ブログ作っちゃいました* 

2006年07月09日(日) 15時12分
ヤプログは可愛いスキンいっぱいで嬉しいです;)
えーっと、始めって何書くんだろう。
とりあえず サイトでは書かないようなこと書いていこうかなって思ってます
日常が主になるかなぁ?テストとか友達のこととかね
あとテレビとかポルノグラフィティとか!最近ポルノ調子よくて嬉しいですX)
ハネウマライダーもすごくいい歌ですよね★

明日でテスト終わりー!結局勉強ひとつせず 笑
でも塾で必死になってるから70点以上は取れてたらいいです
塾の先生は怒るんだけども。笑
テスト期間中は部活もないしお昼でおわるので友達と遊びほうだい;)
あ、みぶきがT君と付き合うことになって、ゆかとY君が付き合うことになりましたぁ
(全部仮名です。みぶきとかゆかとか)
最近告白ブームなのかな。あっちこっちでこくはくしてる、みんな。
さきもそろそろ言うって言ってるし…いわないのはあたしだけなんかなぁ?
だってまだ、決心 つかないよ。叶わないの、知ってるから よけいに…
ちゃんと「ありがとう」って言ってもらえるかな、とか 迷惑だったらどうしよう、とか
そんな想いばっかりで前にすすめない
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/l-k_emika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-k_emika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる