つんでれ。 

July 19 [Wed], 2006, 9:59
サディーはツンデレといえばシャナが浮かぶみたぃです。

私はツンデレといえばローラちゃんが浮かびます。(ぇ

オー!マイキーのローラちゃんです。

口癖は「なにそれダサーイ」だった気がします。

双子も好きです。パパとママも好きです。

でもローラちゃんが一番好きかも。

最近夜更かししてないから見てないなぁ。。




でもエミリーちゃんのお兄さんお捨てがたい。。笑

----------------------------------------

お祭りまとめ。

7月24日

【晴天時】

17:00谷町線南森町改札辺りで集合。(変更されたから注意!)

浴衣持ってる人は浴衣着なきゃ私に脱がされます。(ぇぇぇ

【雨天時】

17:00なんばロフト前で集合。

浴衣で町を俳諧します。(あやしい



男が来るとしたら1名、サディーの兄ぃちゃんがきます。

まぁボケが1人増えるだけなんでそんな気にしなくていいでしょ。笑

なので殿は用事無ければ来るょーに。

姫はカルカルつれてくるょーに。

以上w

ばとぅぉーん。(謎 

July 19 [Wed], 2006, 8:10
またまたいぱいためてるのでさっさといきまぷ。

殿から。
●送り主の印象をどうぞ
ハヤト。(ぇ
普通に上手いやんかっていう。笑

●送り主にしたい事は?
したいこと?ちゅーとか?(やめれ

●送り主って貴方の何?
おともだち。

●送り主に似合う物は?
くろ。

●送り主を飲み物に例えるなら?
のみもの。。イソギンチャクジュース(トリスタ

●送り主を食べ物に例えるなら?
ほっとどっく

●貴方が送り主に言いたい事は?
24日はハヤトがいっぱい浴衣着てくると思ってがんばって来るといいと思う。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
私腕力皆無やで。

●送り主って何者?
空飛ぶ変態さん。

●たくさん回して下さい。送り返しも有り。
殿(打ち返し
ユウちゃん
時雨


■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■■
あゆみさんから。

なんか 

July 18 [Tue], 2006, 8:55
サイトの広告がうざくなったのでFC2さんにお引越ししようと思います。

どうせだからサイト名も変えちゃいます。
一応mekusutaで検索引っかかるようにはしますが。

2回目のお引越しですょ。笑

サイトデザインのテーマーは「エレガント」でいこうかと。

誰をTOP絵にするかが問題。笑

今日登録してみたらショッピングカートなんかもあるんですね。
通販とかも楽にできそうだしいいかんじです♪

あと、サイトでアンケートやってるんでご協力ください。


-------------------------------------------





殿。。。w

さっき 

July 16 [Sun], 2006, 9:31
熱計ったら37.8度ありました。。。

あのヤブ医者っ;;


ただでさえ熱いのに更に体温が高くなってあつくてあつくて溶けそうだ

でぇとしたいなぁ。。あれ社交辞令かもだけど。覚えてないかもだけど。

バイトがんばって交通費稼がなきゃ;;

ぁ、でも向こう受験生やん。(←留学だから受験無い人



しかたないので(ぉぃ)24日サディーの兄ぃちゃんに構ってもらうことにします。


ってかサディーあれ絶対気づいてないやんな。笑


「うちの兄貴とお前と姫が揃ったら全力疾走で逃げるゎっ!!」
(最強ボケ×3 VS 最強ツッコミ×1 で疲れるから。)

24日あのボケが揃うのにww


はー。。台湾行くまでには熱下げないと。笑



↑サディー兄の餌w

水彩半年ぶりくらいやな。。

あつい。。 

July 14 [Fri], 2006, 14:38
6:30 起床 妹の弁当をもそもそ作る

7:00 妹を叩き起こす

7:45 妹を駅まで送る

8:00 帰宅 母起床家事いっぱい頼まれる

8:10〜風呂場で水に浸かってた
      お布団をベランダに干す。
      めっちゃ重い。転んだ。
      ベランダ水浸し。

9:00 ごみを出す ちょっとくたばる。

10:00 ゲーセンに向かいポップン
      ハドソン(N)と
      ディスコDEフィーバー(N)と
      ヴィジュアル2(N)をプレイ

ただいま帰宅してシャワー浴びてPC。


めっちゃそとあつい。

めちゃくちゃあつい。

とける。

むぁっとした湿った熱風がきもい。

吐きそう。


昨日病院行って「食欲はある?」
ってきかれて、無いけど「はい」って言っちゃった。

だって無いって言ったらあのおっさんバニラ味のどろっとした栄養剤(クソまずい)出すねんもん。

あんなんこの世の飲み物ちゃう。


はぁ。。ふらふらする。。。


国に帰りたい(台湾?)
土に返りたい
森に帰りたい
星に帰りたい。。。    

拍手とか 

July 13 [Thu], 2006, 14:22
7月10日拍手返信

15:34 来てやったぞ ありがたく思え byサディー >>

あ。。ありがたやー!!(爆

--------------------------------------------



なにこれ。ナニコレ。笑

いろんな意味であの人私のハート鷲掴みだょ!!w


今日はひまひまで2Pロキにゃんコスできるかしらーって感じに

髪いじったりメイクしてました。

なんとかそれらしくはなったょvvv(喜

赤いドレス生地とチュールも買わねば。(ロングのパニエでスカートもふっとさせるのさv)


あと、なんかぼーだふぉんの海外でも使える携帯を母上が買ってくれるらしぃです♪

今度壊したら殺されるな。。。;;


作り次第メアドは本命さんとオフ友女子にはメール送って知らせますので。笑

それ以外の人(水無月がメアドしらなかったり本命さんちゃう人)は教えろ言われれば教えますんで。



ってかうち姫のメアドしらん。。。(´・ω・`)


理想の恋人 

July 12 [Wed], 2006, 17:47
殿から回ってまいりましたw

1、頭は良い方がいい?
私よりは良いほうが人間としていいと思う。

2、スポーツは万能な方がいい?
私よりはあれば社会的に生きていけると思う。(まずそこか。

3、料理はできた方がいい?
料理できる男は大好きだv(´∀`*)

4、優しい人がいい?
私にだけ優しければそれでいい。笑

5、面白い人がいい?
σ(・ω・`)がボケなのでツッコミの人大歓迎v

6、強い人がいい?
強くて守ってくれる人とかめちゃ理想w

7、気が利く人がいい?
どっちでもいいけど空気読めない人は勘弁。

8、お金持ちがいい?
人並みにお金があればそれでいいょ。たまに贅沢できる程度かな?

9、オシャレな人がいい?
そりゃもぉ。B系は嫌いってか苦手だけど服の趣味が合うとぃぃょねv

10、歌は上手い人がいい?
美声だとぃぃ。それだけでお婿さんにしたくなる。




お熱。 

July 11 [Tue], 2006, 9:17
昨日お熱が37.5度出てくだばってました。

こんにちは水無月優奈でございます(笑)

大阪港で迷子になってたのが効いたょ。

ポートタウン行きたいのに大阪港まで行っちゃって(逆方向)そっから電車乗って中ふ頭行ったもん。

電車から観覧車とか海遊館見えたもん(汗)

んで郵便配達着たのに死んでて気づかなくて不在届けあったしw

すももさん。。。(´・ω・`)


あとね、あとね。SEXPOTのガーターリング&チョーカーが欲しくって欲しくってたまんないんですってば。

今度事務所にお給料もらいに行った帰りにアメ村寄ろうかなぁ。

KERAに売ってるかしら。通販めんどい

天神祭り 

July 09 [Sun], 2006, 18:18
ここを見てるオフ友さん方に連絡れす。

来る7月24日大阪天満宮。

「ドキっ!女だらけの浴衣祭り〜サディー兄も来るかもよ〜」

を行います。ネタではありません。

集合時刻は17:00

谷町4丁目の谷町線ホーム最後尾あたりで集合

参考までに路面図。




浴衣持ってる人は浴衣必須。

姫はカルカル必須。

お小遣いは上限無し。

メンバー確定はサディーと組長と私。

参加したい人は当日連絡無しで来てもいいけどできるだけサディーか私に参加すると伝えておくれ。


以上w


サディー 

July 09 [Sun], 2006, 17:28
うさぴょん「最近ってかずっとやけど恋愛してへんからなぁー恋人居ない暦18年はなぁー。。」

私「2次元は?」

うさぴょん「2次元も最近は全然やなぁ。。」

私「あかんやんw」

うさぴょん「ってかしててもええことなんか。。?」

私「あははw」

うさぴょん「はぁ。。」

私「んじゃぁ私が彼女にあってあげよっか?v」

うさぴょん「いらんわぼけぇ」

私「傷つくなぁ。。」

うさぴょん「どこがやw大体お前私みたいなんと付き合いたいと本気で思ってるか?ww」

私「うんv面白そうやもん♪」

うさぴょん「100回死ね。」


というやり取りを某海辺のマクドでやっておりました。

昨日はサディーとでぇとだったんですょ。

相変わらずサディーはサディーで面白かったです。

サディーに久しぶりに貧乳って言ったら殴られながらトリックの上田みたいだと言われましたw


まぁ本命は他にいるのだけど。笑
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-i-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる