2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-ita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´・ω・`*えるもちん) / 2006年03月24日(金)
買っちゃった!!え、ちょ、マジで?
エルモちんの着ぐるみ買っちゃったよ!!
てかマジ嬉し恥ずかしだったゎぁ↓↓(´・ω・`;)

***********************************************

ドンキ行って探してたらあったのがコスプレコーナーだったんだぉ(´・ω・`)
もう恥ずかしくて死にたかった・・・・!!
なんか「えー、みてみてぇ、あのこコスプレするっぽいょぉ??(笑)
うるせぇぇぇ!!!!!
黙れよガングロ!!ブサイクな男つれてさぁっ!!!
絵とは裏腹にガン飛ばしてやったんですがまた「や〜ん、あい怖い〜
だと。自分の事名前で呼ぶか普通!?限りなくキモイぞガングロ!!美容外科イケよ(´・ω・`)

***********************************************

そのあとはもちポップン
大好きすぎて鼻血だしちゃうよお母さん・・・・!!!
SFポップとメルトが大好きで、これだけははずせない。ハイパンクも。
この手を赤く染めるたび閉じ込めたこの想い・・・
いいね!めっちゃ叩いてる間でも歌詞じっくり聞こう!ってやつ(´・ω・`)



.。oO募集ゴトOo。.
***********************************************
ポップン好きな方、同人娘(腐女子サン)お友達になりませう(´・ω・`)
コメントくださればメアド教えますぜ(´・ω・`*)



 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
コメント(0)
kk / 2005年12月03日(土)
lkjlojl;lk;:
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!