いぇぁヾ(o'v`o)ノ*:.。 

May 02 [Tue], 2006, 23:15
5月1日。。。

5月だぁーーー
今月も頑張ろぉぉぉーーー

今日は選択の授業の4教科だったぁε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
バドゃねんけど、ラケットぃるってぃう連絡きてなく持っていかなかった
女子とまぢ少ないーーー
ぅちもぃれて5人ゃでwww・‘・(ノд`)・‘・
しかも、2人はペア組んでて1人かょーー
だってもぅ1人ゎまぢぁりぇねーヤツゃねんてッッ
3人でぃた時でも「一緒にいてもぃぃ・・・??」とか何か聞いてきたし・・・
まぁ無視したけどねbb
ちぅ学生になってもそぅぃぅこと聞いてくる人ぃるんだぁ・・・
まxあ、自分が1人だった場合を考えるとそぅぃぅ風にするしかなぃかなとかも考えるケド。。。
女子全員ラケットもってこなくて、けっきょくソフトバレーやった
もぅ女子だけめちぁはしゃぃでたッッ
うぃてたし((笑
でも楽しかったじぇ

部活でCDもらった
でも聴いてない・・・
先生サンクス

明日学校行けばGW休みッッ
頑張るぞッッ。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。

まだまだーーッッbb 

May 02 [Tue], 2006, 23:07
どんどん更新するぞぇwww
4月30日の日記ちぁん。。。

今日で4月最後だぁぁょ
早いなぁ。。。

本日も部活www
自由曲を完全に決めたーー゚+('v`*)+.゚
「これッ」ってものがなかった・・・
「かぜのまい」とかも本当にカッコょかったケド・・・
ぁれはぅちらのレベルぢゃ絶対出来ない・・・
ってことで、「マルシュカプリス」になった
サックスのメロディカッコぃぃww
この曲も難しいケド頑張るッッ
今年も金賞とれるとィィナ

マイク買いに行ってきたーーー(ノ´∀`)ノ
でも、レディオゃる自信がナッシングーーー(ノ´∀`)ノ
GWの間に初レディオゃったるーーー(ノ´∀`)ノ

°.+(うДU`;)+.° 

May 02 [Tue], 2006, 20:50
全然日記更新できなかったaaa
ってことで、がんっばって更新してぃきますッッ(●´・ω・)ノ
4月29日の日記。。。

今日は部活だったじぇ
合同ゃった´Д`)=3
もぅ本当に他中嫌いなんだょーーー(;´Д`A ``
テンション合ゎなぃし・・・
影でグチ言ってるくらぃなら本人に言って来いょってかんぢゃしなぁ。。。
まぁ、Oさんに会えたからょかった
まぁぢだぁぁいスキよぉwww(◎*'艸`q*)☆.+
今日は行進曲ゃったーーー
まちがぇまくりで焦りMAXだぁぁぁぁぁ
みんなテンポ合ゎなぃし・・・
大丈夫なんかなぁヽ(´д`;)ノ
本番頑張ってゃるょ・・・

Rに会えないーーーーーー
まぢ悲しいんだけど・・・
飢えすぎてもぅ鬱ゃで

明日マイク買いに行くww
レディォとかボイスできちゃぅww
いぇあッッヾ(o゜д゜)ノ


。。。(´A`●U)) 

April 29 [Sat], 2006, 0:11
日にち変わっちゃったaaa
ってことで、4月28日の日記ヂャン(・∀・)

今日は学校で一回目の選択の授業だったwww
数学で、去年と同じ先生・・・
しかも、去年めちぁ怒られてるんょーーーーー。+.。゚(つд`o)゚。+。
もぅまぢ焦りなんだけど・・・
でも、N仔と同じゃった(*〇´∀`p)q
素で嬉しいんだけどーーーー
めちぁラブラブだからぁぁぁ
もぅだぁぁぁぁぁいスキなんだからッッ(ノ)'Д`(ヾ)
結局、計算を115問解いて終わった・・・。。。
まぢめに疲れたーー(*´・ω・`)=ε3=ε3

今日スゴィことが明かされた・・・
Mぃ、Uと付き合ってるんゃってーーーjjj_| ̄|○川iij川i
まぢMぃはぅちのモノなんゃけどーー
とか言ってるケド、ほんまにォメ─(◎´・v・祝・v・`◎)─デト
これからもぅちゎ応援してるからねn((´∀`*))

塾で全県模試の結果返ってきたaaa
まぢめに今回頑張ったょ(人v`●)+°
塾内で2位デチタッッヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
第一志望校、合格率95%・・・
ゃっと前に戻ったwww
でも、なんか満足できなぃッッ
理科とかダメやったし・・・
次5月だからコツコツ復習してィクゾーーーー(○´∀`)ゞ

明日から6日までRに会えないらしぃ・・・
忙しくなるんだって・・・
4日か5日会えるかもしれないケド・・・
ゃだなぁ(´Д`lll)

明日はブカツ・・・
しかも合同・・・
行きたくないよーーーーぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!!
ってか前回休んだから楽譜もらってネェ・・・
大丈夫かなぁ・・・ 。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ってか他中キラィ・・・
ウザィ・・・
でも、Oさんゎだぁぁいスキだぉッッハァハァ(*´Д`)σ((´д`*))ツンッ
明日もくっつぃてくからッッ(*´-∀-(・∀・`*)ピト・・・

病み病みかもぉ・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 23:35
今日ゎ体育の選択でバスケゃったぁwww
カナリ疲れたーーー(*´・ω・`)=ε3=ε3
でも、シュートとかできたからょかったじぇッッ(`・ω・´☆)

今日、家でめちぁ病みMAXゃったしぃ
せっかくパソゃってるのにRぃなかったしさぁ。。。

パソゃってたときにおこった症状。
動悸
圧迫感
不安
人間不信

自分でも何があったのか分かんないケド・・・
急に寂しくなった
誰かにかまってほしかったケド、急に人が怖くなっちゃったし・・・
人のスレとか見てて泣きそうになっちゃったし・・・
なんか、一言でまとめると精神不安定。。。
でも、結局Rに会えて少し楽になった。
動悸はたまになったケド・・・
安心した。
Rは、ぅちのこと大切に言ってくれるし・・・
なんかRがいなきゃダメなんぢゃなぃかって思った・・・
ぅちには、自分が思ってるょりそぅいぅ人が必要なのかなぁ
んで、安心したからスレとかたてて話したりできた。
なんかなぁ(´Д`;)

明日は参年初めての選択の授業がぁりゅwww(´д`;A゛
ほんまもぅ心身ともに疲れてきてる・・・
明日1日だけゃから頑張ろう・・・

いぇあww 

April 26 [Wed], 2006, 23:38
昨日ゎまぢテンション上がんなかったぁぁ
でも、日にち変わってからィィコトぁったんよぉwwラブラブ}
前から狙ってたTちゅんのレディオがやってたぬwwww('艸≦*愛)☆♪゜+:。
んで、レスしてしまったwwww
専用で名前呼んでくれてほんまウレシスーーーー。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
んで、思った。
レディオしたーーーーい´Д`)=3
メッセしたーーーーい´Д`)=3
ってことで眠りについたさッッ

ってことで目覚めのぃぃ朝www゚+('v`*)+.゚
とか思ったら遅刻ゃねんケドwwwwwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
「パパん、寝坊してんぢゃネェヨッッ
とか、内心めちぁキレてた・・・
ほんま学校行くのやめようかと思った・・・
結局ママんに促されて行ったケドさぁ・・・

学校でゎ部活で仮入部2日目ーー(ノ´∀`)ノ
「3年と1年でゃったほぅがょくネェ??」
ってぃうσ(*мё´∀`) の意見とってもらって、1年と筋トレしたぁ
笑顔で頑張ったってのッッ゜+:(o´▽`人)+:。
今年の1年、礼儀正しいし可愛いわぁww
愛しちゃうカモnwww((ゃめて
それでなんかぅち呼び出されて部活のこと話したwwwbb
ってか、ぅち部長でも副部長でもなぃねんケド・・・
なんでゃったんかなぁ・・・
たくさんの仔が入部してくれるとィィナッッヽ(´д`;)ノ


今日の下校ちぅ、めちぁ楽しかったwww
まぢMとぅちは妄想族ゃしーー
「こんな彼氏よくなぃッッ
とか、まぢギャーギャー言ってたからぁ((笑
でも、冷静に考えるとケッコウ寂しい2人ゃったww((笑
でも、考えてることほんま同じゃったしッッ
Mとは保育園からの仲ゃしなッッ(ノ´∀`*)
めちぁバカちんだからaaa

塾終わってからまたパソしたーー
Tちゅんに会ったしーーーbb
あんまり話できへんかったケド、会えただけでも幸せなぬwww(◎*'艸`q*)☆.+
また今度シッカリ チャッカリ 絡んでみょッッと

明日ゎ寝坊しなぃょうに頑張る・・・
ってか寝坊されなぃよぅに頑張る・・・((ぇ


気分ノラねッッ・・・´Д`)=3 

April 25 [Tue], 2006, 22:41
今日ゎ放課宿題頑張ったaaa(*´Д`)=з
ゃっぱ夜ゎパソしたぃしぃ・・・
もぅ集中力とかまぢキレてたしぃ
でも、楽だなぁwww
それなのに続かねッッ('A`゜)゜+゜
まぁ・・・こんなモンかねッッ((ぇ

今日はちゃんと絡んだょ・・・
しっかし続かなねッッ
Uサンと絡んだけどなんかバカにされかけたから頑張った。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。((ぁ
狙ってたから絡んでみたらバカにされるとかぁりぇなぃっしょbb
絡んでくれる仔これから増えるかなぁぁぁ゚+('v`*)+.゚
って今無理やりテンションぁげちゃったし・・・

今日ゎとにかくテンションまぢ下がりぃぃぃ

ヾ(・ω・;)エトエト・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 22:32
代休でしたッッbb
今日ゎぃろA大変な一日だったaaa

昼間ゎ、宿題頑張った
マヂクソ疲れたっての(◎'Д`;)
ってか「ハッピーマニア」見ながらゃってたぁ
めちぁあのドラマ楽しいッッ
明日も見たぃけど、学校ぁりwww・‘・(ノд`)・‘・
続き気になるwww(。‐`ω´‐)

詳しめのプロフ作ったaaa
めちぁ頑張った
画像とか編集するの大変だった( 。・д・)〜3
全部の質問に答えてゃったじぇ(・∀・)
ネットで宣伝しとぃた
流早くて困った
でも、一人絡み希望の仔がレスしてくれてまぢめに嬉しかった。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
6人の仔がゲスブ来てくれちゃったウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!

しかも可愛い仔ちゅぁんがッッ
素で嬉しすぎヂャン喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
ちゃんと返レスしますカラネn

今日Rと5:30に待ち合わせしてたaaa。。。
部屋作ったら変なャツきたし
しかも、兄ちゃんが学校行かなぃせぃでパソ使っちゃぃかんとか言うモンで、一回会って落ちた
ぅちと兄ちゃんは関係なぃっての;;
ってことで、9:30くらぃに会ったんだょヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
まぢ萌えwww
ずっと待っててくれましたッッ
熱治ってなぃみたぃだったから早く寝るって言ったモンで一気に(´・ω・`)  ショボーン  
そしたら・・・
寂しい思いさせたくなぃからゃっぱりゃめるとか言ゎれて一気にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
優しいヂャンwww
最近は感じでぅちのコト分かるらしぃ
最高ヂャンwww
イイイイイェェェェェ━━━(((((゜(゜(゜(((0?∀∀0?)))゜)゜)゜)))))━━━イイイイイイ!!!!!

あぃのりゃってたwwwbb
アレックの告白ゥケるけど、ィケてるゃんwww
でも、結局ダメゃったなぁ
これからアレックいなくなってマヂ寂しいwwww
これからどぅなるのかな


明日からシッカリ チャッカリ 学校ゃん
行きたくネェ
頑張りますwww(つд`)゜。

('A`゜)゜+゜ 

April 24 [Mon], 2006, 22:15
4月23日の日記bb

今日・・・部活サボりました・・・(・c_・`;)
時間に間に合わなかったッッ
でも、ちゃと急いだんだょ
逆ギレせずにゎいられなぃ

今日ゎプロフ作ったaaa
前作ったヤツもぅ使わなくなっちゃったし
写メ撮るために頑張って盛ったし
一日染めしてぇー
メイクしてぇー
髪の毛盛ってぇーー
大変だった(*´・ω・`)=ε3=ε3
どぅやったら写メで盛れんのかゎかんネッッ
写メに時間かけすぎて詳しいほぅ作れなかった
明日作ろッッヾ(●゜v゜○)ノ゛

今日ゎRに会ったwwww
BUT
熱があったらしぃ
だから23:00で落ちってことで、ぁんまり話せなかった
でも、明日会う
明日はたくさん話せないかなッッ(*´・〜・)。o ○

明日はゃることたくさんゃけど、頑張りMAXヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ((何 

April 22 [Sat], 2006, 21:57
今日は授業参観だったぁぁぁ。。。・д・)ノ
高校のコトについてをクィズ形式にしてぉ勉強した
ぃつもょりテンションげげで楽しかった(○´∀`)
ゃっぱり、高校は制服の可愛いところがぃいなッッ
でも、ぅちの第一希望の学校、他にも第一希望にしてる人が46人もぃた・・・
推薦とか絶対ムリゃしなぁ・・・

新番組「ぴーかんバディ!」みたぁ゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
ぁれ絶対ぃぃッッ
痩せたぃなぁwwwwwハァハァ(*´Д`)σ((´д`*))ツンッ
ハッカ(ハッカ油)、ヨーグルト、チアシード(メキシコの種)がぃぃらしい
代謝をょくすることと、腸の穴をふさぐことが大切なんだってeeee
チアシード=押麦のスープでぃぃらしぃょwww**
押麦+塩+水+くるみ=押麦スープ
痩せるぞォォォォォォォォヽ(●´з`)ノ

今週のギャルサーも面白かったなぁ
ぁんなかんぢの着こなししたぃなぁ。。。(ノ∀`*)

明日は午前中ブカツだぁ
まぁ、頑張りまぁぁすマ━d(´∀`*)━ス!!!!



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-ipua-xpv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる