test

February 28 [Thu], 2013, 8:53
t


サンタの優しい贈り物

December 25 [Tue], 2012, 22:53
とっても嬉しい贈り物をしてもらいました。
叶うはずがないと諦めていたものを、プレゼントしてくれた。

亡くなったママに甘える夢を見ました。
いや普段はお母さんとか言ってるけど、甘えたい感情の強さがとか夢の感じは、ママって感じだったなと。

10年前にさよならして以来、ときどき夢に出てきてくれる。それも辛いとき悲しいとき、特別なときに。
もっともそれを無意識がーとかって言い出したら、まあその通りなんだけどさ。私自身、幽霊とか信じてないし。サンタも然り。

だけど、やっぱりなんか嬉しかったりする訳ですよ。

夢の中で、ママと繁華街な感じのするところを歩いてて、私はわらいながら話をしてた。
そして、ママの腕に抱きついて「なんか彼氏みたい。あたし嬉しい!すごく幸せ。落ち着く」って言う。

なんかこう、ツッコミどころは多々ある。笑
だけど凄く幸せで、落ち着いて、慈愛ってこういうものなのかなっていう。

そんなプレゼントを、サンタさんはしてくれました。


(´Д` )

December 24 [Mon], 2012, 13:52
クリスマスなのに、

喘息の発作なう!!

サンタさんてとてつもない、鬼畜だったのー?

あ、私がいい子じゃないということか?

来年のクリスマス戦争は、サンタ軍を返り討ちにしてやる。笑

クリスマスやけど、

December 23 [Sun], 2012, 21:04
サンタさんは平和をプレゼントしてくれないよね。

ありえないけど、この世から争いがなくなればいいなあ。

なかなかマニアックな選曲だなー

December 22 [Sat], 2012, 19:01
海外ドラマオタクを自称しているのに、この結果。
最後はまあエンタープライズだよ。笑

音楽プレイヤーシャッフルバトン
Q1 これは音楽プレイヤーのシャッフル機能ででた曲について質問に答えるバトンです!楽しんでね!
了。
Q2 では1曲目。曲名とアーティスト名をどうぞ!
陸軍分裂行進曲抜刀隊/自衛隊
Q3 2曲目。その曲の好きなフレーズは?
Tatoo Kiss/ROR Can't stop loving you.
Q4 3曲目。その曲のどこのメロディが好き?
New Yorkでサルサ/中原めいこ サビのとこかなー
Q5 4曲目。その曲はどんなとき聴きたくなる?
Who's the Man/三浦大知 恋で切ないけど自信ある時
Q6 5曲目。その曲の最後の歌詞は?
Little Solder/米倉千尋 Jump so high!
Q7 6曲目。その曲のアーティストさんの曲は自分の音楽プレイヤーに多めに入ってる?
You & Me/三浦大知 二番か三番目くらいに
Q8 7曲目。その曲と出会ったのはいつごろ?
悪徳のジャッジメント/KAITO 今年の夏頃
Q9 8曲目。その曲はみんなに聞いて欲しい?それともひとりでこっそり楽しみたい?
Spanish Dance,from "La vida Breve" あえて一人で。笑
Q10 9曲目。その曲を朝聴くと、1日どうなりそう?
渦/ポルノグラフィティ ぐるぐる排水溝に流されそう
Q11 10曲目。その曲に思い出はある?あったらどんな思い出なのかも教えて下さい!
愛のメモリー/及川光博 富豪刑事。懐かしい。
Q12 11曲目。その曲を色で表すと?
北辰の星/藤堂平助(吉野裕行) 山吹色
Q13 12曲目。その曲のサビの歌詞は?
今夜だけDance Dance Dance/中原めいこ 今夜は踊るわよ!あたしをおとせるかはあなた次第だからね!って内容
Q14 13曲目。その曲を天気で表すと?
ALONES/鳥海浩輔 穏やかな青空
Q15 14曲目。その曲を季節で表すと?
君ノ記憶/mao 春先
Q16 15曲目。その曲は結構聴く?あまり聴かない?
Love and Pain/∧uciher 正直、久し振り
Q17 16曲目。その曲のアーティストさんの曲で一番好きなものは?
Liebesleid まさにこれ。クラシック大好き!
Q18 17曲目。その曲はカラオケで歌う?
軍隊ポロネーズ 歌えるはずがないんだぜ。笑
Q19 18曲目。その曲を柄で表すと?(例:黒と白のドット、青と白のボーダー等)
The Answer/三浦大知 無地の白
Q20 19曲目。その曲が入ってるCDは持ってる?
牙月/沖田総司(森久保祥太郎) 唯一持ってるアニメのCDなんだぜー。
Q21 20曲目。その曲が似合いそうなヤプミーさんは?
Faith of the heart/Russell Watson
Q22 お疲れ様でした!音楽プレイヤーを持ってるヤプミーさん方に回していただけると嬉しいです!
お疲れー。ヤプミー作る気なかったけど、考え変わったわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:櫻華
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年1月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:長野県
  • 趣味:
    ・映画
    ・運動
    ・音楽
読者になる
初めまして。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。(全部言っておく)
絡みもヤプミー!も気楽にどうぞ〜。
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
http://yaplog.jp/l-f-e/index1_0.rdf
P R