rolo
2008.07.30 [Wed] 00:49

喋るロロが来た







かわいーかわいーかわいーよー
自立するとは嬉しい誤算。

ボイスのボリューム意外と大きいんですねっ
夜中にこっそり再生出来ないよ

やっぱりヴィンセント捕獲してしまおうか。
このブログにおいては買わずに後悔より買って後悔の精神
でも買って後悔した事は無いのだよ


ついでにギアスソートやってみました▼

R2
2008.07.11 [Fri] 15:27


お久し振りです
第一弾をまだアップ出来ていないまま第二弾が来てしまいました。
表情(特にルルC.C.スザク、っていうかカレン以外…)がすごい良くなってる!

このシリーズ、グラストンナイツで出せばいいのに
というのは諦めのつく夢だけれど、せめてロロを…
悪い顔したロロフィギュアが欲しいです

とりあえずルルカレー




咲世子さんではない




第一弾とかfigmaとかその他諸々そのうち更新します。
フィギュアっていいね!

カレン
2007.09.07 [Fri] 21:05

フィギュアは置き場に困るのでもう買わないんだ、と心に決めたはずが…。
ルルもドッキリな猫耳カレン、うっかり捕獲してしまいました。
後悔はしていません。







隣にルルを置きたい気持ち。

ミレイ
2007.09.07 [Fri] 21:03

※気持ち15禁※




目線いただきましたー




リヴァルもびっくり

ミレカレ
2007.09.07 [Fri] 20:53






二人絡ませた途端良い表情をするフィギュアの不思議
P R
Info

このブログにはドール=キャラを前提とした同人・BL要素が含まれます。ご理解の上でご観閲下さい。
菊リョ、ルルカレ、ルルロロ、マトニア奨励

所有ドール
TFジェロム1st(2005.7.13)
TFニキ1st(2005.7.27)
プーリップ真紅(2006.11)
プーリップ蒼星石(2007.5)