピア
✴タワー・オブ・テラー
✴トイ・ストーリー・マニア!
✴ビッグシティ・ヴィークル
✴ディズニー・シー・トランジットスチーマーライン
✴キャラバンカルーセル
✴センター・オブ・ジ・アース
✴ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ




みっくみく

October 01 [Mon], 2012, 9:32


ミクちゃん可愛い

272

September 24 [Mon], 2012, 23:36
LE COQのすぐ近くにある272も帰りに寄ってきました


272(ニナナニ)


と書いて「フナツ」と読むのでしょうか

植木屋さんなので木が沢山、看板がないと本当に迷子になりそう(笑)





良い雰囲気!





靴箱があるので靴を脱いでお邪魔します^^











2階はギャラリー?
お洋服とか座布団とか売ってました!



もたもたしてたらアイスが溶け始めた

器に入ってるこのチョコとチーズが美味い!



お会計のカウンターお洒落




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

272(ニナナニ)

埼玉県深谷市櫛挽133-1
048-585-4924

カフェ
営業時間:11:30〜15:00 (L.O.14:00)

居酒屋
営業時間:17:30〜23:00 (L.O.22:00)

http://www.funatsuzouen.jp/index.html

駐車場:有り

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

愛用のお財布教えて!

September 24 [Mon], 2012, 20:23
ANNA SUIの長財布
エナメルテカテカ!



光って上手く撮れない
もうちょっと落ち着いた赤色なんだけど・・・

柄も独特だし細かいラメもキラキラして可愛いのです

買って一年半くらい経ったのかな?
ヨレも汚れもなく、まだまだ使えそう。

カードも沢山入るしお札も曲がらなくて重宝してます

LE COQ

September 24 [Mon], 2012, 18:33
今日は振り替え休日で会社お休み・・・普段行けないとこに行くしかないでしょ

ってことで、普段平日しか営業してないCAFEに行って参りました。


LE COQ(ル コック)


ホールエッグファーム・・・養鶏場を切り盛りする傍らカフェも営業しているのでしょうか。

とにかくすごい場所にあります
いつの間にかのどかな場所を車で走っていて、見逃さないようにノロノロ徐行運転・・・完璧に不審車両デス
その甲斐(?)あって見つけることができました!良かった!





森・・・?





奥に進むと建物発見
入店すると室内は落ち着いた雰囲気で癒されます





タイカレー サラダ・ドリンク付き ¥1,000


本日のパスタ サラダ・ドリンク付き ¥1,000

妹はタイカレー、私はパスタを注文。
サラダ・ドリンク付きで¥1,000はお安い

サラダに入っていたゆで卵がプルプルでとっても美味しい!
黄身もパサついた感じがなくて食べやすくてビックリ。

普通のゆで卵はちょっと硬めでお塩とかつけて食べたりするけど、これならそのまま食べられるくらい美味しいしプルプルした触感が楽しい

勿論、パスタもタイカレーも美味でした
今度は是非たまごめしセット頼みたい。

美味しいし、お腹も膨れて大満足!
さて帰ろうと表に出ると黄色い機械を発見。



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

フラワーアレンジメントの自販機とか、お野菜の自販機とかなら見たことあるけど卵の自販機は初!
すごいすごいと二人で盛り上がったのでした(笑)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LE COQ(ル コック)

 〒369-0212
埼玉県深谷市櫛挽140-1 ホール・エッグファーム
048-585-6659

営業時間:11:00〜17:00

定休日:土・日・祝

http://hall-eggfarm.com/index.html

駐車場:有り

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


NEW LAND

September 23 [Sun], 2012, 18:14
お彼岸なのに生憎の雨
しかも寒いッ

家でお墓参りの仕度してたら、寒さがジワジワ・・・即行で箪笥からコートを引っ張り出してきました

お墓参りの後は父と一緒にショッピング!
今日は予定があるらしく、妹とは別行動です

噂で聞いた複合施設?に行って参りました。

NEW LAND(ニューランド)


雨降ってたんで外からの全貌画像なし

【SHOP】
元はクレーンなどの大型重機がしまわれていた倉庫の中に、手作り感のある小さな可愛らしいお店が並んでいます
お店とか通路の地面にはラインや危険表示の文字が引かれたまま残されていて倉庫だった頃の名残が見られます。



この日はFARMERS MARKETを開催していました。
でも外は土砂降りなので倉庫の中の通路にお店が並んでます。









美味しそうな匂いに誘われて「榧”ノ森カレー食堂」さんでランチタイム!
店名のとおりカレー屋さんです


イエローカレー&グァバジュース


牛すじのハヤシライス


ノンアル

辛いのダメな二人がカレーを食べる(笑)
イエローカレーとハヤシライスは辛くないらしいのですが・・・

お水3杯おかわりして食べきりました
とっても美味しかったんですけど、やっぱり辛いです・・・



その後、別棟のギャラリーを見学。

【HOUSE】
元は教習所の事務棟として使用されていたらしいです。



【HOUSE】から見た【SHOP】はこんな感じ。

木で隠れてしまっているけど、芝生がある柵の中は【DOGRUN】になってるみたいです。
雨なので居ませんでしたが、晴れた日なんかはワンちゃんが走り回ってるのかな?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

NEW LAND(ニューランド)

〒360-0114
埼玉県熊谷市江南中央2-3-5

営業時間&定休日:各店舗により異なります

http://www.new-land.jp/

駐車場:有り

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


POLA!

September 22 [Sat], 2012, 19:24
今日は15時からの予約

Velveteen Carrotでゆっくりしたあとにエステ・・・
最近、一日一日が充実していて幸せです



通い始めて一年で外観紹介(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

POLA THE BEAUTY 深谷店(ポーラ ザ ビューティー)

〒366-0051
埼玉県深谷市上柴町東1-30-10 KMビル1F
048-575-0381

営業時間:10:00〜20:00

定休日:日・祝(要相談)

http://www.pola.co.jp/

駐車場:有り

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Velveteen Carrot

September 22 [Sat], 2012, 14:02
会社の人に進められて行ってまいりました

Velveteen Carrot(ベルベティン・キャロット)


シュークリームが美味しいらしいのですが、もっと気になる「かぼちゃのクリームブリュレ」なるものを発見!


かぼちゃのクリームブリュレ ¥350
アイスミルクティー ¥300

ドリンクをセットで頼むと¥100値引きで合計¥550
お安いです



店内でお食事も可能
二人用のテーブル席があって6〜8人くらいなら座れるのかな?

POLAの時間までここでゆっくり一休み


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Velveteen Carrot(ベルベティン・キャロット)

〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西3-4-16
048-580-6732

営業時間:9:00〜20:00

定休日:水曜日

http://www.velveteen-carrot.com/

駐車場:有り

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lutty
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ動画-ゲーム実況を観賞
    ・雑誌-LaLa Asuka Sweet MORE
    ・趣味-cafeめぐり 雑貨屋めぐり
読者になる
最新コメント
アイコン画像未依‐みぃ‐
» かぜ・・・? (2011年10月20日)
アイコン画像亜美
» 出勤日・・・だと・・・ (2011年01月08日)
アイコン画像亜美
» 雑煮うましっ (2011年01月03日)
アイコン画像Lutty
» INGNIの福袋届いてたよ! (2011年01月03日)
アイコン画像亜美
» INGNIの福袋届いてたよ! (2011年01月02日)

ブログランキング
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/l-lat-latte/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる