Lead中毒v宏宜中毒vv朱夏のプライベーツ日記v

♡朱夏♡

宏宜中毒vv朱夏のプライベーツ写めv(´∀`)


大阪っ子の高校1年生♪゛
Leadがめちゃんこ好き♡
ちなみにLeadのかっこいい、そんでもって可愛いそんでそんで、頼れるリーダー愛してます♡♡
毎日日記書くんがモットー☆゛(´∀`)
遅れたって書きますけど、そこは軽く気にしないー♪゛(・∀・)(ぁ
好き嫌い。
好き
Lead*中土居宏宜*w-inds.FLAME*友達*ぷり*寝る*ゴロゴロ*騒ぐ**他(まだまだあるとか。)
嫌い
怖いの*虫*火曜日*社会*数学*理科*Leadに迷惑かける人*きのこ類*1人。**他(こっちもまだまだあるとか。笑)



朱夏のサイトです
よかったら来てやって♪(●´∀`●)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくら
えへ(・∀・) (2006年02月05日)
アイコン画像透來
(゚v゚) (2006年01月27日)
アイコン画像さくら
たはぁー。 (2006年01月04日)
アイコン画像さくら
うぬ。 (2005年12月23日)
アイコン画像透來
乾燥肌。(笑 (2005年12月14日)
アイコン画像愛呼
ひっらぱー♪ (2005年12月04日)
アイコン画像愛呼
んー (2005年11月28日)
アイコン画像
オケカラ。(死 (2005年11月24日)
アイコン画像愛呼
オケカラ。(死 (2005年11月23日)
アイコン画像みく
アジアーン (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-hiroki-suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
回… / 2006年02月07日(火)



やっほー

移転完了さぁー


(・∀・)

押したら飛ぶにょーん。笑


コメント返し

さくら
さーーーーーーーくら!!!!!(●´∀`●)
お久しぶりーっ子!!!!(*ノωノ)キャッ何
2月の中旬に日本帰ってくるんー!?
ぅお!?もぉすぐやぁーん♪(・∀・)

よかったなぁー
朱夏も嬉しいざんすvv死
Leadもw-inds.もFLAMEもみぃーんな芸能界に居るぞぅvv笑
また来てねぇーvv
あ、でも移転するからねぇー笑


ではvv

 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
それっていい? / 2006年02月06日(月)
やほぅー

もぉすぐ春ですか?何


それとも、まだまだ冬?何


春になると花粉症がなぁー…鼻やばいよ。ぁ

今まで、やぷろぐしてました。殴

病人、朱夏です。

今日は学校を休みましたぁー…朝から吐いちゃったよ

んで、なぁーんも食べれんまま。

おかんと病院行ったぁー。


どぉやら、ノロウィルスにかかったらしい。

薬貰って、飲んでから吐き気はなくなったぁ

でも頭が痛いー

あ、やぷろぐ明日移転ー

やから、コメント返しも明日にする…ごめん…汗

ではv
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
まぁと… / 2006年02月05日(日)


はぁーい


朱夏です。だから何


今さっき新しいやぷろぐ作ったー

出来上がり次第移転するぞぅ


あれすっごいややこいよなぁー…笑

でも今からがんばって行きますーん

サイトが、まだ直らんからむかつくねvvぁ

早くリニュりたいー。

移転するー何

あ、いい無料ホームページあったら教えて欲しいですなv

じゃ!!

コメント返しは明日にしますさくらごめんッ

 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
えへ(・∀・) / 2006年02月04日(土)

今日は透來とデェーツしてきたたぁー


朝から遊んでご飯一緒したんー


 
 続きも読んでみちゃって?(´∀`)笑  
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(1)
明日は立春! / 2006年02月03日(金)



今日もー。普通の1日でした。笑


6時間目何故かクラス全員で写真を撮りました。笑


もぉ2組で、LHRとかすんのんが2、3回しかないから思い出にって感じで。


悲しくなったなぁー。


 
 続きも読んでみちゃって?(´∀`)笑  
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
むぅ。 / 2006年02月02日(木)

サバ落ち直ってない。


きんぐ居らん。


あぅー…涙



 
 続きも読んでみちゃって?(´∀`)笑  
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
かりること! / 2006年02月01日(水)

あっひゃー♪(゚A゚)何


今日から2月ですね b


2月も頑張りますー♪笑

 
 続きも読んでみちゃって?(´∀`)笑  
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
話だ! / 2006年01月31日(火)


はい、まだサバ落ちです。

イライラしまぁーす。死

早く治ってくれんかな。笑


 
 続きも読んでみちゃって?(´∀`)笑  
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
ほしいバーコード! / 2006年01月30日(月)


今日は普通に学校行った

でもずーとメールしてたぁ


ま、楽しかったからよしおい


 
 続きも読んでみちゃって?(´∀`)笑  
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
こは… / 2006年01月29日(日)


またサバ落ちでぇーす。

サイトリニュらなあかんのに。

まぁあんま関係ないからいいか

でもそろそろ移転先探そっかな。素

 
 続きも読んでみちゃって?(´∀`)笑  
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメントしてやぁ♡(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.