厄日? 

2007年01月11日(木) 23時08分
今日は本ッッッッ当にムカツク出来事がありました( ̄^ ̄●)

まず帰りの電車の中でぅちの前に座ったおっさんが、鼻をかんだティッシュを電車の中に捨てた事セ
ちゅーかきたねぇしセ
いやその前に電車の中にゴミを捨てる事自体がおかしいからセ
まぢ久々に消えろって思った笑

次は!!






………書いてたら消えた…また書くのめんどいで知りたい人はうちに聞いて〜笑

あけてます 

2007年01月06日(土) 0時40分
え━久しぶりにこっちを最新します(●U∀U)



今日はさゅりチャンと一緒に帰りました(*´∀`)

さゅりチャンは基本ポジティブだけど恋愛になるとネガティブになるっていう話になって、B型ってポジティブやよな〜って言ってたけど、実は落ちる時は落ちるんやよな!!!!
ねっさゅりチャン(-∀-)ノシ笑
気分落ちててもみんなの前では明るく振舞ったりしてね〜


ぅちも基本ポジティブやけど、家帰るとど━━━━━んって落ちる時があったり;;
一人になりたい時があるんだよなぁ゜∀゜

まぁそういう人いるやろうけど(●´艸`)




ぅちこう見えて結構暗いんやよ━d(∀`d*)笑


新たな一面やの(・∀・)笑

お泊り 

2006年12月27日(水) 13時49分
25日はゆかチャンрノお泊りでした~

みんなレッスンとかあったで3時過ぎに学校出発ヘヘ
20分位で着くかなって思ってたけど結構かかったしホ
しょっぱなから疲れたソ笑

んでリュウ君とたわむれたりしてたら時間を大幅に過ぎたんで、急いで買い物Cヘ笑
夜は手巻き寿司とミズハ風豚汁x
手巻き寿司の具は魚から納豆、卵、ソーセージまで本当に色々やったメ
まぢでおいしかったx
豚汁も最高テ
みんなで具切ったりして準備しましたP

食べ終ったら高木の湯へヘ
5人で背中洗いあったりした
お風呂上がってからはみんなで牛乳飲んだ
やっぱお風呂上がりは牛乳やろト笑

帰ってからはゆかチャンママ特製のゼリー食べながらのだめ鑑賞チ~
むっちゃおいしかった
そしたらゆかチャンママがそのゼリーの粉くれました~
ありがとうございました

のだめ終ってからはプレゼント交換eP

そして語り
まぢうけた━「ト
かなりシークレットやし棟ホ
12時過ぎてからかなり盛上がって、寝たのは4:30過ぎトカヘ
次の日学校やったで7:00時起きL
ぅちは逆にスッキリ~
でもみんなテンション変やったソ笑
てかうちがあの時間まで起きてたなんて奇跡やし笑

んでまた歩いて学校ヘ
行きよりは何か早く着いた感じがしました

家帰ってからはまぢ爆睡ヘ笑


てな感じのお泊りでしたx
語りがまぢ盛上がったテ
本当に楽しかったわ(*´∀`)
ゆかチャンありがとうね゙
リュウ君うるさくてごめんねL笑


イィ想い出になりましたイイイ

イブやなぁ〜… 

2006年12月24日(日) 22時55分
今日はあれかい。
恋人達のXmasイブかい ̄Д ̄*笑









あま━━━━い゜∀゜(壊)


今日は部屋掃除して、買い物行きました-(/∀≦★)/
大学用のカバン(ノートパソコン入るくらいの大きめのやつ)とブーツとお茶碗とかのお皿類を買ってもらいましたイ


ありがとぅおかん「トP


こぉいうの選ぶのは楽しいケド,みんなと別れるッて思うとやっぱ寂しいなぁ〜…複雑な気持ちだわm


ちょッ!!! 

2006年12月23日(土) 23時25分
今日ゆぅじ君がボーナス入ったカラッて言って5千円くれた!!!!!!


ありがとぉゆぅじ君(*p≧дq)

まじ今最高に金欠やったんやって!!!!!!笑
崇拝やなト笑
でもあるとまたスグに使っちゃうから、3千円は貯金しましたx


あと少し頑張ればお年玉や-(/∀≦★)/


料理 

2006年12月21日(木) 21時22分
今日夜ご飯作ったト
お母さんもお姉チャンも帰って来るの遅かったし、これからのために練習!って思って♪♪

帰って来るの早かったし、時間的に余裕〜´ε`*
とかって思ってたら…



………寝つんた゜∀゜笑
起きたら19:30やし笑

急いで作った-!!!!
カレーライスを机~



ンで後はルー入れるだけや!
って思ってルーを入れようと思ったら……






あれ?
ルー…

ガサガサ

………………ん?









ルーがないッッ!!!!!!!!!!!!!!笑




なんちゅーこっちゃ━━!!!!笑

時間は20:30…もぅ近くのスーパーはどこも開いてましぇん゜∀゜{モゥダメダョ-)


でもデミグラスソースがあったのでそれで切り抜けました!!!!!!笑


(-∀-){グダグダダナ-)


いゃ確認しなかった自分が悪いンだけどね;
すいましぇんでした(´∀`;)
ご飯の時間遅くなっちゃった(´-ω-')



今度からはちゃんと確認します★

今日は 

2006年12月20日(水) 16時55分
今日は掃除するためだけに登校〜゜∀゜
9:50に学校終ったし笑


意味ナイッちゅ-ねん!!
まぁ教室キレイになったケドさぁ〜…

んで明日からまた補習…
でも明日は保健や!
心肺蘇生法らしぃなN
役立つコトやでまだまし(●´艸`)

腹痛 

2006年12月19日(火) 21時00分
腹イタ-イm
下痢ッぽ゜∀゜ソ



しかも足筋肉痛で歩くと痛い…
昨日走ったでや!!!!
走り損やッちゅ-ねん!!!!



明日は全校登校日♪
補習ナ-イx
やったぁ

はァい(-∀-)ノ 

2006年12月18日(月) 0時15分
タイトルに意味はナシ笑


おっと最近遅くまで起きて自分すご-(゚∀゚*)笑
昔の自分やったらありえんしなト笑
今日はい----ッぱい寝たし~
だらだら過しました「テ
いや、いっつもだらだらなんやけどなソソ
明日からまた補習-m
嫌やけど頑張る-~



んでもって久しぶりの声楽のレッスンや咢゙
最近歌ってナイから絶対下手になってるZZ
ヤバイホ
でも声楽のレッスンもあとわずか…
一回一回を大切にしていかなのZ印~
卒演も頑張るど━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

理科 

2006年12月16日(土) 21時28分
今日も理科
みんなイライラしてたムRホ笑


みんな-Z
卒業のために我慢ぢャK



なんか今むっちゃ足痛いソ
骨折した所がソソ
やっぱまだ完全に治ってナイんかなぁホ
安静にしよd



今家に一人ぼっちm
寂しいm







……でも何でもし放題!!!!(/∀≦★)/~笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-bc-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる