はあ。 

March 28 [Tue], 2006, 8:32
わかりまa('`)

機種依存文字注意(・∀・)ぶh
てか色々ありました。ホンマに。
まぁあたしは告ろうとしたンですけどね。
呼び出したンですけどね。
ブッチしやがった。
ありえンわ。ホンマ。あせるは。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に手紙ににぎって待ってたのに。
こンやン。殺しかけr(ry
泣きましたわ。ホンマ辛かった。
もうめっちゃ嫌われてンのかなあって思った。
はあああああああああああああ
でも諦められんくて最後の1日くらい話そう!って思ったけど
喋られんまま。YちゃんとKがなかいいとこ見てるだけしかできンかった…。
最後まで泣きそうやった。うわーうわーうわー(わかる人にはわかるネタ)
んで昨日。
諦めます宣言
したのち。
他中のY君に超衝撃告白される。
焦る。そんな風に見てなかった。ただの友達やったから。
前もさぁ。その中学のこに告られたンやけど。
その中学ってゆうのはあずみの中学。
あーあずみもおるし,あたしN中やったらモテライフENJOYしとったんかn(ry
でもまぁあたしのこと好きな奴とかおったんですね。
それにビックリですわ。
もうどうしよ。昨日あずみとめうしとったンですけど
「ドタキャンするけど
        多分いい人K君」
           or

「さわやか面白N中生Y」


うわー悩む
Y君とは結構喋ったりしてたけど
やっぱ他中の彼氏って怪しくないですか?
あたしも浮気しそうやs(ry
でもあたしにはやっぱ好きな人が居ます

その人は歌が上手くて
10歳くらい年上で
イニシャルはAで
どれだけ想っても叶わない…

赤西 仁くん

わは 何
ゆっちゃったよ 痛
なんであんなにカッコいいんんんんん
仁くんに生きます★!迷惑
ライブ行きたいなあ。
近くで赤西君見たいな。
なんでクラスにおらんのかな。
あぁ辛いな恋って。

*告白* 

March 18 [Sat], 2006, 10:05
告白したいo
もうこのままじゃなにもしないまま花の中1何 が終わってしまう
なにがなんでも春休みまでには伝えたいo
伝わらんくて辛いんやったら伝えたらいいねんo
直で頑張ってみますいややっぱ手紙わたします
それでもやっぱフラれるのは怖いねo
今年早々フラれるん2回目ですか ハハハ
どんだけ辛いかもわからんくせにo
なにも考えてないくせにo
でもそーやって笑ってるアイツがスキo
じゃあもう
伝えてフッきれようo

好きやのにo 

March 14 [Tue], 2006, 16:57
好きやのになあ'`*
ちあっす,くるみです('A`)
恋がどおしてもうまくいかない('`)かなしす
なンか嫌われてンかなあ…めちあ避けられてますo
あたしなンかしたかなあ・・・・泣
気持ちバレてるとか…あぁあぁどおしよ

でもあたしはスキですo
あいつは覚えてないと思うけど…
何気にすごしてる学校、クラスの中でも
あたしがアイツにしたこととか
アイツがあたしにしてくれたこととか
全部02覚えてるンo

友達とバッテリー(本)の話をしてたときo
近くに球児(以下K)がおったから
Kに
「Kもバッテリー読んでるよなあ???」
ってゆったら
「なんで知ってんの笑」
ってゆわれたo
なんで知ってるかなんて
スキやからにきまっとんやんoわかれ鈍感oアンタがスキo
デブのけて道あけてくれたときも
あたしが泣いてて、もうしんどかったら帰りいって先生に言われて
頑張って教室に残ったときも
偶然かも知らんけどわざわざ先生に
「あいつどうしたん?」って聞いてくれたことも
黒板けすん「俺がやるからええよ」ってゆってくれたことも
笑顔とか走ってるときとかバットふってるときとか勉強してるとこも
全部全部全部あたしの頭の中にあって
あいつが覚えてないようなことも全部覚えてるo
スキやねんもんoめっちゃスキやねんo
告白したいけど,どおやって??
相手けえたいもってないよ??
直?電話?手紙?
あたしそんな勇気ある??
直接なんて無理やし、やっぱ諦めるしかないんかなあ…o

余裕やから 

March 13 [Mon], 2006, 12:26
復活(*'ε°)b
せんでええとかおもうたひとすいません+.(*'v`*)゜+
くるみですめっちゃ生きてまーす
気づいたんです 遅
くるみには大切な人がいっぱいおるってコトo
君が居るからー強くなってくよー
頑張って強くなります
もうすぐ中1も終わりですo
Y先輩とはもう縁もゆかりもありません
めえるもしません機種変してもアドは教えません
もういいんですぜん02未練なんてありません
くるみには大好きな人がいますから ウザ
春休みの前日くらいに告ろおと思います(・∀・)
誰かエールを・・・ 黙
でもフラれます 死
それぐらいわかってます・・・
無念やなァ

友達なんて 

March 10 [Fri], 2006, 20:53
友達って大切 でもすぐ離れていく
友達って信用するもの?信用すれば裏切る
裏切ると思って警戒したら離れていく
なあ 誰か教えて 友達ってなにさ?
あたしなんか裏切られてばっかりで仲間はずればっかりで
誰かあたしを必要としてくれてる人おらんの・・・・・?
結局いつも1人ぼっちメンタル的にしんどい・・・
みんなうっとおしい・・・・・辛い・・・しんどい・・・
一緒におって楽しいひとおるよ
でもいつか裏切られそうで怖い
でも最初から「こいつ裏切るかも」と思って人付き合いしてても楽しいはずないし
どうすればいいん まだあたし中1やのに
こんな気持ちはじめてや なにもやる気がおこらへん
でも強くなりたいねん
誰よりも幸せになりたいねん
これって悪いことなん?
今幸せじゃない人は幸せになったらあかんの?
幸せな人は幸せなまま?
人生はなにがどうなって
どれがどうなるん
生きてる意味さえわからんくなる
生きてて楽しいこといっぱいあったけど
生きてて嫌なこととか
これからの不安とかで
全部全部楽しいことなんて消えてなくなる・・・
これ以上嫌なこと起こってほしくない
これ以上裏切られるんやったら
友達なんていない方がいいとか思うときもある
でもいないと生きていけないってゆうのは最近わかった
それでもなにも上手くいかんやん。
友情も恋愛も全部全部
親はあたしのことわかってくれるけど
友達なんて結局うわべだけ
正直そう
だれもホンマの人の気持ちなんてわからへん
だから仲良くできるんやろうけど
だから仲良くできへんってゆうのもあるかもしらん。
あたしのゆうことって全部間違ってるんかなあ・・・
どんだけ努力しても実現できひんのわ
努力がたりんから?
じゃあ努力の限界を教えてほしい
今はなにもしたくない

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 

March 04 [Sat], 2006, 10:06
來た!來ました!え
昨日とおとついは何気にテスト返しでした
点数発表しちあいます
英語 87点
数学 77点
国語 70点
社会 77点
理科 59点

はい、理科終了系です
合計点数は360そこそこですかね《全然
ちなみに体育
22点
正味クラスで下から2番目やったらしいっす。
別に体育とかどーでもええしbbあ

ゎ−ぃ(●´∨`●) 

February 25 [Sat], 2006, 14:38
昨日、すごいことがあったンですよ
昨日の5,6時間目に,夏ちゃそが
「今日Nん家行こおや♪」
って,くるみと夏ちゃそとゆぅちゃん(初)で
あやちゃその元カレNの家に行くことになりました
ンで,チャリとばしてN宅に行きました(・∀・)
それから
「N−ッ☆約束どぉりまぢで来たでええあけろおい
とか言って,N登場わら
「お菓子もらいにきたでえ−(●´∨`●)くれええ」
ってハロウィンでもあるまいし、
まぢなにしにきたんってカンジでした
それでクラスの男子もNの家に遊びにきてたらしく
YとOと球児君がいました
ビビるめっちゃビビるしかも球児クンゎ
私服やあああん
なにこのイベントおおおとか思って あ
で結果的にやられキャラのOの1000円で
みんなたこせんおごってもらうことになりました
んで帰り際にYが「バイバーイNの彼女お−」ってゆったンですo
んならゆぅちゃんが
「それってくぅちゃんちゃうん
とか言い出して
いや違うって!違うよ!って言いまくったンですけど
ゆぅちゃんが「Y-ッNの彼女てくぅちゃんやんなって言ったンですよ
そしたらYもYで「うん!」って言ったンです
いろいろあってNとはお互い気ィつかってて…o
やから2人とも拒否らンくて,そしたら球児くんが
「えっ!?ほんまに?ホンマに!?」
とか聞いてきたンですよ。
でも夏ちゃそが「ウソウソ!笑”じゃあノシ」っていって帰りました
めちぁ楽しかったです
んで,家帰ったら1通のが…

野球最高(・∀・)え 

February 23 [Thu], 2006, 17:45
好きやは★☆え
もおおおめっちゃカッコええ昨日,,あたし日直やって,黒板けしてたンですよ
ンで「ダルう」とか思ってたら…
球児君が「俺,やりますよ?どうせ落書きするし」
って言ってくれたンですよ(>U<)
なンでそンなに優しぃん−!!!ってヵンジでo
で,,「いいねん,あたし日直やし」っつったら
「別に良いのになあ…」
って言ってくれたaaaんもぉぉ幸せええヾ(●´∀`●)ノ
今日ヮ,ぜんぜん喋ってなぃヶド,目ェあっちあったからええかあみたいな ウザ
10回以上目ェあったはスキやわああ
バスヶのときとヵやばしや∪なンで今までカッコイイって思わんかったんやろお・・・
また同じクラスがええし
アイツが携帯持ってたら弾丸ァド聞きにぃくねんヶドなあ…
ばあり残念
てか彼氏になってほしいっっ 無理

あ、テスト勉や… チーン 死

すきです(・∀・) ぇぁ 

February 20 [Mon], 2006, 17:28
譲れないの誰にも
この想いだけは(・∀・)あ
譲らンよ誰 例の球児クンれす
ホンマなンかつぼにハマる笑顔がかあええ♪*。+
やっぱすちかもbbヮラァ
ダイエット∪なぃとァヵンは…o
みンなはお世辞で
「ええっ!それ以上痩せたらどおすんの」
とか言ってくれるけど
このA重あごを見ましたか?
Look at A重あご ぶh
どどどどどどおしよう 電車男
やばあいやばああいやばあああい 誰
⊃か,,ぁゃちゃそと縁切りましたなンかスッキリですゎぁ
顔文字とヵ文章とヵパクられるの耐えられンかったし
これでよかったンです(´∨`)
塾ゃから今日ヮこのへんで

やほーい え 

February 07 [Tue], 2006, 17:16
(・∀・)
ちゃーす(・∀・)まいどおなじみくるみでーす(o´∀`o)
なンやねンこの出だしとか思った人スマソ
あンね、今Meは球児くん
にハマってンですよbb
やからVD
球児くんにちょこばっとあげちあおうかなと思ったり+.(*´v`*)゜+
すちな人がなかなかできンのですoYにフラれてから(●`ε´●)
その球児くんのことをちょっと見てしまうンですo
なンか,,バスヶやってるとことか野球してるとことか友達と笑ってるとことか
みてたらなンかいいなあって思うoすきとかそンなンはないけど、
友達としては大好きかなあ(・∀・)とにかくいい人なンよ
おもろいしふと気づいたら見てしまってて良く目が合う(´∀`)
恋愛対象に見始めたのゎ,,,
だいぶまえの掃除のときbb
あたしが急いでたときに
廊下がデブい奴にふさがれててとおれなくて
何回いってもそのデブはのかンかったンですよo
それでもうどうしようもなかったら球児くんが来て
「おい、のけ」って言ってほうきで叩いて
この人もあっちいくンやあちょうどよかったとか思ってるまに
そのデブはのいてて、球児くんが
「はい、もう通れるで」って言って戻っていったンです
めっちゃやさしいなあと思ったbbすきじゃないですけどね
VDまでに彼氏ほしかったンやけどなあ・・・・
無念www
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*+'V`明治ミルク
» はあ。 (2006年04月11日)
アイコン画像*+'V`明治ミルク
» はあ。 (2006年04月11日)
アイコン画像あず(b'v`*)
» はあ。 (2006年03月29日)
アイコン画像あず(b'v`*)
» はあ。 (2006年03月29日)
アイコン画像ナメック1番'ε`b
» *告白* (2006年03月20日)
アイコン画像あず(b'v`*)
» *告白* (2006年03月18日)
アイコン画像このみ
» *告白* (2006年03月18日)
アイコン画像
» *告白* (2006年03月18日)
アイコン画像('v`$納豆菌$)
» *告白* (2006年03月18日)
アイコン画像こん
» *告白* (2006年03月18日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-l0ve2_ll9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる