Dreamland

December 11 [Tue], 2012, 0:00

部屋が…

散らかっているううーーー

掃除すっかな、そろそろ。



片付けのスキル欲しいなほんとに。

これから時期的に卒論もラストスパートです

進み具合的には

全然ラストスパートじゃないけど。笑



これから家に籠る日も多くなると思われるので

快適な部屋づくりを

がんばりたいっすね、

ええ、うん…(白目)





とりあえず明日は

資源ごみの日なので

たまりに溜まった空き缶と空き瓶を

捨てに行こうと思うよ〜

カモンいい運気!







ねる。

じゃあの。

うそなのだ

November 14 [Wed], 2012, 3:50

夕方まで寝てたせいで寝れない。

なんか体調優れなかったので

目覚ましかけずに寝て起きたらバイトの時間でした

Oh...

1日を無駄にした感はんぱない。

あたしが寝てる間に周りの人は 

会社に行って仕事したり

学校行ったりしてたんだよなあ

Ah...

すいません。

でもおかげで回復したのでいいにしよう



ていうか何なんだこの体調の崩れやすさ( ´Д`)

ジェンガかよ( ´Д`)

昔はもっとタフだったはずなのに(T T)

やっぱ食生活っすか?

最近野菜あんま食べてないからなあ〜(*_*)


どーでもいいけど

今書いてる卒論に肥満について書いてる箇所があって

昔は金持ちはいいもん食べてるから太ってるってイメージだったけど

最近は逆で肥満は貧困の象徴になりつつあるらしいよ。

いかに安く、手間をかけずにお腹を満たせるかを重視した結果

質の低いジャンクフードばかり食べることになるんだそうな。

そんな栄養の無いもんばっか食べてるから

すぐ病気になって医療費がかかって

さらに貧しさの負の連鎖になっていくんだそうな

おーこわ(*_*)


しかし他人事じゃないってゆーね( ´Д`)笑

ちゃんと野菜食べよう料理しよう。

そして痩せたい笑

就活中がなんもしてないのに一番痩せたな〜

もっかい就活はしないけど

おんなじくらい充実した日々を過ごしたいっすね〜(´ー`)

つまり卒論やれってことだよね〜



まじで体調崩してる場合じゃないよこれ!


病は気から!


うおーーーーーー


とりあえず寝てチャクラ回復します。笑


明日はまともな時間に起きるってばよ!


おやす〜


(^O^)

November 08 [Thu], 2012, 17:18

あーーー卒論やってなーーい

月曜だけ休むつもりがここまできてもうた

ゆとり(*_*)



まじで今年中に終わらせるのが目標!

久々に目標のある生活が出来て

ちょっと嬉しい笑

けど早く終わらせたい〜

年内に仕上げて、

お正月は頭使わずに過ごすのが目標(^O^)笑





あと最近思うのは

やっぱ人間外に出ないとダメだね。笑

家にいてもダラダラして終ってまう

外に出て人と関わるのって

大事だと思った。笑

わしゃニートか(^O^)

I wanna make my life better

あってる?←


そんな感じでござる


んじゃまた(^_^)/

おひさし

October 27 [Sat], 2012, 4:15

久々ぶろぐーーー

放置し過ぎた笑

きっと誰も見てないであろう。


高校生のときとか毎日日記かいてたのにね、
すごいわー( ´Д`)

こうして年を取るごとに筆不精になってゆくのか〜

頑張って抵抗したいですな(*_*)



さて今年も残るとこあとちょい!

はっや!

1年ってほんと早いなーー

まあまだあるっちゃあるけど笑

今年残ってる最大の課題は

卒論だよねやっぱり〜

今年中に終わらせたい!!
まじで!!

だでがんばるよ!

中間発表以来ますます方向見失ったけどね笑

年末年始は何も考えずに
浮かれていたい笑

あとは学生のうちに
色々やりたいなあ

最近はほんとにダラダラ1日過ごしてて
もったいない


目標がないとやっぱ人間だめっすなー



まあそんなかんじです。


今日のランチからバイト入ってるし

さすがにもう寝よう笑



結局何が書きたいのか謎な文でした。


おやす!

(無題)

August 30 [Thu], 2012, 15:30


おひさしーーーー


とりあえず一言!


お盆周辺
楽しかったー(^_^)/♪



そしてそのギャップで

今のダラダラ感がやばい(T_T)



もっと人間らしい生活しなきゃーーー



ああがんばろうーーー





んじゃ(^_^)/

最新コメント
アイコン画像air jordan true flight 2014
» Lay me off (2014年12月17日)
アイコン画像Authentic Parajumpers Jackets 2014
» Lay me off (2014年12月02日)
アイコン画像parajumpers leather jacket Outlet
» Lay me off (2014年12月02日)
アイコン画像shop gray
» Lay me off (2014年09月26日)
アイコン画像air max 87 pas cher homme
» Lay me off (2014年09月06日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ
» シートベルトに絡まるおじさん (2013年03月09日)
アイコン画像
» (^O^) (2012年11月14日)
アイコン画像つばさ
» (^O^) (2012年11月12日)
アイコン画像
» 来季 (2012年07月01日)
アイコン画像おのだ♪
» 来季 (2012年06月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いど 
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月5日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる