ああダイエット 

June 12 [Sun], 2005, 22:23
太った〜〜〜!!
こりゃやばいって訳で、今日からダイエット開始
開始って言ってるのに、早速夕飯はコースでたっぷり食べちまった・・・
明日からはじめるもん

朝食→豆腐丼
昼食→マックのサラダとクラッカー
夕食→コース料理(爆)

幸せですか? 

May 22 [Sun], 2005, 15:32
トータス男前〜
昨日は前職のお友達に連れられて、「ウルフルズ」のライブに行ってきちゃった♪
ファンクラブ席だから前から8列目しかも、どセンターだからトータスと目が合う合う(妄想8割)髪が微妙に長いのは置いといて、色気がむんむん出てたぁぁ男くさい見た目とはうらはらに動きがすこぶるかわいくて正直、今までは、顔のでっかい
ぴっちりパンツの人(すまん。。)としか認識してなかったけどさ。

あらら最終日 

May 02 [Mon], 2005, 15:28
旅行ってあっという間よね〜
もう最終日・・しかも伊勢から大阪へ、そして羽田へと今日は一日怒涛の移動日
夕方には伊丹へ着かなきゃなので、ユニバーサルシティをうろうろしてたら時間になっちまった。帰りは無事に航空券も引き換えられ、さてお土産でも物色するかぁ。なんてうろうろしてたら、あー!たこ焼きもお好み焼きも食べてなかったぁぁ!!!
たこ焼きが食べれる店を空港内で探すことに。
でもあんまりないものね〜見つけた店は2人がけのテーブルが4卓、後はカウンターという狭さ。しかも夕方の空港、かなりの人がごった返してたわけよ。んで同じこと考えてる人が多いわけさ。結局満席で入れず、お土産にしてもらって出発ゲートに入ってから食べました。

これが何気にうまかったんだな




帰りの飛行機はポケモンジェットでした
子供たちが大興奮してたな・・ポケモン人気は長いのぅ。それにしても帰りの飛行機は飛散だった〜行きの飛行機もそうだったけど着陸するのに高度を下げ始めるとものすごい頭痛がするの(泣)すごいの今までにないくらい痛いの・・普段の偏頭痛なんて目じゃないくらい。こりゃ血管切れたか!?って思うくらい。何度も飛行機のってるけど初めてなのよね〜。耳が痛くなるのはあるけどさ。はぁぁ、無事に着いてほっとしたけど、飛行機降りてからも痛いのっておかしい気圧の関係だろう・・・とかって思えん。あんまり頭痛が続くようだったら病院行かなきゃだわ・・・旅行の疲れもあるだろうし、とりあえず様子見で

アミーゴス 

May 01 [Sun], 2005, 20:19
今日のお泊りは・・シーズンインアミーゴス!

あまりの雨降りに早めに退園した我が家は、早速ホテルへ直行〜!
「シーズンインアミーゴス」はパルケ〜のシーズン営業の直営ホテルらしい・・一部屋10500円とかなり格安。部屋自体は狭いが別に寝る分には十分の広さだ。なんだろう、、ペンションみたいな??ホテルに食事をするところはないので、パルケ〜で買い込んだ「カヴァ」とターキーで乾杯普段はまったく酒など飲まないのに、カヴァなんて飲んだからその後の記憶があまりない気がついたら次の日の朝だった・・・母曰く、あっという間にすぴすぴ寝てたらすぃ。のび太??

夕方食べたスペイン料理
値段は安かったけど美味でござりました〜
生ハムがうみゃっ
サングリア(ん?フルーツワインだっけ)
も旨くて満足です。

パルケエスパーにゃ?? 

May 01 [Sun], 2005, 14:59
大阪から伊勢志摩へ移動〜
近鉄特急「伊勢志摩ライナー」に乗る。
たっぷり2時間はかかるらしいので、お茶やらおやつやらを調達するのら
という訳で、有名らしい?茜丸を食す。
これが、、うまっ・・・
小豆だけじゃなく5種類くらいのお豆さんがぎっしり
なにやら、花まるのおめざで紹介されたらしいじゃねぇか。
そりゃうまい訳だ。

そんなこんなで伊勢志摩へ到着〜

さ、寂しい・・・

あいにくの天気で人影もまばら、しかもかなりのんびり出てきたので
駅にはパルケ〜へ行くらしき人も見当たらない(結局パルケ行きのバスには3グループくらい乗っていたが)大丈夫か!?パルケエスパーニャ!!
GWまっただなかだぞ!!

とにかく園内へ入ってみようという事で入場券を買う
パスポート(3800円)もあるのだが、外から見た乗り物を見る限り
乗れねぇ・・・という訳で入場券に格下げ(結局入場券でも十分遊べたけどね)

しか〜っし、雨が降ったり止んだりでうまく動けず。
結局写真もろくに撮ってなかった

予約制のフラメンコショーはすごかった!
あれ見ただけでも来たかいあったって思う
だって本場のフラメンコが見れるんだよー
実際にスペインへ行って見て来た、父母も納得の出来栄えでした


さらに続き・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 16:50
スパイダーマンに乗る!!

夕方ならいくらか空くかしら?というわけでスパイダーマンに向かう。
あ、その間モンスターロックンロールやらアニマルなんちゃらというショーを見まくる。
スヌーピーのも見たなそういや・・・

90分待ちなら。。という訳で並ぶ、母がジェットコースターは苦手なので並んでる間中しぶる。無理に乗らなくてもいいのに・・という父の制止を振り切って結局顔を引きつらせながら乗った
さすがに世界一おもしろいと言われているだけあってほんとにおもしろい!!
これならジェットコースターが苦手な人も乗れるんじゃない??
結局乗り物自体の動きよりも、視覚的なもののが多いし。
無事に乗り終えた母曰く「目つぶってたからわからん」

あ〜ぁ、目つぶってたら、なんのこっちゃわかんないって
一回の乗ったら自信がついたらしく、再チャレンジするという。

もう閉園間近だったせいかすぐにもう一度乗ることができた。
うん。やっぱりおもしろい母も今度は見れたようだ。
GWの割りに比較的スムーズに周れたし、乗りたかったスパイダーマンにも無事に乗れたしよかったよかった
しまった、スパイダーマンの顔が・・・


帰り際に思わず撮った風船たち
いつからキティがいたの??
そういやパレードにもいたし、グリーティングもしてたし
一瞬ピューロランドかと思ったよ(笑)

USJ続き〜 

April 30 [Sat], 2005, 14:45
あたりをぷらぷらしながらターミネーターへ並ぶ。
その間フローズンパイナップルを食す、このフローズンパイナップルなるものは
パイナップルの8分割を凍らせただけという非常にシンプルなものなのだ!!
決してすっごく旨い!って訳ではないのだけれど、食べている人を見るとつられて食べてみたくなっちゃうんだな〜。
そんなこんなでターミネーターへ入る。70分待ちだったのだが、もっと早かったような。。
まず最初に入った部屋にいた高飛車な女「綾小路麗華(?)」 こいつが客をいじるいじる
うん、さすが大阪!某テーマパークにはないな、
このいじりは。
しばらく麗華にいじられた後、ようやく本編へ。
これが圧巻、絶対見るべし!このアトラクション用に再度撮影されたという映像もすごい!
しかも3Dだから怖い怖い。しかも最後の煙もくもくが本気で怖い・・・いやほんとに、だって
何も見えないんだもん


なんだか腹がへった!!
という訳でスヌーピーのバナナパイを食べる
旨いっつーかかわいい!それだけ。












そんなこんなで・・ 

April 30 [Sat], 2005, 13:00
USJに到着〜

航空券が見つからないなどのトラブルもあったけど、何とか無事に大阪へ

それにしても・・GWをなめていた
チケットを買う列に並ぶ為のまず行列
それからチケットを買う為に並んでやっとこ中へ

アトラクションに優先に乗れる(ディズニーランドのファストパスみたいなものね)Eパスとやらを買いに行くが
やはり売り切れ 連休だからしょうがない今日はまったり
周るとしますか。その前にまずは腹ごしらえ、ホットドッグをぱくつく

まず最初に向かったのは「ウォーターワールド」一気に大人数が入れるので
とりあえず座りたかった我が家には最適
ものすごい爆音やら水しぶきやら炎で、近くにいたちっちゃなお子は終始怯えていたが
なかなかおもしろかったしかも暑い日だったので水しぶきが逆に気持ちよかったり。

次に向かったのは「ジョーズ」ここには今回の旅行の目的のひとつ、某アイドルの片割れ光一君が溶接?したジョーズがあるらしい
ジョーズのアトラクションの入り口付近にある、でっかいジョーズの干物(?)
その尻尾部分を溶接したらしいが、残念写真には収まりきれなかった(泣)
90分待つ予定だったけど、だいぶ早めに乗れた気がする・・・
ジョーズが怖いとかより、私は隣に座ってる母のリアクションの方が怖かった。
ジョーズが登場すれば「ぎゃー!怖いー!」炎が上がれば「ぎゃー暑いー」
水をかぶれば「ぎゃー冷たいー!!」・・・そのリアクション、あっぱれ
君はキャストか!?さくらとしか思えん・・・それだけ楽しめたのなら連れてきたかいあったよ


旅行初日 

April 30 [Sat], 2005, 11:34
朝一トラブル発生!!
羽田で車を預かってくれるパーキングへ連絡したところ
しれっと一言「予約入ってません」
にゃ、にゃにおー!!
ネットで予約した時、いくら待っても連絡がないから、電話で
確認までしたのにぃぃぃぃぃぃ(母談)
まあ何とか預かってくれる事になったので、ほっとしたけど
ひやひやしたじゃないか・・・
うちの旅行は何故か毎回まともに始まった事がないよ・・・(娘)

ブログデビュー 

April 29 [Fri], 2005, 13:42
前から興味のあったブログをとうとう始めることになったのです!

ブログ名の「レイナニ」は、今発表会に向けてしゃかりきにレッスンしているフラの曲名です。
曲名の美しいレイのよう日々の暮らしをつづっていけたらいいな

明日はいよいよGWの旅行で、USJとパルケエスパーニャに行くのです
野望その1 (注1)キンキの光一くんが作ったジョーズを見る
野望その2 パルケエスパーニャで(注2)セビジャーナスを踊る

楽しみだに(母)

娘の注釈

注1・・・USJに、どうやら光一くんが溶接したジョーズがあるらしい。見るの
注2・・・母はフラダンスをやる前にフラメンコダンサーでした。踊るの

私の行きたかった、鳥羽水族館は却下されたらす(娘)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-kumi614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる