うわっはーい 

2004年07月28日(水) 21時49分
バイト決まりましたぜ☆
土日外してもらえる様に言ったし。良かった良かった。
でも平日働き詰めさね。まあ1時から遅くても7時までだけども。

今日はそのバイトの説明とばあちゃんちに行ってきましたよ。
久々久々。ダラダラして。カムして。笑
いやー、叔父の嫁さんびっくりしててわたわたしてたよ。笑
でもばあちゃん、流石おかんの母親。ほぼ動じず。
(おかんは言ってもあまり動じなかった)
とりあえずおとん以外には伝えておくつもりなのです。
えーと後は最近めっきり会ってない幼馴染らへんか。
おとんはねー、落ち着いたらだな。うん。

眠い眠い。眠くてしゃーないのです(´Å`)。゜

サボりすぎ? 

2004年07月27日(火) 16時22分
はい、サボり魔です(コラ
まあ、見てる人、居ねえよな。笑
良いの良いの、自己満ですからヾ(*´∀`*)ノ

バイトが決まりそう。
土日行けそうって言っといたけどあんま行く気しねえやー。
まあ行けたらって事にしてるから多分平気だと思うんだがー。
勘違いされてたらどうしよ。

うーんと最近は、ひたすら遊び回ってますね。
彼女とプール行ったり撮影とか。楽しいなーあ。

 我侭 だよなあ。すっげえいっぱい遊んでるのにまだ求めんの。
分かっちゃーいるけどね。なんだろ。離れてしまうのが怖い。
寂しがりーってか、もっと違う。なんか。
好き、なのです。愛して、いるのです。
ねえ 受け止めてもらえますか 。

またもや学校。笑 

2004年07月20日(火) 13時00分
今日は彼女と遊ぶ為来たのですが
連絡行ってなかったみたいで遅れる模様。
なのでまたもや学校であります。笑
ちょうど解放されてたし、やることあったし。
暇潰せるよ。ここ。笑

なんとなく暴れたい気分。
いや、喧嘩とかでなくてね。笑
バスケとか、サッカーとか。
走りたいのさー。
今度どっかの運動場にでも行こうかな。笑

バイト探し奔走中。 

2004年07月18日(日) 21時35分
でした。うん。見つからない☆笑顔
おとんの出す条件厳しすぎんだよー。

1.とにかく近く。遠くても地元の駅まで。
2.夜は駄目
3.飲食店駄目(まあこれは自分でもやれそうにないので良し)
4.短期じゃないと駄目(夏休みの間のみ)
5.とりあえずコンビニのみ

結論: 無理
短期じゃ皆取ってくれないんだよー。
いいじゃねーか学校始まってからもやってー(´З`)ブーブー
働く気のある若者(?)を潰すでない。

なんとか説得します。いや、絶対してやる。
遊ぶんだコラー。素敵な夏休みエンジョイしてえんだー。

そうそう、今日は服いっぱい買いましたよ。
アラ奇跡。何故か皆女物。
普段ボーイッシュですから。男前ですから。
あらら、皆に感化されてきちゃった?
まあ良いよ、うん。諦めるよ(何を)

さーあ、明日は学校説明会のお手伝い。
印刷部。頑張ります。はい。
大切な新入生候補。ビビらせないようにします。笑

ひっきー宣言。笑 

2004年07月17日(土) 16時02分
してました。まあ夕方位には出ますが。笑
彼女は祭り。こっちも祭り。
次は二人で行きたいねえ。浴衣見たいねん。笑

海かプールに行きたい・・・・・・。
地元・昭和記念公園のプールが今日から始まるのですよ。
9個ぐらいプールあるし、食べ物売ってるとこもいっぱいあるし。楽しいのよ。
あー、行きてえ。誘おうかな。 おうーい、行かんかねー?笑

あと、バイトね。早くやりたい。
もう許可は出てるのでさっさと見つけんと。
長い夏休み、何かしてないと損でしょう。
稼いだ金は祭りと遊びに使います。ん?同じか。笑
いっぱい連れ出しますぞ。覚悟しなされ。笑

夏休みなのに。笑 

2004年07月16日(金) 12時59分
専修学校なので今日から夏休み。
なのに何故か学校におります。笑
いやいや、手伝いに来てるのよ。偉いっしょ。笑
まあ、主は近くである祭りの為ですが。笑
彼女誘ったら予定できちゃったってー。
早くに誘えばよかったあ。ちきしょーい。笑

今日も○ 

2004年07月11日(日) 0時53分
幸せ。この時間。
紛れもなく。幸せ。

ふへ。 

2004年07月09日(金) 12時47分
ありがとう。
お陰で楽になった。
ほんと、好きやと実感。

どうも。 

2004年07月08日(木) 9時42分
暑い中皆さんいかがお過ごしでしょうか。
体調崩してませんか?気持ち落ちてませんか?

昨日学校休みました。
はあ、皆勤賞狙ってたのに。凹
まあわざわざ友達が電話してくれたし
真鈴とも電話できたから大分復活しましたがね。
うん、ありがとうございました。感謝。

いっこ詩でも。
つっても一行詩ですが。

味のしないガムはまずい
君が居ないのなら尚更。

ろく。 

2004年07月06日(火) 0時39分
心配。うん。
でも、待ってます。
君が必要としてくれた時、向かいます。
あんま、無理しないでね。
うちで良ければ、頼って。
頼りなくても、出来る限り尽くします。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる