おっとわすれってたー! 

2005年06月30日(木) 23時02分
Thanx! ---> イアンソープ * おためしカキコミ隊

-------------------------------------------------------->>>

えーとあれから使い続けて、昨日ちっちゃくなって使えなくなってしまったので
総合的な結果をー。
うーん、どうなんだろう?洗い心地とか臭い(ないです)はいいけれど・・・・。
やっぱり何もつけないと突っ張るし、それに最近いきなり(ほんといきなりたくさん!!泣
ほっぺたにいっぱいにきびできちゃったんですけど、・・・・なおらな・・・・!!;
もうねー、やばいです・・・・。クレアラシルつかっても治らないし、
美肌で通ってたのに……、ああもう泣きたい!!くそったれぇー!!
しかもこんなときに限って塾のやつが
「学校のヤツがお前の顔見たがってるから写メ撮らして」とかほざきよって(おっと私情が!

まぁ特別このにきび頑固みたいなんですけど;
ほんと1日で20個以上出来ちゃって(涙)ホルモンバランス崩れたかなー…;


・・・、まぁ、ふつうのせっけんでした。はい。(おわり。

イアンソープ1にちめ 

2005年06月13日(月) 22時31分
Thanx! ---> イアンソープ * おためしカキコミ隊

-------------------------------------------------------->>>

イアンソープ、2日くらい前かな?届きました。
届いてオォ、みたいな。
普通の封筒に入ってましたけど、プチプチに巻いてあって好印象。
・・っても、端っこボロボロに崩れてましたけど; まぁ愛嬌だね。うん。
薄ピンクできれーいvv明るい色は夏場気分あがるからいいよね

で、まぁ、肝心の使い心地は!!

・・・・フツウ?
期待していたような(どんなのを期待してたんだ
キラキラツルリーンほらさわってよぉみたいなのは
なかったです、ねー・・うんー。(アタリマエだどちくしょうめ。

まぁ石鹸なので、突っ張るっちゃ、つっぱる・・。
化粧水とか時間ないと使わないのでネ、うん、つっぱった。
うちんちは天然素材思考で、ねば塾というメーカーの
植物油100%の石鹸とか普段つかってるんですけれども、
そちらのほうが突っ張らないような・・気も・・ごにょごにょ。
まぁそちらに肌がなじんでる状態なのかも知れないデスね、とりあえず3日使ってみます!

たった3日で効果が出るようであれば、購入も考えちゃうねー、オンナノコだしっ(カエレー

1にちめしゅうりょー。
最近は寒天ダイエットが気になってます・・寒天っておいしいですか(そっちかよ!!

デジカメが! 

2005年06月02日(木) 17時59分
ここんとこデジカメの電源がつかず、壊れたかなーと思ってたら、
充電切れだったみたいです・・・(*ノДノ)キャ!!
でもでも前は充電器差してもつかなかった気が・・あれ、気のせい・・・?;

そういえばこの間友達が羞恥さはじと読んでいて笑えた。
しゅうちって読むんだよ・・Mちゃん・・・・(ぷーくすくす
でも今漢字も碌に読めない人多い、気がする。
帰路とか・・・当たり前にきろ って読みますが、Mとは別の友達が「きじ」って読んでたし。
やっぱりバカになってきてんのかなー、日本。

日本語が話せればいいよ! とかって言ってるけれど、
日本語だってろくに出来ないならどうしようもないよなー。

さーて、今日も塾だー・・・。
塾行くついでに現像に出してきます!! 現像って後払いだったよね、確か。
うし、いってくるかー。 明日には出来るよね・・vv(楽しみすぎる・・!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-i-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる