マリンブルー、私を癒やして。 

December 22 [Sat], 2007, 22:55
リョーマの湯に浸かって、疲れを癒やしやす。
そんで、早く寝ます。

憧れのアイツの家、素敵な声のお前〜♪美声が大好きな俺、一目惚れ〜♪ 

December 22 [Sat], 2007, 22:01
戦場から帰ってきやした(・∀・)ゝ←

買うにも並び、見るにも並び、食べるにも並び、




なんなんだよッ!


しかも、朝っぱらから親父と喧嘩して最悪でした…;



コスしてる方や、ゴスロリな方が多くて、かなり嬉しかった☆彡

えっと…私‥はめられました(-"-;)
忍足ぽい感じ(髪を青く染めて、眼鏡掛けてYシャツ&ネクタイ)で行ったんすよ。実鶴(従姉)は跡部、愛祈(ボス)は幸村で来るって言ったのに…





…俺だけ、忍足でした(`;∀;´)




うっうっ(泣)



諏訪部さん見れたぁぁぁあ!!
ヤバい!あの人はネ申だ!!
ちなみに、幸村はゴットで杉田さんはネ申の守護神だそうでつ(爆)
実鶴、最初にウスって小さな声で言ったんだって。恥ずかしいから。
そしたら、
ネ申が「そこはウスだろッ」って言ったから、大きな声で言えば良かったって後悔してた。


■本日の戦利品■
・銀八先生のクリアファイル
・テニプリの入浴剤×2
・テニプリのカレンダー

あんま買わなかったワ。うん。





先生ェェエ!私、テニスの王子様driving smash!side king買いますゥゥウ!
ブン太が載ってるカード目当てに体験版やったら欲しくなりやしたァァア!


カレンダーにベレー帽なブン太…ウフフフフ、アヘッ←

アレルヤ誕生日おめでとー! 

December 15 [Sat], 2007, 19:09
黒執事買ったd(∀≦)
セバスチャンが骸が瓜二つ(笑)
セバスチャンの尽くしっぷりに惚れた、俺もあんなツンデレなご主人様欲しいィィィイ(∀)(∀)!!


アレルヤと飲み隊ィィィイ←
しかし俺はまだ未成年だぁぁぁあ←




10時位に跡部似の従姉が泊まりに来ます。語り明かします。
そんで明日は一緒にお出掛けれす(・ω・人)vV


先週:友達とお出掛け
明日:従姉とデーt(殴)
22日:従姉とそのボスと共にジャンフェスへ
24日:恋愛に接点が無い女子三人組がブリーチ劇場版へ


確実に死刑もんだよ(´・∀<)-☆
親父に遊びに行き過ぎと怒られるヨ、ヒィィィィイ


■コメント返信
・あずまさん
コスプレって言っても完璧に、じゃないですよ(笑)
忍足に見えればいいかな〜と。


ノシ

アレルヤ誕生日おめでとー! 

December 15 [Sat], 2007, 19:09
黒執事買ったd(∀≦)
セバスチャンが骸が瓜二つ(笑)
セバスチャンの尽くしっぷりに惚れた、俺もあんなツンデレなご主人様欲しいィィィイ(∀)(∀)!!


アレルヤと飲み隊ィィィイ←
しかし俺はまだ未成年だぁぁぁあ←




10時位に跡部似の従姉が泊まりに来ます。語り明かします。
そんで明日は一緒にお出掛けれす(・ω・人)vV


先週:友達とお出掛け
明日:従姉とデーt(殴)
22日:従姉とそのボスと共にジャンフェスへ
24日:恋愛に接点が無い女子三人組がブリーチ劇場版へ


確実に死刑もんだよ(´・∀<)-☆
親父に遊びに行き過ぎと怒られるヨ、ヒィィィィイ


■コメント返信
・あずまさん
コスプレって言っても完璧に、じゃないですよ(笑)
忍足に見えればいいかな〜と。


ノシ

くそぉツンデレだな、おい! 

December 15 [Sat], 2007, 8:28
今日の朝食で今冬季初めて餅食った(*´ω`)ノ


歯につまった←




親父がシャンプーとリンスのセット買ってきたー。
マシェリのシャンプーとリンスだー。



マシェリッ!?



えっあのいかにも女の子意識してるやつだよね、パッケージがどピンクのやつだよね(゜∪゜汗)



理由を親父に聞いてみた。

はんな「何故に、マシェリすか?」
親G「はんなが喜ぶと思ったから☆」


流石親父!伊達に四十代やってないね!(爆)

俺の嫁になったら、毎朝、味噌汁作ったる☆ 

December 09 [Sun], 2007, 11:26
昨日は友達3人とうちでお出掛けしてた(*´Д`)=з
プリクラ撮ったり、飯食ったり、色々と…ね?←


昨日のガンダム00は泣けた、色んな意味で泣けた(;∀;´)
ミンすわぁぁんと何回も叫んだよ。
ティエリア可愛いー!と何度も叫んだよ←
アレハレは俺の嫁と何度も叫んd(黙れ☆)


■コメント返信
・あずまさん
私的には学プリが一番好きですね〜。学校が絞れて、キャラの攻略がしやすいんです(笑)
イラスト褒めてくれて有難うございます(●・ω・)


ジャンフェスで忍足コスやりますよ




多分(`∀´)

好きなんだよ、馬鹿野郎ッ 

December 05 [Wed], 2007, 23:26
愛用品バトン

●携帯→英雄のW52CA、夏に代えたばっか。
●財布→しまむらで買ったピンクラメの。
●車→無い(・∀・)
●メガネ→黒縁の、だけど最近はコンタクトレンズー
●香水→使ってない(∵)
●シャンプー→赤い椿
●ボディソープ→石鹸love同盟←
●洗顔→牛乳石鹸の洗顔料す
●靴→知らん
●帽子→被らん
●歯磨き粉→オーラツー…だっけ?
●リップクリーム→メンソレータム
●釣竿→?
●ファンデ→使ってないや
●ジッポ→持ってないべ
●バィク→乗らんし、いらんし
●薬→風邪薬とか
●マフラー→薄ピンク
●マスカラ→持ってないし
●指輪→邪魔になるだけ
●ストラップ→付けてない
●枕→チェック柄のを使用中。
●ネックレス→付けない 汗
●腕時計→ケータイで充分
●タバコ→吸わんし、吸えないし
●コンビニ→近所のミニストップの常連ですけど何か?
●お茶→緑茶が好きー
●飲料水→こだわりは特にない
●手帳→持ってない
●ピアス→開けてない┐(´ー`)┌
●下着の色→白、ピンク、アイボリーとか(爆)
●米→コシヒカリうまかよo(^▽^)o
●下着の種類→えー…言わんよ
●好きな体位→…答えたら、ドン引きされるからやめる
●理想の人→丸井ブン太!
●ぉ酒→飲めんし(笑)
●サングラス→掛けんし(笑)
●色→モノクロ、紫、赤
●ゲーム→ギャルゲー、音ゲー、乙ゲー
●好きなタイプ→丸井ブン(黙れ)
●愛用品しりたい5人→ご自由にどぞ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33703

続く 続く 線路を 辿る私 

December 02 [Sun], 2007, 23:34
明日から一週間あることをします。




それは










題して、『紳士みたいに特定の子を慕ってみようゼ☆つか、ドン引き上等ゴラァ(怒▼皿▼)凸』です☆←

金曜日に友達との話が盛り上がってー…ようするにノリよ、ノリ(>ω・)-vV
歩霧は好きな男子、紫はその辺の女子(爆)、うちは席が隣の男子。

ええ、一々歩き回るのがウザいから近くのを選びましたけど何か(∵)?

いつもはスカートとかで行くけど、明日から一週間はズボン着用義務です。できるだけ長い方で…と決めました〜!

ドン引きされても不屈のはぁとを持つ、はんなちゃんは負けません(´∀`)




では、おやすみ(Θ_Θ)

誰か 僕に 微笑み方を 教えて 

December 01 [Sat], 2007, 0:23
今、髪を乾かしてます(・ω・)ノ

いや〜ぁ、寒い寒い。足冷やすといけないから靴下着用で寝るわ。




未来創造堂は面白いわー内容が濃いし、ホント最高。





今日も泣いてしまった……男子なんて、大嫌いだ。

テニスの王子様 RUSH&DREAM2 

November 27 [Tue], 2007, 12:34
続きです。




中にはボールペンやら、シャーペンやら。。


必需品紹介は終了。



開始時間は17:15〜、それまでにヒロインの名前を設定します。


ヒロイン名:景 陽虹(ひかり ようこう)

あだ名:よーこ


イメージ画


オリキャラの名前使ってます(笑)
ヒロインの顔も脳内変換して、私には上に見えました←






↓からはネタバレ



17:15から開始して、18:53〜19:05まで休息。

最終的に終わったのは21:08でした。

結果3時間11分・・・・・

予想より遥かに遅くなりました。


■試合

ただの恋愛アドベンチャーだと思ってやった私が馬鹿でした。

一番の難所は練習試合。これに勝たなきゃ、キャラの高感度も上がりません。

見事に負け続けた私でした。それに、この練習試合は私の中ではかなり時間が掛かりました。


■ヒロイン

ヒロインの性格は一番良かったです。

このヒロインは所謂フツーの女の子、感情移入しやすかったです。

百面相も面白かった(笑)

私の中ではこんな感じ




俺って、いったいorz


■オリキャラ

オリキャラの女の子達はよかったー!

女の子同士の会話はかなり良かったです。


■夢

私の夢パートは

1、新撰組
2、行ってよし練習
3、メンバーが起こしにくる
4、留守電
5、新撰組
6、新撰組
7、牛乳

でした。

現実に反映されるとは知らずにアホな選択肢を選んでた私って。。。


■エンディング



まさかの風呂ネタ、きっと混浴も有った筈です(爆)


■結果

今回は失敗だったと思います。
かなりのタイムロスでしたし・・・
ルシュドリは恋愛よりテニスゲームを楽しみたい人にオススメです^^*




初めて書いたゲーム感想、、、めっちゃグダグダ;;
今度は細かく書けるよう頑張ります。


クリックよろしく(^w^)ノ にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 イラストブログへ
主張中☆★。・
アレルヤ同盟
お迎え貯金同盟
プロフィール。・*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絆思はんな(ほだしはんな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ペット
読者になる
小6の一応女子です(・v・)ノ
同い年とか、年近い子はコメしてねミ★

軽くメンヘラーでそこん所、シクヨロ。

愛してるモノ。・*
*wj(テニプリが特に!)
*わんこ(Mダックスが家族にいます♪)
*ネット&ケータイ(軽く依存してます(汗)
*アニメ&漫画(殆ど少年系(笑)
*アニメイト(私の聖域vV)
*家(ひっきー(失笑)
etc

嫌いなモノ。・*
*クラスの女子(爆)
*メンヘラー&オタクに理解無い方
*チャラ男&ケバイ女(勘弁して・・)
*学校(消えてほしい(^ワ^*)
etc



ぶっちゃけヲタクだから('owo)v


コメも気軽にどぞ


友募集中ー((・A・))))


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント。・*
アイコン画像ヨシオ
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» マリンブルー、私を癒やして。 (2008年09月14日)