病は気からというけれど 

February 21 [Mon], 2005, 23:04
折角かいた日記はシステムエラー(泣)

何かいたっけかな。仕事は疲れた。まぁ何もしてないけど
上の階行ったり降りたりでハァハァだよ。歳かしら。

まぁ体調は完全に良くなってないんですけどまぁ落ち着いてきたかと。
家に帰ったら健康診断の結果届いてたよ。

病は気からというけれどどうやら気のせいでもなかったらしい。

赤血球数が異常値らしい。病院行って下さいとのこと lol

今回白血球の検査は受けてないんだけど
小さい頃からあたしは白血球が少なくて親に心配かけてきた。
1.2年前にも「白血球の数が少なすぎる」と病院で言われたし再検査×2・・と。

赤血球も異常値で白血球も異常値ってなんかやばい系?
とか言いつつも本人全然お気楽に考えてたんだけどね。

まぁとにかく「病院はめんどくさいし嫌いだからいい」なんて口走ったら
普段温厚なやさしい彼氏さん怒らせたね。やっと反省モードです。

ついでにいえば昔は1.5あった視力が両目0.5に。PCやりすぎだなぁきっと。

なんだかぼろぼろですが、週末はなっちゃんと健康祈願の旅してきまっす。
みかりんと山ちゃんと行った江ノ島神社で何気に健康祈願したはずなんだけど・・
まぁ恋愛成就したのであれはあれで良かったってことで。

今日HEY×3見て爆笑したなぁ。楽しかった。松っちゃんスキ。
aikoもスキ。なんだか眠いので寝る。ではお休み。

プロポーズって?? 

February 20 [Sun], 2005, 20:30
昨日は結局23時前に出発して、
彼のお友達夫婦のおうちまでお迎えに

遠いし道わっかんないし。まぁそれが楽しいんだけど
一応早くお迎えいかなきゃって事でちょっぴり焦り気味。
コンビニ3件で道聞いたり(そのたびにお菓子購入
彼に電話してお友達さんに道案内されながらやっとついたのは
2時間後。一人で勝手に旅気分でした。まぁこういうのスキだしv

マミィには「結婚する」みたいなことは話してあるけど
「前前彼の時もあんた同じこといってたじゃん」って言われてるし
(その後、その人の話で妹含め盛り上がってた。変だよねーと・・)
冗談だと思われてるんだろなぁ。真剣トークっていざとなるとむづかしー

彼も「籍だけでも先入れちゃおうか」っていうけれど
実際問題いろんな手続きやらとかで半年位は無理だよなぁ・・
いろいろ考えるとやっぱまだまだ無理なんだよなぁ。(お金とか、お金とか・・

けっこんぴあの雑誌が彼のおうちにあったので思わず見入っちゃったよ。
(単純に彼のお友達が出てるだけだったんだけど)

呼んだ人も楽しんで驚いてくれて心に残る式にしたいよねーって。
式だけは盛大にやりたいってのが二人の希望なのだ。
あたしはプール付きのガーデンウェディングがいいなぁ。
黒人ゴスペルを呼んで生演奏でっていうのが憧れなんだぁ

まぁどうなるんだろね?結婚に焦るわけでもないけど
このまま一緒にいるのがほんとに自然な流れな気がするし。
ほんと普通に自然に結婚の話出ちゃってるし。
それが焦りとかじゃなくて一緒に生きるのが当たり前みたいな感じ。
まぁお金貯めないことにはなんともいえないか。
公団住宅みちゃったよ。なかなかいいね、値段も間取りも。
8万円台とかで3LDK住めるなんて!って普通なのかなぁ?

最近のもっぱらの楽しみといえば間取りを見ては
ここにソファーとホームシアター置いてーとかって勝手な妄想。
これがねなかなか盛り上がって楽しいんすよ(笑

親にはまだ言ってない。あたしの中でまだ言える時期じゃないから。
今は家の手伝いしたりして、これなら安心って思ってもらえるようになるまで
がんばる。今日も夕飯全部作ったよ。スーパーにいって献立考えたりしたし。
今までのあたしのままじゃ、不安でいっぱいだとおもうから
少しでも安心してお嫁に出してくれるような娘になります。がんばるよ。

WEBSHOPを作りたいの巻 

February 18 [Fri], 2005, 23:11
昨日は彼氏さまのおうちで・・
テレビに指さしてぎゃはは笑ってる彼氏さんを見てうひゃひゃ笑ってた。
彼氏さんが笑い方ねぇもうね、すっごいの(笑)楽しくなってきちゃうー。

昨日ひさしぶりに会ったせいか、どうやらあたし冷たい思われたらしい。
メールの量が明らかに減ったとか。態度だとかでそう思われたらしい。
あたしはそういうのに対してうまくフォロー入れられないので・・。
フォローもいれずになぜかあたしが切ない気分になってました。

まぁ何かにつけて「やっぱ俺ら(あたしたち)って運命だね!!!」
ってたぶん回りからみりゃ馬鹿っプルなんだろなぁ・・。

「アートクレイシルバーってやってみたいんだけど」ってちょいご相談してみたら
やってみなよーと結構応援してくれてるみたい(?)。彼氏様は手先が器用みたい。
うまくできるよになったらWEBSHOPなんて作っちゃったりしてーと勝手に妄想。

日付も変わり妄想は広がり、舞台は会社にまで。
「渡辺ー!!なんか欲しいものない?指輪とかさ」と渡辺をとっ捕まえる。
「な、な、なんなんすか?」この人いつもおびえてます。

「いやぁ○○くんと店開くんだけど(はやっ)あたし営業だから。でへっ」

「ちょっとまってくださいよー!!」と急に名前出された○○くんはあせってるご様子。
まぁ・・手先器用そうだし、彼が適任かと思ったわけで勝手に任命。

シルバーのいいお店知らない?ってこの人に聞いたら
「自分で作っちゃえばいいじゃないっすか」で始まったんだもん。責任大ありでしょ。

まぁ話は広まり広まり。いろんな方とシルバーアクセの話。
調子に乗って、まだどんなものかも知らないくせにSHOP名考えてたり。

ていうか、あたし金属アレルギーなので無理。つけらんねー。(意味ないじゃん)
ティファニーだけは大丈夫なんだけどね。こないだ自分で買ったブレスもうなくしたし(汗

ココロ穏やかな 

February 15 [Tue], 2005, 20:12
歯医者にて、治療中に夢まで見てしまったよ。ビクって起きちゃいました(照

今日はほんとにいい天気で春っぽいし、気分は最高にHAPPY
単純です。晴れればそれだけでご機嫌ちゃん。今日のMSN占いも最高調!
春が来る事は嬉しいんだけど少しだけ胸が切なくなる。
出会いと別れの季節。卒業シーズンももうすぐかぁ。

3月上旬に勝手にスノボツアー立てちゃいました。今日ふと、思い立ったので。
「全員拒否権なし」と言い放ったけど、一番ドタキャンしそうなのがあたしさ。
とりあえず、別名計画倒し女ですが頑張ります。 まかしといてっ

なんでか、最近歩くたびにモノ貰ってる気がする。
今日もフラっと歩いてみたら、ケーキやらお菓子やら。ぶうたんになっちゃうー(泣

恋愛といえば彼氏さんとは順調です。だから心が満たされてるのかも。
会えない時間も不安なんてないほど安心できる人。(あえないのはさみしーけどね)

一緒に居ると大好きだけどそれより何より居心地が良いなぁっていうか安心する人。
初めて出会った時のことはもう運命としか言えないような偶然なの。それは後々・・
彼への第一印象は笑顔が太陽みたいな人だなぁ・・って。
例えていうならTUBEの人って感じ?夏ぽいなーと。
一緒にいてもありのままの自分でいられる事。一緒にいると安心できて
なんでかねぇ自分にピッタリくっつくような、そんな感じがした。
探していた人が見つかったような感覚だった。

愛だとか恋だとか、今までのそういう恋愛とはなんとなく違って
この人と一生一緒に生きていきたいなぁって。傍にいたいなぁって思う。

まぁ彼が運命の人だったのかわかるのは50年後くらいかな?
この先例えばずーっと一緒にいたとしてどっちかがその生涯を終えた時に
死に顔見ながら運命の人だったって思えたらいいなぁ。
(←なんかのテレビで言ってたんだこれ)
ていうか、大ちゃんの死に顔なんてみたくないからあたしが先に死ねますよおに。

「挨拶行きたい」言ってるので少ししたら親にあわせようかと思ってます。
23年間生きてきたなかで彼氏を親に会わせるのは、これ初めて。。ドキドキ。

一応うちの親には彼氏さんの事を誉め言葉で
「おじいちゃんおばあちゃんに好かれそうな感じの人だよ」と伝えといた。


バレンタインねぇ 

February 14 [Mon], 2005, 18:28
今年もこの日がきた。2/14バレンタイン
あんまこのイベント好きじゃないんだよね(汗

人混みが嫌いなの。だからチョコ売り場を見てるだけで嫌になっちゃう。
とりあえず今年はブラウニーでも作ろうって思って
混ぜて焼くだけセットご購入。これならあたしでも作れるはずと思ったわけ。

とりあえず13日に作って14日に彼氏のだいちゃんに渡そう計画だったけど
13日にちょっとだけ会ったら、ちょっとだけなんて寂しいから延長。
ほんとはお昼過ぎにあって夕方かえって誕生日のマミぃとお食事だったけど
マミぃの誕生日のお祝いを明日に変更してもらって(自己娘でごめんなさい)
だいちゃんとのバレンタインとマミぃのバースデーを交換。
(いつか親孝行します・・)

手作りチョコはなかったけども、
一緒に食べ行って、したりといっぱい一緒にいれたぁ

毎年バレンタインには良い思い出がない気がする。

焼けないからレンジに入れたらふくらみすぎてどうしようもなくなったし・・
それでも味は美味しかった。って事で自称奇跡のミラクルケーキの事だとか。

溶かして固めた手作りチョコを味見したら、吐いて最悪に体調崩した時の事だとか。

とりあえず今年のバレンタインはチョコはないけど愛がある(笑)

お店にはケーキが売ってたからテイクアウトしたんだけど
すっごいねみてるだけでかわいーのvv
絶対おいしい!ぜったいまた買いにいく!(まだ食べてないけど・・)

なんだかまだ色の使い方がよくわっかんないなぁ。センスないなぁ…
ちなみにバレンタイン、苦手な方からは手作りチョコ頂きました。わーい(泣)
あたしは会社の人にスノボ土産でうまく乗り切った

今日は会社でチョコ食べ過ぎてきもちわるい。。(なぜか色々貰えました)
おいしいケーキ(多分)が待ってるっていうのにねぇ・・

新しい日記ってドキドキ 

February 13 [Sun], 2005, 23:18
今日から心機一転日記思い切って新しくしちゃいました

心境の変化というか・・ここのBLOGの絵文字が使いたくって。それだけ(笑)
色とかもかわいーしね。がんばりまぁす

とりあえず以前書いたものも(今月の分)こっちにアップしていくつもり。

新しい日記ってドキドキする。なんか新鮮気分。
恋愛のお話だとか色々と書いていこうと思います

とりあえず今日は疲れたので明日から。という事で寝ます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-ink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる