ありがとうございました

March 19 [Thu], 2015, 21:40
3月15日、本当に久しぶりにLESSONを開催させていただきました。

今回は、まず、今話題のジャーサラダを作って見ました。



今回はこのままいただくのは難しいので、もちろんお皿に出していただきます。



メインは、



ラムチョップ

焼き過ぎずちょっとレアに仕上げるのがコツ。

そして、パンが焼き上がりました。





ミス切りヨーグルトは、まるでチーズのようでこの硬いドイツパンに合います。

本日のデザートは





りんごをたっぷり使ったタルトタタンです。

簡単なのにしっとり。ケーキにしてはめずらしく焼いてすぐでもしっとりでなじんでいます。
急なお客様にもぴったり。




9年間続けていたLESSONですが、しばしお休みをいただくことに。

いつも楽しみにしていただいていた皆様と会えなくなるのは寂しいのですが、また勉強させていただいていつかまた色々ご紹介できたらと思っています。

長い間本当にありがとうございました。

また、次回開催の際にはお集まりいただけたら嬉しいです。

私たちがご紹介したお料理をみなさんがどこかで誰かに作って楽しいひとときを過ごせることを願っています!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-kitchen
読者になる
東京都世田谷区の一軒家で、野菜ソムリエの母と娘でおもてなしをテーマに月に1回、お料理教室を開催しています。

その記録を残せたらいいな。と思ってブログを始めてみました。

どうぞよろしくおねがいします。

お問い合わせはこちら
mme.lucco@gmail.com
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31