(無題) 

November 04 [Fri], 2005, 22:40
WaT好きだわ(●´艸`)

閉鎖 

October 25 [Tue], 2005, 12:53

突然ですが、ヤブログ辞めます。
PCからログインできなくなっちゃって、操作できないしつまんない(´ε`)

最近頼まれて文字入れ画像を作るようになったので、そっちに本腰入れようかな、なんて思って新しくHP作りました。
前のHPは削除します。
新しいほうにも日記のコンテンツがあるんで、実際は今までとそんな変わんないと思います。

良かったら来てください!!(´∀`∩
↓↓↓↓
http://mbsp.jp/5hine/

ではさようなら☆★彡

伝統芸能 

October 23 [Sun], 2005, 23:08

今日はウチの高校が会場になった「入試フェア」というイベント?で、伝統芸能の発表をしました!!
すごい頑張ったー♪
まじあのメンバー強い(*>艸<)
終わったあとは友里恵と裕貴とプリ撮りに行きました!!
楽しかったね(●^∪^●)

つづき 

October 22 [Sat], 2005, 11:47


メールくれた
裕貴、友里恵、彩実ちゃん、このみ、
期待に添えなくてごめんなさい↓↓

でももういいや!!
今日で入試は終わったし!!
もうすぐ給料日だし!!

遊んでやる!!

泣き 

October 22 [Sat], 2005, 11:39





あ〜あ。
やっちゃった。
やってしまった。


面接失敗しました。
泣きまくってしまったぁ!!!!

夕焼け空 

October 21 [Fri], 2005, 23:16

学校帰りにチャリから撮った通学路の風景。
空がキレイだったもので(*>艸<)

あ〜明日は入試です。
頑張ってきます。
このみ応援ありがとう(●´∀`●)
ほかのみんなもメールくれたりして、うれしかったよ♪
あたしは印象いぃらしいから(笑)、いつも通り元気にやってきます!!
バイト先の店長にも、
「木内さん店でも評判いいから、いつも通りで大丈夫だよ。」
って言ってもらった☆
そぉなんだ?!(笑)?(゜∀゜)
ありがとうございます♪



じゃ、おやすみ((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。

お腹いたい……(汗)

負けない 

October 20 [Thu], 2005, 22:40

まどかになんて負けない!!
絶対負けない!!
もぉ絶対負けてらんない!!!!

今日は、●田くんが近くにいることが多かった〜♪
教室でね☆
って、全然ふつうのことなんだろうけど、あたしはそぉゆうのがすっごいうれしい子なんですよ(*>艸<)
最近毎日帰り駐輪場でいっしょになるし。
●田くんは歩きなんだけど、チャリの友達を待ってるあいだはいるんだよねぇ↑↑
どんなちっちゃいことでも、あたしはうれしくて仕方ない!!
●田くんの好きな人がわかるまで、あと1週間強!!!!
あは((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。



大奥たのし♪

13時間 

October 19 [Wed], 2005, 21:47

昨日もブログ忘れました。
てかね、書くつもりだったのに寝てたの(__).。oO
学校から帰って、PCちょっといじってこのみにメールして、それでバイトないからと思って仮眠をとったんですよぉ。
あくまでも『仮眠』!!
…が、起きたの朝の6時。
あは〜(●´∀`●)
やらかした♪
もちろん化粧も落としてません。
朝風呂は寒いしイヤだ↓↓
まぁ、気持ちよかったけど。
ってそりゃそぉだよね、13時間も寝ればね…(苦)

だってだって、前の日のお泊まりすっごい楽しかったんだもん(●´艸`)
まどかがあたしの有りもしない過去を話していたということが明らかになりました。
ふざけんなって感じですよ。
もうそこでキレました。
『それはおまえだろ!?』って具合に。

それから、友人Yの協力で●田くんの過去の恋愛観を知ることが出来ました。
あは♪幸せ♪♪

今日バイトでした。
明日もあさっても稼ぐぞ〜((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。

あちゃー… 

October 18 [Tue], 2005, 0:18


あー…ブログ書き忘れてた↓↓

せっかく毎日書いてたのになァ(ρ_-)

今日は、このみと清実が泊まりに来てるんですよ☆

まどかの愚痴言いまくって(新事実発覚してあたしキレちゃいました♪)お酒飲んでお菓子食べてテレビ見てたら

今気がつきました。

でも、好きな人の有力な情報が聞けて幸せだからいいや(笑)


てか清実酔うとおもしろい〜〜〜♪♪

つかれ 

October 16 [Sun], 2005, 20:02

テスト週間から、左目がずっと痙攣(けいれん)してます。
疲れ??寝不足??
だって今日もバイト頑張ったもん!!!!(=^▽^=)
あ、昨日の夜中からPCによく向かうようになりました。
また画像さがしのブームが
キターー(・∀・)ーー!!!!
可愛い手書き画像めっちゃ拾ってきた♪
たのし♪(*>艸<)

恋愛系いっぱいあるんだけど、なんか複雑↓↓
自信持ちたいけど、ふとしたことで一気に不安になったりするじゃん??
考えれば考えるほど悪いほうに考えちゃうんだもん(;_;)
楽天的な考えでいきたいね☆
●田くん、好きな人ってダレなの??(*´Д`*)

明日は二人もお泊まり来る↑↑
たのしみだにゃん((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。


【このみ】
買いもの行ってたら野ブタ。見れなかったよ(●´∀`●)
あは♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★みんなのコメント★
アイコン画像このみ
» つづき (2005年10月22日)
アイコン画像このみ
» 負けない (2005年10月21日)
アイコン画像このみ
» つかれ (2005年10月16日)
アイコン画像このみ
» プリ増えた♪ (2005年10月15日)
アイコン画像このみ
» 勉強中 (2005年10月13日)
アイコン画像このみ
» テスト2日目 (2005年10月12日)
アイコン画像このみ
» テスト前日 (2005年10月10日)
アイコン画像美香
»  (2005年10月10日)
アイコン画像このみ
» テスト前だけど (2005年10月09日)
アイコン画像美香
» テスト前だけど (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-i-a-p_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる