happy new year 2013 

2013年01月02日(水) 13時04分



あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますー☆



とりあえず年末のレポ!
人生初のこみけ全日参加してきましたー(゚▽゚)
ちゃんとホテルをとって28日から前乗りで行ったよ!
もうね、体力をとったよね、無理はダメぜったい!
一日目は画集ストライプ菊ちゃん、二・三日目は私服まぁさましてきた!
今回はコスのが長かったかな?
しかし三日目ともなると慣れないホテル生活とか疲労がピークになるらしく、テンションがほんと恐ろしいほどに壊れてた。
三日目私とお会いした方はきっと引いてたね…。
いや、御曹司への愛を語っていただけだったんだ。
多分それがいけなかったんだな…


で、三日間こみけを堪能したのち、年越しライブに参戦してきた!
またこのライブがロックフェスでね、正直体力は限界だったよね…けど会場着いたら更にテンション上がった!
しかし限界を感じ、途中仮眠とりつつ朝方5時にライブが終わりました(^^)




こんな感じで年末からの怒涛のスケジュールが無事に終わったので、年明けはゆっくりしたいとおもいます。


因みに普段はお布団なのでホテルのベッドに寝たら、それだけで筋肉痛になりました(゚v゚;)
それと家路に着いたら19時間爆睡してました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:怜央
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる