ガーデニングブーツ 

June 30 [Sat], 2007, 5:47
ガーデニング用のブーツを買ってみた。
 雨の日にも使えて、これがけっこう便利。
 庭の草花の水やりや、雨が降った日の幼稚園の
 お迎えの時に大活躍。
 ロングのガーデニングブーツと迷ったけど、カンタンに
 スッと履けるから、これで良かったかも

 

庭のアイビー 

June 28 [Thu], 2007, 5:32
庭に植えたアイビーを部屋に飾ってみた。
さりげなく置くのが好き

 
 ひとつは冷蔵庫の上に。
 柔軟剤の空いたビンに飾ってみた。
 もうひとつは、こどものコップにいれて
 飾ってみたよ。
 
 
 

 アイビーって動きのあるグリーンだから、
 ちょっと置いておくだけでもいい感じ


 

洗濯物 

June 27 [Wed], 2007, 11:21
今日は洗濯物がよく乾きそう
ふっかふかに乾いた洗濯物って、とっても気持ち良いんだよね
柔軟剤がふんわりと香るタオルを使うと、なんかとっても幸せな気分に
なれるんだ。
子供のころ、日向に干してあるふとんの上でゴロゴロして、あんまり気持ちが良いから
いつのまにか寝ちゃってた、な〜んてことがよくあったな。

イチゴ 

June 27 [Wed], 2007, 11:13
見て!おいしそうでしょ
 まっかなイチゴ。
 こどもたちが、いつの間にか採って食べちゃう前に、
 写真をパチリ。
 コレはホントに甘くておいしぃ〜。
 明日、お弁当に入れてあげようかな。

久しぶりの雨 

June 22 [Fri], 2007, 10:17
久しぶりの
庭の植物たちとっては、恵みの雨になるね。
たちもケロケロ元気に鳴いてる。
ここのところ暑くって、木や花もちょっとバテ気味だったから、良かったヨ。

子どもたちは外で遊べないし、洗濯物は乾かないし・・・
大人にとってって、あんまりうれしいものじゃないのかもね。

さて、図書館にでも行ってこようかな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-garden
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代
ふたごの男の子のママ
カテゴリアーカイブ