***
2008.02.11 [Mon] 20:27


ごぶさたです\(^0^)/

いったい何をしていたかと言われると、特に何もしていなかったのですが、先週より遠い田舎から東京に出てきてプチ社会人になりました\(^0^)/
都会は得意ではないのだけど何となく来てしまいました!っていう\(^0^)/
新しいことばかりで心の適応が間に合わず、しんじゅく駅でちょっと泣いたぼく\(^0^)/
雪が綺麗でした・・・あと都会はすごく便利で感動しました!

生活に余裕ができて、大きなイベントに行けたりして初めて都会へ出てきてよかったなーって思えると思うんです(そのために出てきたわけではありませんが、、、いちおう) プラス、おたくでよかったなーって思えると思うんです
それまで負けない\(^0^)/

ところで、新しい家がなかなかネット通じない>< なんてこったい
 

神の子
2007.09.27 [Thu] 13:14

 
カヲルくんかっこyハァハァ派 だったのですが、シンジの魅力がわかってきた気がします
翻弄される。心理状態心理状態心理状態。いじくり回したーい^p^
 

ひとりでもやっていけるわね
2007.09.25 [Tue] 03:30

 
●今更ながら・・・先週やっとエヴァの新劇場版、観て来ました!
特にネタバレとかはしませんが、噂どおりの迫力と画面のうつくしさに鳥肌たちっぱなしでした。
声優さんの入れ替えがなくて本当よかったです。また今週もう一回観に行きたいなーと思います。
というか続きが楽しみ(^p^)今回のエヴァは私にも理解できるかどうか!どうでしょう。

●エヴァ熱があるうちに!と漫画版をひっぱり出しTVシリーズ・旧劇場版を鑑賞して、いい感じに欝に・・・知恵熱が出てきました/(^o^)\難しいよエヴァ
いろんな解釈をしようと思ったらキリないほど考察できる作品だと思います。まるでスルメの味。
神話との繋がりとか(捕らわれ過ぎてもいけないのだろうけど)ちょっとは勉強してみようと思います。キャラ名の由来からネルフマークのモチーフまで、細かいことでも考察次第で感動がある・・・・!!しばらく解説サイト通おう。ニコニコでこういう動画を発見しました。拝見して少し世界が拓けたような気がする、ので興味のある方はご覧あれ〜

追記にあるのは、メモ帳にまとめながら足掻いたけどわからねーよ/(^o^)\の残骸です
かづきの乏しい頭に愛の手を・・どなたか私に「エヴァは何たるか」を熱く教えて・・ください・・・
続き読む
 

(ノД`)v
2007.09.11 [Tue] 07:47


うるわしいエリカさま…踏まれたい

昨日友達からビストロ出演情報教えてもらったのに寝過ごしてあ゛ー!って思ってたから嬉しかったです、ズーミンありがとう
 

ふんだりけーったりー
2007.09.09 [Sun] 17:52


ノーパン事件ぼっぱーつ^p^  要はノーパンでしたという話(下着的な意味で

なんか違和感あると思ってたんだけどまさかまさかまさか!
買い物をすっぴんで挑みつつ「自然体ってすばらしいよね」という会話をしていた矢先・・・
実は余計なとこまで自然体を追求しすぎていたというオチ/(^O^)\

昼起きて風呂入って服着る時あの時の自分が一体何を考えていたのか自分にはさっぱりだ
恥ずかしさより可笑しくなってにやにやして、る時に限って友達に出くわすという不思議空間

玄関先で気づきたかったわー^p^ 誰か私を社会的に抹殺して^p^ いやもうすでにsh
 

おおおおおおおおお
2007.09.07 [Fri] 23:44


16歳になりましたあああんッッ☆☆ヾ(´▽`)ノ☆☆ ・・・というわけで手作りました
 

きゅうしゅう
2007.08.21 [Tue] 15:30

学校近くでの優勝バーゲンのために日大応援してるクラスの男子の授業中の実況がうるせ(^ω^)
すっかり佐賀ファンと化したお母さんがキャーキャーうるせ(^ω^)
この二校には最後に当たってほしかったっていまさら

汗、まぶしいわ!燃え〜
 

マシンガン
2007.07.20 [Fri] 16:46

..

申公豹の傘はっけーんヾ(´∀`)ノわーい

コレ食べれるらしいです、食いませんが・・・。拝借して落書きして池に浮かべました。小さい頃にばあちゃんから「池にイタズラすると池の神様のバチがあたる」と言われて恐かったのですが、なんかもういいや・・・久々にお庭で遊んで楽しかった(^▽^)カニさんに警戒されたのは申公豹だからかな。

庭師のおじさんが剪定をして下さったのですごく涼しげになって、いよいよ夏だな!という感じです。今度これを日傘にして歩いてみようかしら

しかし明らかに変態ヾ(^▽^)ノ
 

彼女が
2007.07.18 [Wed] 23:59

 
地震のはなし。
亡くなられた方やご遺族(痛ましいのなんのってなかった)の方にお悔やみと、復興を願っています。気持ちだけでは何にもならんので形にしたいと思い立ち、支援中(・A・)
 ★ドラちゃん(http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/)
 ★あかいはね(http://www.akaihane.or.jp/saigai/index.html)
 ★やふー(http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301004/index.html)
 ★赤十字(http://www.jrc.or.jp/)

普通に暮らす環境を失った方々の心中やこれからの事とか考えるだけで気がめいりそうになるけど、何かの足しになればいい。そして現地ボランティアの方はすごい(・A・)


↑の地震とは関係ないけど、昨日普賢岳の活動の影響か何かで学校が少し揺れました。「ふげん噴火フラグか!」と思いましたが実際はどうなのかしらん。地震は、小さな揺れの経験一度しかなく自分とは遠いことだと思い込んでいたので、そんな意味で軽いショックでした。おうちは遠いので揺れないのだけど、身近にあるものなんだなあ。今日も少し揺れたけど震度1で周りも気づいていなかったくらいなので大丈夫だと思ってたい、かな、かな・・
今年に入ってますますジュセリーノの予言的中フラグの影を感ずる・・・(^ω^;)サイカノやドラゴンヘッドの見すぎなのかー(^ω^;)終末論について、意味は考えないようにしておるよ(^ω^;)
 

(´б`)qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
2007.07.13 [Fri] 13:40

 
連日の豪雨と雷の所為で・・・おうちのネット回線が死亡(^^)
携帯でネトサしているわけですが、そろそろ厳しいわけで

台風との決戦まで24時間きったのに、未だ普及のメドは立たず不利な状況だお
エックス隊長、指示を・・・
 
ぴよぴよ大全