味噌汁に胡瓜は卒業だ。 

November 03 [Thu], 2005, 13:07
いやー更新をずっとさぼっていたきゅうりです(汗
話題はたくさんあるんですけど、いざ「書こう!」と思うと、
「ん?あれ?」みたいな感じで、書けなくなるんですよねぇ・・・
まぁね、まとめるのが難しくって、あたし一回語りだすと、
止まらないんで{ワ}まあ初日の記事を読んでいただければ、
わかると思うんですけど、けっこうな長文でしょ???(え
まだまだもっと語れますよwかなりねwふふふ・・・ぐふw(怪
作文とかでも、書くまでは「めんどくさい」って感じなんですけど、
書きだすと止まらなくって・・・十数枚書いたのに、
先生に「もっと短くまとめなさい」って言われた経験が・・・
「先生、これは軽いイジメですか?」って気分になるわけで・・・
って自分が悪いんですけどね、うん・・・まとめる能力がないあたしが悪いw
まぁそんな経験を何度もしているあたしは、
学習能力もないっていうね・・・なんとも痛々しいかぎりです(日本語おかしい?
さてさて今回のブログ、これからが本番ですが、またまた長文になりそうなので、
追記機能を使わせて頂きましょうか・・・ブログは作文と違って、
どんなに長くなっても「短くまとめなさい」といわれることがないんでね
まぁこのブログを読んでくださっている方(いないと思うけど)は、
確実に読む気が失せてくるといシステムになっておりまして・・・(おい待て待て
「いや、私(俺)は大丈夫だ!仕方ないなぁ・・・読んでやるよ!」
という意志を持っている方は、お進みくださいませ・・・

はっはっは・・・時代だぜdd 

October 14 [Fri], 2005, 1:17
みなさんこんばんわ、柩麗どぇす(お辞儀
みなさんといっても、こんなブログ見てる人いないだろうけど・・・(痛
まぁ誰も見てくれてなくても、自己満の世界で生きていこうか!!
そういうことで・・・こんな痛い話はおいといてっと・・・
このままのテンションで進めていっちゃっていいのでしょうかねぇ?!
ってか今日が初ブログ書き書き記念日なのに・・・(それがどうした
こんな、こんな痛い空気が流れたままでいいのか!!ん?どうなんだよ!
とか言ってると余計痛くなってくるんで、この辺でSTOP!!
コーナンで頭のネジ売ってるかな・・・買いに行こう^^(笑顔
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-ii-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる