ネット内での募金まとめ +α 

2011年03月14日(月) 12時44分
*クリック募金*

現段階では地震関連でのクリック募金は発表されていませんが、今後可能性もあるので・・・。

クリックで救える命がある(PC)
http://www.dff.jp/

イーココロ!(PC)
http://clickbokin.ekokoro.jp/

クリック募金同盟(モバイル・まとめサイト)
http://id34.fm-p.jp/7/green8smile/

mixiアプリにもクリック募金がありますが、地震関連ではありません。



*ポイントでできる募金*

Yahoo!ボランティア
http://bit.ly/fsT2Zr

Tポイント募金
http://bit.ly/gmJ11P



*その他*

■Googleによるまとめページ
http://bit.ly/gvUdva

■Yahooによるまとめページ
http://bit.ly/hkakLP

■消息情報
http://goo.gl/sagas


長いアドレスにはアドレス短縮を使っています。
感謝→http://bit.ly/

実行しないけどさ 

2010年05月11日(火) 23時13分
減少する自殺者数に+1したい気分だわ
まぁそれくらいじゃ増加しないだろうけどwww

何故、交通事故死亡者数が3万人超えたら政府は現象の努力をし、実現されたのに自殺者数が3万人超えてもろくな対策とってくれないのだろうか?
いや、違うな。対策はとっていてもなかなか減少しないだけなのか?
ならなんで32条法は削除されたんだ?
当時もっと学べばよかった。

まぁ、長々語っときながら話が逸れただけだがな←


考えが甘かった。
人の気持ちなんてあくまでも想像しかできないから。
それじゃ誰かと同じになってしまうから絶対にダメなのにね。
それが嫌なんだろ自分。
なのになんで?後悔って凄い言葉だよね。
いつだって後で悔やむんだ。



まぁ、これだけくだらない文章を羅列しておきながら結論わかってるし言いたいことは簡単だけど。

ただ、口にした時点でダメになるから、もう少し自分を騙そうと思うんだ。


あ、うん。
気持ち落ちてた時に電車の中でヒマだったら止まらなくなっただけ←

そろそろ最寄り駅だからちょうどいい。

終了。




長くなりすぎたからヤプログに久しぶりに投下←

20100415 伏見ハートランド 

2010年04月16日(金) 17時44分
*出順
テディ
お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEis】
ALiBi
愛狂います。
ジュリエット



*テディ
メルヘルロリィタパラダイス
青春謳歌
胸キュンメロォ
ゼンマイ仕掛け、涙うさぎ。
東京恋花火
妄想握手会

順番とか自信ないけど←
フリも細かいのはわかんないけど大まかには覚えてるもので←
てゆかね、テディは本当にファンいなかった初期か、最後の最後しか行ってないからわかんないんだな←←
あ、でも初めてテディ見たのがあのハーランでさ、あのときの曲もやったわけで
成長したんだなぁーと←
りゅうともいてぱんぴ(笑)ののんたんもいて、せつきさんいて、パーマなどみゆうさんいて、ぅきぽいて、もっとテディ行けばよかったなぁって(´・ω・`)



*パレード
真白さんなにあの可愛い生き物!!
絶対領域が素晴らしいと思いますた←←
でも声が好きじゃなかったのです(´・ω・`)





*ALiBi
楽しかったです。
ボーカルさんが超笑顔で楽しいを連発してたからこっちまで楽しくなる!!
ただ割り込んできた人にまわりもみんな怒ってたがなw



*愛狂います。
サイコ×レタァ
ケセラ:セラ
あおいろ1号
文化≠包丁
ネクロノミコン
心臓
トウメイニンゲン

一応本日の目当て。
超楽しかった!!
若干不完全燃焼ではあるけどねー(´・ω・`)
もう自分の好みばっちりですw
聴きたかった文化≠包丁やってくれたし!!心臓も!!
また行きたい!!
誰か一緒に行きましょう←
人多いから物販は諦めました(´・ω・`)



ジュリエットは見ずに外出た。

お疲れ様でした!

長くなったからこっち← 

2010年04月12日(月) 23時33分
ただのバイトの愚痴なのです。

今日はさすがに全員何も言えなくなったわwww

愚痴だから見て気分わるくなろーが、文句言われよーがしらぬ。


だったら読まないでくれってこと。











社長の意見に対して全員でぶちきれてみた(・∀・)←

新人がやめるのはうちらが悪いんだってさー
新人に対しては怒っちゃダメだし、ミスの責任は取れだし、疲れたら休憩させろって。
新人の女が文句の電話社長にいれたらしーよ。
女の子だから10時までやらせるのは可哀想だってさ。
え、俺らは(^ω^)
あいつより家遠いのになww
そんなこと言われてうちら何?



責任者さんももう呆れてた。
昼より少ない人数で昼と同じ売り上げある時間があるのに、夜はヒマなんだから人数減らせって。
反論したらさらに怒られたらしい。
責任者さんに同情した。
とりあえず理不尽。


新人“様”は客よりもえらいのかってんだ。
レジ経験ある?だから新人は凄いのか?
新人が辞めても、ミスしても、客に怒られてもうちらの責任。
あいつの保護者じゃねーよw



仕事きつくなるだろうけど、メインメンバーだけで頑張ることになるからかなりしんどい気する。
1日5人×週7を8人でって無理じゃね?
最悪4人で頑張る日もある。
上は1日3人でもいいだろってさ。
1時間で100人とかを5台でやってんのに3台になったらどうなるんだってさ。



という愚痴。


学生いじめだよね。





バイト大好きだけど夜メンバーが好きなだけで上は嫌いになったわ。
夜メンバー頑張りましょう(*・ω・*)
飲み会したメンバーから3人辞めてるのがキツイけどね(苦笑)



嫌いだったおっさんよりも、この子に対してのがぼろくそに言ったという評価受けました(^ω^)

口悪いのはいつもだぜーw

まぁ、第一印象的にねw


顔面偏差値高くて体系から何から好みならあーゆー性格でも許せるがなwww

ガスト 

2010年03月22日(月) 13時33分
韓流フェアだから食べてきたお(*・ω・*)
韓国“風”ね。
なんでもキムチやコチュジャン、ごま油使えばいいってもんじゃないと思うわ
まぁ美味しかったけどねー
おなかいっぱい

(無題) 

2010年03月19日(金) 23時25分
バイト、今日もキレそうだったwww
まぢありえないんだけどあのおっさん!!
一番楽なレジなのに一番苦労した気がする!!
途中先輩に大丈夫?って聞かれるしさ…
あのおっさんのうざさみんな知ってるし、今までみんなが嫌う人でもぼくがついての指導とかやってたことあるから、こんなキレてるの見られるの初なんだよね
だから気つかわれちゃって申し訳ない(´・ω・`)

てゆーか本当にありえない!!
個人的に頼りにしてたり癒しだった人がやめちゃったからなぁ…
Nさんとか(´・ω・`)
給料日過ぎて完全に合わなくなったら行動考えとき←
若干戯言には書いてたけど誰か話きいてー…

ホワイトデー 

2010年03月19日(金) 13時34分
チョコもらった(*・ω・*)

バイトの後輩の人2人と父親&弟から
手作りなカップケーキやら、トリュフもどき、クッキーがこんないいものに変わるとは思わなかったお←
桃缶買ってくれるだけでよかったのに(笑)

いつから放置だwww 

2010年03月18日(木) 23時06分
昨日から今日にかけてバイトの飲み会ですた(^ω^)
オールして最終的に一番元気でさーせんwww
最後、ずっと俺のターンでしたwww
数曲に1曲だれかが歌ってたけど15曲(笑)
とりあえず楽しすぎたwww
やっぱバイトのみんな大好きだ!!
4人やめちゃうの残念。
いつかまた会えたらいいな

20100311 Zepp NAgoya 

2010年03月12日(金) 22時53分
名古屋2日目行ってきました。
8周年と1日(笑)

3柵目前でメンバーは見えない位置(笑)
ライブ始まったらみんな前に詰めるからスペース広いし暴れやすかった。
けど、ピンポイントれいただけ見えない\(^o^)/

LEECHでちょっとずつ感覚取り戻しつつ、COCKROACHでストッパー崩壊w
鬼の面と菫ははじめてライブで聴いた!ハズ←
うん、なんか普段CDでしか聞いてないからなんかめちゃくちゃ新鮮だった!!
生暖かい〜は大好きだし、モッシュ楽しすぎたw
とにかくモッシュは混ざってきました。
センターくらいまで流されて相方とはぐれて靴脱げそうになったんだけど誰かの足当たったのかな?素敵に痣できてましたw

MCは名古屋と大阪に壁があった話。
携帯いじってるとかそういうのがあって、壁だったそうな。
話しながら同意を求めるときにいちいちれいたみるルキが大好きです←
なんかもう美味しかったですご馳走様でした←
れいたのMCは恥とかプレッシャーとか気にせずにみたいなこといってて、プレッシャーって何?って会場からのどよめきに思いつきで言った的な。
あのぐだぐだ感が好きすぎるww
「かわいー!」って言われて「だろ?」って言ったのが印象的ですwww
いや、本気で可愛かったです。
あと、戒くんがガゼットがオヤジになっても〜って行って、でも俺たちは永遠のうん歳だからって言ってたかな。
戒くんのマイクなしのはやっぱ気合が入る!!
アンコールはMC長めだったし、楽しかった。
最初にガゼット行った頃はあれくらいじゃべってた気がする。
たぶん今はMCはKraとのギャップがww
ダブルアンコで赤ワン。
体大きくてあまり動かない人の真後ろだったので若干不発(´・ω・`)
でも、大好きな曲だから聴けて嬉しかった!

お疲れ様でした!

バイト終わり 

2010年03月10日(水) 23時02分
カオスすぎるwww
飲み会にロリィタで行くためにその日誰かに交代してもらうって話まで出たのですがwww
流石にバイトはできないもんなぁー(´・ω・`)
まぁ交渉してもしなくても来週、週6の事実は変わらない\(^o^)/
てゆか変わってもらえた方が好都合だったりもする←

まぁ、打診してみましょうってことで
バイト、みんな面白すぎる大好き!!

5月は一応言いましたが全部は無理だろうなぁ…

 カウント開始 20080307〜
あばうと
HN*時雨と書いてジウと読め←
血液*典型的自己中心型。
好き*ヴィジュアル系。ライブ。

詳しくは more...時雨
ライブ参戦予定・詳しいプロフ・好盤語り・mixi・前略 詰め込み場所

拍手*コメント用  
励みになります。未記入可。交流可。ツッコミ可。中傷禁止。
キマグレに日記で返信しております。

友達常に募集中*趣味合う方*好盤被ってる方*参戦被ってる方*ヲ気軽に声かけてくださいませww


りんく
さいと
素材サイト
↑携帯版
アメブロ*長文用
他にも愚痴用とかあるらしいです←


めーる

TITLE


MESSAGE