ディスガイア2クリア〜! 

2006年03月07日(火) 20時58分
もう一気にやってしまいましたディスガイア2。

ロザリンドの全てに愛っ。

本当可愛いよあの子っ!


そしてそんなロザリーとアデル達のメインの話が進行する中、人気が底に落ち、挙げ句死んだ事にされたものの、見事ゼノンVSエトナの映像をディレクターと共にカメラに収め復活、しかし浮かれて爽やか系アイドルになり、ディレクターと弟たちの声によってダークヒーローとして復活を遂げたアクターレのこのサブストーリーがたまりません。
どんなシリアスもたちまちギャグに変えてしまう幕間のアクターレニュース!弟やディレクターに活を入れられ、何かちょっとうっかり格好良くダークヒーローに戻ったアクターレ。そして衝撃の星形ニップレス(食い付くところを間違っている)

彼の最終回は格好悪いけど格好良かったよ!流石アクターレ!(爆笑)

彼のテーマソングが好きです。
エトナのテーマソングも好きです。サントラ欲しい…っ。


エトナ登場から武道大会途中まで。 

2006年03月03日(金) 23時32分
エトナ登場しましたー!
可愛いー!強ぇぇ!!

レベルが1000です。適う筈がありません。
取りあえず三つある宝箱を全てゲットに命をかけました(笑)
セクシービームに悩殺瞬殺です。
あぁ、早く仲間になってくれないかしら…っ。でも仲間になったらレベルどうなるんだろう。

始まりましたディスガイア2 

2006年02月27日(月) 22時06分
始めましたディスガイア2。

今回はオープニングアニメーションがついてますよ!
でももう最初の前奏から笑えるオープニング!始まりの歌詞は“邪魔者には毒林檎〜”

ごめん爆笑。

でも何か病みつきになる歌で困りますね。つい覚えて口ずさんでしまいそうな…(そして自分で笑ってしまいそうな)

Gレポートを集めたら…。 

2006年02月24日(金) 23時30分
随分前なのですが、弟がGレポート制覇したので、エンディング後Gを見ました。


Gがガッくんというのは気付いてましたが、まさかあそこまでまんまだとは…っ!!(笑)
そのままでした。CG技術って凄い!

そしてお耽美兄弟は二人では無く三人でした。
これ見てから、ネロとヴァイスの目的はオメガを呼び出し何か色々やって兄であるGに会う事だったのかなぁ、と思ったり。
二人で会いに行こうって言葉はGのことかな?と思ったりしました。

耽美兄弟の長男らしくヴァイスを姫だっこでした。
本当何なのこの兄弟…っ!

羽ばたくガッくんは素敵でした。

ていうか何が凄いってFFの世界にいても違和感無いガッくんが一番凄い!

その他の人イベント&保健医ノーマルED 

2006年02月24日(金) 19時21分
ラブレボ、総合的にすごく面白かったです!
痩せていくヒトミちゃんへの周りの反応が薄い(ていうか無い)とか、重要なイベント中、何事も無かったようにデートしたりするヒトミちゃんとかに凄い違和感を感じたりと、
細かいところは色々“ん?”とか思うこともあるのですが、ストーリーとキャラの作り、何よりヒロインのヒトミちゃんが凄く私好みだったので楽しかったです。

パラ上げ系大丈夫な人。
結構お約束(だけど萌えちゃう)な展開好きな人はお勧めします。


ラブレボは濃い脇役も魅力ですよね!
ここからはそんな脇役の人たちのイベントや、町中での遭遇イベント、後最初にクリア出来なかった保健医ノーマルEDの感想いきたいと思います。

透君グッドED&ノーマルED 

2006年02月24日(金) 19時09分
絶対そうなるだろうなぁ。うん、なるだろう。
と最初から思ってたました。分かってました。でもにやけました。

そんな透君クリアー。
ネタばれご注意をば。



楓君グッドED&ノーマルED 

2006年02月24日(金) 0時44分
天然天然。
そして美少女ばりに可愛い楓君。
スチルが出る度に何かいけない雰囲気を感じる…(美少女的に可愛すぎて)
美少女…(ドキーン☆)としてからいつもハッとします。

恐るべし時田楓…っ!

そんな楓君ネタばれ満載。


颯大君グッドED&ノーマルED 

2006年02月23日(木) 21時58分

最初からヒトミちゃんへの好感度の高い颯大君。

子犬っぽくて可愛いなぁと思ってましたが、最後までそんな感じでした。
先輩好きっぷりが可愛い。

そんな颯大君ネタばれ満載。


綾人さんグッドED&ノーマルED 

2006年02月23日(木) 21時38分
いやぁ、やっぱり溜めて書くといけませんね。
熱の高い内に書かねばっ!
もう次にやりたいゲームが出てきそうなので、ラブレボプレイ記、ちゃちゃちゃっと終わらせようと思います。

という訳で今回は綾人さんですよ!
ネタばれ注意して下さい。


雅紀グッドED&ノーマルED 

2006年02月17日(金) 2時40分
神城先輩か雅紀君か…迷った末に雅紀君にしました。

そのままだったら神城先輩の方が好みなのですが、マッキーは絶対そうなるってほぼ確信してたから(笑)マッキーでいきました。

では、ここからは華原君ルートネタばれでお送りします。