(・ω・;) 

2007年10月01日(月) 9時50分
なつやすみ
もう終わりだけど

好きな人と会える時間が多くて楽しかった


いつもながら

好きになったあとって
どうすればいいんだっけ??

片思い→付き合う
ってどうやるんだっけ??

また勘違いとかして傷ついたり
何より
あの人と気まずくなったりするのなんていやだ


仲良しにはなったと思う
すこしは心開いてくれてると思う

久しぶりにこんなにちゃんと好きになって
それだけでどうしていいかわかりません


考えると熱くなって
ドキドキ40% 苦しい25% うれしい35%

21にもなってこんなに不器用な人ほかにいないよなぁ


でも絶対にあの子にはとられたくないのです!

作戦とか駆け引きとかできないから
まっすぐ
誠実に向き合うだけ



どうかなーーーー

ひさしぶりに 

2007年08月30日(木) 16時17分
気になる人ができました

まだまだその人のこと知らないから、会える日を大事にして少しずつ仲良くなって

片思いを楽しみたいと思います


髪型変えてダイエットしてかわいくなって、いつか振り向いてほしいな

 

2007年08月09日(木) 9時20分
私はあの人のために

何をしてあげればいいんだろう


何をしてあげられるんだろう



傷つきやすくて
壊れてしまいそうなあの人のために


どんな役割を演じればいいんだろう

 

2007年07月29日(日) 5時27分
気に入らないことがあっても


トゲトゲしないで


笑顔でいればいいじゃんか




自分にできる精一杯のことをやってから文句言え



何もはずかしいことないじゃんか






自分を作らないで

壁作らないで



素直に人に優しくすればいいじゃんか




いつも笑顔でいよう

はずかしいことない




この気持ちを忘れないでいよう




私は十分幸せだから

おわつた 

2007年07月24日(火) 2時44分
絶対無理だと思ってた発表を無事に3つ終えたーーー

1hourしか寝てないけどがんばったーーー

しかし・・・




6個しか授業とってないのに

3つ発表終わったのに


あとテストが2つ
レポートが4つあるよ(・ω・`)


なーーぜーーーー

点滅 

2007年07月22日(日) 19時18分
この流れ
なんかやだな


自分っていう存在が
日常で
他人にとって



点滅してるような感覚に陥るこの感じ


前からいやだった



他人に対して
攻撃的で

半分
癒着してて



うざいな
自分



こんな迷いはもう前に

捨てたはず



今までできてたことが急にできなくなった


一人でいたくないのに

一人になった

なんかなぁ 

2007年07月21日(土) 1時24分
こんな気分のとき





ドライブ連れてってくれる人がいればなぁ







たまにこーゆー気分になるなぁ






体は疲れてるけどちょっと飲んでから寝るか。








てか今おちてんのも睡眠不足のせいだよね!!




うん( ̄∀ ̄)

scenery 

2007年07月19日(木) 21時41分
外で抹茶ラテを飲みながら休憩。



夕方の学校で感じる7月の肌寒い風

まだ明るい6時の空

ゆっくりゆれる大きい木

なにかの、でも心地いい夜の空気のにおい


ひとりの帰り道





ちゃんといつも感じてなきゃ。

すぐに忘れちゃうんだから。



もう帰ってこないんだから。





そして・・・


早く課題終わらせなきゃ朝になっちゃうんだから




みんなみんながんばれ 

2007年07月19日(木) 14時06分
昨日はたのしかった☆

さやかとゆりと吉成くんはもうすぐ出発。

ななこはもうすぐ誕生日。

3年になるとみんなで集まって話せる機会ほとんどないからね!


さやか...プレゼントもらって泣いてたね。さやかがいなくなると私は大変困りますが、ほんとに応援しています。いってもやさしいままのさやかでがんばってね。お金とかとられないようにね。


吉成くん...あなたはいつもイタイ人だけど、頭いいしやさしいから大丈夫だね。思う存分いろいろ吸収して、一回りも二回りも大きい人間になって帰ってきてね。


ゆり...ゆりはちょっと不器用なとこあるからいつも悩みが絶えないよね。なんでも深く考えちゃうからアドバイスも慎重になっちゃうけど…。まわりは自分が思ってるほど自分のこと気にしてないよ!ゆりももっと自由にいろいろ考えられるようになるといいな。大変なこといっぱいあると思うけど、いつも明るく!!!


最近、自分のやらなければいけないことがわかってきて焦るかわりに、みんながこうやってはばたいて行くのを、素直に嬉しいって受け止められるようになりました。羨望じゃなくてね。

私は一足遅れるかもしんないけど、がんばって勉強してお金貯めて…



やってやる

受験だって乗り越えてきたんだから今回も・・・できるよね??


さーっこれから図書館こもるぞ!!!


初カキ 

2007年07月17日(火) 1時31分
なんとなく始めてみたけど、特にだれに見せるわけでもないからてきとーに書くか。
初めての日記は、とりあえず今やらなくちゃいけないことを書き出してみるか


・3つの授業のレジュメをすべて70%の力を注いで終わらせる。
・いい加減どうにかして痩せる。
・暗いうちに寝る。
・部屋の大掃除。
・9月のフランス旅行の計画する。
・英語の勉強する。
・TOEFLのこと調べる&勉強。
・次のお給料日まで5万残す。
・就活のこともかんがえる。
・これらの合間をみつけて彼氏を作る努力をする。
・この全てを実行する努力をする。




ああーーーーーーあーーーーーー


なんか人並みに忙しい感じやん!!
ヒマゆえの付き合いのよさがウリなのに


改めて書き出してみてみると
今までの時間がもったいなさすぎて自己嫌悪MAX



しかし明日はさすがにやばいから
授業ないけど学校行って図書館こもる。

そのあとHP残ってたらガスト行ってフライドポテト食べながらやる。

それくらいのごほうび問題ないよね



それにしても
このひとつも面白くない日記を書いてる自分の文才のなさにも

自己嫌悪




さしあたっての課題は



今日暗いうちに寝る。


明日は午前中に起きて活動開始するんだーーーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃにゃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
大学3年になってやっとやりたいことがわかってきました。遅い・・・
当面の目標は「暗いうちに寝る」
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる