ガチョ───────────ン!! 

2007年08月24日(金) 19時59分
うはははははははは(゜∀゜)
題名は関係ナッシングでぇぇぇすっ(死んどけ

はいっ!!w
本日はまことに嬉しいことがありやしたッッ
えーとですね・・・
この前塾で去年の8月の模試を受けました
つまり去年の3年生が受けたヤツです
そそそそそそれでなんと・・・
恐れ多いことに・・・
偏差値が59!!
・・・っえ──────!!?!
みたいなね・・・?
こんなの初めて・・・
うれし─────
・・・ん?59が低い?
・・・。
そう思う人もいると思うけどさっ(*´3)
あたし的にはカッなーり高いわけデスヨ

まぁそんなこんなダス
ぐっばいばい

HAHAHAHAHA☆ 

2007年08月23日(木) 17時36分
いやはや・・・
どんだけ放置してんだよッッ自分どかーん
どうぞ殴ってください
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

まじ放置しすぎだね
アレだ・・・三日坊主
・・・ん?・・・五日坊主だって?
・・・。
んなの気にすんなってぇぇぇ(ぇ


んーーーーーーーー
何書こう(゜∀゜)
あっそうそう
夏期講習まぢ楽しスあのクラススキだわぁ
てかすずまじ天然すぎだからぁ
笑いすぎて死にそうだったよ・・・
ずっとあのクラスがいい〜


↓↓の日記で書いたやつ無しねっ
まぢないからぁ・・・
いい事なんか無かったしね


んじゃあここら辺で
後半へ〜つづくっ(まるこ風(ぇ

お久(($*ノ3<*◆)) 

2007年07月21日(土) 13時16分
うきゃぁぁぁぁ
かなり久しぶりの投稿だぁぁぁ
放置してました…スミマセヌ
てか,最初の方ゎ熱がでててパソコンどころでゎなかったのですょ
ぬはははははっ

あぁぁぁあ…成績が…
成績表なんかいらないんだよぉぉぉぉぉ
ばっかやろろろろろろろぅい
塾でも見せなきゃいけないしぃぃぃ
こりゃあ怒られるなっ

夏祭り行きたいっ
それだけっ

自信まぁんまん(●゜∀`*)ノシ 

2007年07月14日(土) 20時48分
今日ねぇ塾のテストだったワケよ…
しかも憲法の
カナリ覚えるの大変だったょ…
もぅあの先生嫌いだ
でも意外と全部書けちゃったりしちゃったのYO
今日しカお勉強してないのに(゜∀゜)たはぁぁぁ
(↑ちょっと自慢入ってるワラ)
ま,今回だけだな,こんなに運がぃぃのゎっ

てかねっっ
夏期講習ぃぃことがあるの
りょーカにゎ解るよねっっ
もぅ最高だしぃぃぃぃっっ

模試受けたぁ(●′∀`)ノシ 

2007年07月08日(日) 18時36分
今日初めて模試うけたぁ
手ごたえゎ……………最ッ悪…
あんなの解んなぃってぇ
って…勉強しなかったあたしが悪ぃんだヶどね(ぇ
これが本当の試験だったらと考ぇると…やばぁぁぁぁぃ
てか、02中の人結構いた
んっと、、、14人ぐらぃかなぁ
白梅って結構近いしねッ
りょーカも来ればよかったのにぃ…
てカあたし白梅幼稚園出身なんだよねぃあは
久しぶりに行ったょぉ

つつっついに・・・!!(°□゜*) 

2007年07月05日(木) 18時09分
てて・・・テスト全部かえッてきたぁ
んー・・・とりあえず650いッててほしぃ
低いッて思わなぃでね
これがあたしの普通だから
まぢ高校行けんのカッてかんぢだゎ

それにしても今日ゎ楽しカッたぁ
もぉ3E大好きだょ
笑ぃすぎた
ずっとこのままがぃぃょ
卒業したくなぃなぁてカ今の席が最高すぎるんだぁょ
だからやっぱ席替えしたくなぃ

初はつ狽(‥) 

2007年07月03日(火) 17時52分
やぷろぐ始めたよぉ
テスト終わッたカらねッ
てなわけで初記事なわけょ

あーーー
テストかえッて来ちゃッたょお・・・ まぢで点数やば・・・
返ってきた中で音楽が01番点数がぃぃッて、、、どんだけぇ
100点01度でぃぃカらとってみたぃ
てカ家庭科の点数どうなるんだろぉ・・・73点ッて
石田先生大丈夫か・・・ワラ

そぉいえば今日から【花ざかりの君たちへ】と【探偵学園Q】始まる
楽しみぃ
でも塾が・・・
9:00に終わるんだょなぁ
9:00から始まるのにぃ
速攻帰んなきゃ
プロフィール◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カよこ◆*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物スキすぅきッ∀^
    ・音楽-Listenするぜぃ播(‥)
読者になる
最近ね,ORANGE RANGEスキだよ

JCラストが
3Eでよかッた
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWこめんと◇◆
アイコン画像ゆい
» ガチョ───────────ン!! (2007年09月30日)
アイコン画像まぁ
» ガチョ───────────ン!! (2007年09月12日)
アイコン画像
» ガチョ───────────ン!! (2007年08月27日)
アイコン画像ななコ
» ガチョ───────────ン!! (2007年08月25日)
アイコン画像りょーか
» ガチョ───────────ン!! (2007年08月25日)
アイコン画像
» HAHAHAHAHA☆ (2007年08月24日)
アイコン画像ななコ
» HAHAHAHAHA☆ (2007年08月24日)
アイコン画像カ・ヨーコ
» HAHAHAHAHA☆ (2007年08月24日)
アイコン画像ななコ
» HAHAHAHAHA☆ (2007年08月23日)
アイコン画像ななコ
» お久(($*ノ3<*◆)) (2007年07月21日)
Yapme!一覧◇◆
読者になる