ひさびさ 

2006年03月05日(日) 2時06分
久しぶりに書きます。
ほんとどんどん遠ざかってる

最近の私は就活です。
うん。でも全く成果がない。
今日も説明会行って、家帰ったらES落ちのメールやし。
ほんと癒されたい。
心折れまくりやもん
とりあえず、明日はES書かなきゃ。。。
また落ちるのかなぁ↓
彼氏とはうまくいってるけど、自分の人生がうまくいってくれません

あけおめ。 

2006年01月17日(火) 1時41分
今さらあけおめ(笑)

お正月も終わって学校始まっちゃいましたね
ブログもご無沙汰ですね
てゆうか、正月からドラゴンが入院してました
淋しがり屋のドラゴンのために早く金沢戻ることにしたら、その日に入院されました
で、ドラゴンのために金沢に戻った私は暇だったので、毎日病院に入り浸ってました(笑)
先週退院できて、今は自宅療養中です
でも、暇で暇でしょうがないみたい・・・・・
まだ私的には心配なのに全然聞いてくれないし、うちに泊まりに来たいとか言うし
私だって来て欲しいけど、それよりも絶対体のほうが大事でしょう!!!
なんでわかってくれないかなぁ。。。


話は変わりますが、昨日は部活の飲み会でした
とうとう部員からドラゴンとのことをツっこまれてしまった
苦しいながらもごまかした(つもり・・・・・・・なんだ・・・)けどね。。。
そろそろバレるかなぁ。。。
もうすぐペアリング買うし、そしたら一発だけどね(笑)
ドラゴンのほうも何回か部員から飲み会で聞かれたみたいだし
ここまで来ると多少意地があるし、頑張りたいなぁ(笑)

すみません。。。 

2005年12月31日(土) 9時46分
1ヶ月ず〜っとナシ。。。
まぁ、誰も見てないからいいんだけど。
ドラゴンとは順調です
で、一緒にいすぎてパソコン触れなくてこれです。
寧ろ、就活サイトすら見れなくてヤバ気です・・・
私、就職できるのかしら・・・?

今は実家に帰省中です
お正月だし
でもドラゴンが寂しがるので早めに金沢に戻ります
今回は長期滞在の予定だったけど、今ドラゴン風邪ひいてて超淋しがってるし

とりあえずまだ年賀状出来てないから頑張らなきゃ。。。

スキン変えました♪ 

2005年12月01日(木) 12時33分
めっちゃ可愛いのに変えてみました

今日は朝からタイヤ交換に行ってきました
今週末から雪の予報なので・・・
最近めっちゃ寒いしほんとやんなっちゃう。。。
マイMINIがタイヤ交換したらやたらとハンドル軽くなっちゃったんだよね
大丈夫かなぁ。。。
今まで重ステだったから車運転してる気がしないよ〜
運転今まで以上に気をつけなきゃ

昨日はゼミの日だったんだけど、2年生がゼミ見学に来てました
びっくりしたよ〜〜〜
20人以上来てました。部屋が酸素濃度低くなってそうだったし。。。
もうそんな時期なのね・・・。
就活しなきゃ・・・
内定もらえるのかしら・・・
とりあえずは部活の演奏会成功に向けて頑張ります

今日はドラゴンのカテキョが早く終わるので一緒に夕ごはんを食べます

今日の出来事 

2005年11月27日(日) 21時51分
今日はあれです。
依頼演奏でゴーカなホールで六段の調弾いてきました
めっちゃ疲れたよ
だって、昨日は演奏会の中間発表+夜は飲み会。。。
それで朝6時半起きで8時からしっかりホールにいたらそりゃ疲れますよ
でも、結局本番間違えちゃってるんだけどね〜(笑)
二段の最後で何故か1拍とばしたんだよ・・・。
自分でもものすごい焦ったし
まぁ、そこ以外はちゃんと弾けてたしいいっしょ

これから彼氏サマがいらっしゃって、一緒にIQテストやります(笑)
IQいくつかなぁ





次はいつ書けるんだろう。。。

学祭 

2005年11月03日(木) 14時41分
昨日から学祭が始まって、うちの部活はみんなイカ臭くなってます(笑)
で、昨日はOBコンパがあったのですが、なんだか私はいつのまにやらツブれてました
焼酎ストレートイッキをかけたゲームずっとやってたことは覚えてるんだけど
いつも通り気付いたら朝で、友達に片づけするって起こされたとこでした
そしてなぜかドラゴンの不興を買うようなことをしたみたいで、全くメール返してもらえません
覚えてないんだけど。。。
何が悪かったのかも教えてもらえないし
ほんとゴメンナサイ。。。

今日は両親がはるばるやってきてました。
もう帰ったけど。
大学祭を見てみたいっていうので、両親と学祭に行ってきました!!
いっぱいイカメシ買って、昼に食べてさらに両親にも持って帰ってもらいました(笑)

てゆうかこんなこと打ちつつも、ドラゴンからメール帰ってこないのが気になりすぎて・・・
ほんとどうしたらいいんだろう。。。
こんなんでもう別れるとかヤだよぅ
昨日の飲み会で1年生の男の子と仲良くしてたのがよくなかったのかなぁ。
それも酔ってたからあんまり覚えてないけど

イカメシ 

2005年11月02日(水) 0時18分
明日から学祭です。
うちの部活では毎年イカメシを作って売っています
まぁ、作るのは2年生で売るのは1年生だから関係ないけど
でも明日は朝8時から部室の大掃除です
なんで掃除のために8時から学校に行かなきゃいけないの・・・
それと、差し入れのことも考えなきゃ。。。
2年生は朝5時から仕込みしてるからね・・・
朝は寒いし、おなか減るし暖かいものつくって持っていってあげるのが恒例になってるんです
でも、今年は2年生が7人しかいないので仕込みも手伝わなきゃかも
がんばろっと。
毎晩のように飲み会あるけど・・・

ばとん☆ 

2005年10月29日(土) 0時28分
初めて答えるんだよね〜
お友達の明ちゃんとこからもらってきたバトン
Carバトン

写メ撮り忘れた・・・ 

2005年10月28日(金) 23時00分
今日もパン屋さん行ってきました
今日はバイクで行きました
桃とカスタードがデニッシュにのったのと、ナスとブロッコリーのピザちっくなの食べました
おいしかった〜〜〜
今度はどこ行こうかな
とりあえず、明日はホテルでランチ+ケーキバイキングです
そのために朝8時から練習をしなければなんですが…
ケーキのために頑張るぞ!!!
早起きも頑張る!!!
でも、今ドラゴン待ちなんだよね。。。
ドラゴンが今日飲み会だから、迎えに行ってあげなきゃで
パンおごってもらったし、行ってあげないとドラゴン帰れないし(笑)
って、酔っぱらいのドラゴンからメールが

おはよう。 

2005年10月27日(木) 12時35分
朝からパン屋さん行ってきました
今日は小春日和で日差しがポカポカしてるし、ドライブにはもってこいです!!!
でも、ドラゴンが寝不足だったので私の車で行きました
明日も全休なので、またパン屋さん行ってきます
今日は写メ撮りわすれちゃったけど、明日は忘れないようにします〜
今日のパン屋さんは種類があんまり多くなかったけど、
なんか素材にこだわってそうなパン屋さんでした
明日はいろんな顔のパン売ってるお店に行く予定です
明日も晴れてたら今度こそバイクに乗せてもらうぞ!!!
昨日の夜ドンキで2人目さん用のメットを新しく購入したので、早速乗せてもらいました
夜は寒いし、昼間の晴れてるときが1番気持ちいいからね
あしたもてんきになぁれ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***プロフィール***
***NAME*** 紗綾
***BIRTH*** 1月27日
**************************************
大学生。
 酒飲みでおかしな人間が集まる文化系部所属。
  お勉強は嫌い。
   もちろん面倒なこととか大っ嫌い。
    人間関係ちょっと苦手。
     小心者。
      愛情に飢えてる。
       愛らしいもの大好き。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-days_sofunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる