aki“NightRider”新横浜♪。 

August 20 [Mon], 2012, 13:08
昨日、久しぶりで待ちにまってた新譜お披露目含むaki君ライブだったよ〜(^▽^)/♪。久しぶりといっても三ヶ月だけど(^^;)(笑)。 いやいや今年前半はほぼ毎月ほどだったし三ヶ月開くって長かったわ〜(:_;)。でもその間に音源制作されてた新譜を今回、CD先行販売とライブでのお披露目でした〜♪。ライブは新曲を交えたどっぷり濃厚akiBandワールド。濃いめ大好き〜やし(笑)。新曲もきっとどんどん良くなって行く予感♪。aki君も楽しそうだったし、予想を超える楽しいライブやったな〜(*^▽^*)♪。
さて、今日もお休みやけど凄まじいほどの陽射しなん(>_<)。お外に出るのも・・・やし、月耶も昼間っから呑むか(笑)。

京の七夕鴨川納涼♪。 

August 06 [Mon], 2012, 20:40
お仕事後だったけど瑠維君と、お初に行ってみた〜♪。瑠維君は最近デジいちデビューでカメ女(笑)。月耶は相変わらず携帯写でね( ̄▽ ̄;)(笑)。
鴨川四条から三条まで各県人会の露店がならんでご当地メニューが目白押し(^▽^)。色々頂きながら床とイルミネーションされた笹飾りを撮りながの楽しい一時っした♪。
その後お初の焼鳥屋さんへ。新しいお店やったんが中々美味しかたった〜o(^-^)o。
その後烏丸方面帰路ふらふらと京ミュー前を通りかかったら、なんと星子さんに遭遇(゜▽゜)。この日は京ミューで“スタイリッシュウェイブ”のイベやったものね♪。
本当は参加予定だったけど、お仕事がどうしても入ってしまい参加出来なかったん(:_;)。
少し次に行かれるBand君達をお見送りしたけど、本当に本当に暑い中、熱いライブを繰り広げながら次の会場に向かって行く彼ら(ノ><)ノ。心から移動とお体絶対気をつけてねm(__)mをと。なんだか次に旅だって行く彼らにうるうるやったわ〜(T^T)。




浩一君\^▽^/恒例〜♪ 

August 04 [Sat], 2012, 15:07
昨日の三日、浩一君のお誕生日は恒例の事く瑠維君とケーキでお祝いしたよ〜(^▽^)(笑)。
この日は吉祥寺でお誕生日ライブだったけど参加出来ず(:_;)。
司会を言い渡された横ちゃんのblogによると、初のアコースティックライブだったけどカッコ良かった〜♪との事。
関西でもアコースティックライブやって欲しい〜っす!浩一君(≧▽≦)。
いやいやそれより今年、浩一君に逢えるのかな・・・。なんやけどね(´〜`)。
ケーキを予約したケーキさんがボードに書いてくれてたよ(^▽^)(笑)。

恒例〜祇園祭宵山♪。 

July 17 [Tue], 2012, 0:09
勿論今年もやって来ました〜宵山3Day(笑)。初日はちょっとの都合で・・・(>_<)。でも宵々は職場の仲良しチームでお仕事後繰り出し、今宵の宵山は娘君と(^▽^;)。我が家どうしてもお祭り好きなんやな〜(笑)。





七夕ウォーキング♪。 

July 07 [Sat], 2012, 21:43
超絶お久しぶり過ぎでした〜(^^;)。ご無沙汰な間も色々ライブやらお散歩ウォーキングやら諸々有ったんやけど、疎かになっちゃってたなm(__)m。
やっぱり撮った写も上げたいしね(^^)。これから又豆に更新するかな!(^^)!(笑)。
今日は大宮からウォーキングで清明神社、白峯神社へ。七夕の今日は神社で色々神事が有ってね白峯神社ではお初の生“蹴鞠”観れたん〜(≧▽≦)。神さんには“ガンバレ日本球技!!”(^人^)をちゃんとお願いしたっすよ(笑)。その後もウォーキングで大宮まで。途中“キムチのミズノ”でキムチ購入♪。今日も充実したお散歩ウォーキングやったわ〜。次回もお楽しみに〜(^▽^)/。

ご近所お花見♪。 

April 14 [Sat], 2012, 0:49
今日はお仕事お休みやったし、今年最後のお花見に出掛けようかなと思ってたのに、お天気が怪しい感じ〜(;´Д`)。やし、何とか最近初めて知ったご近所の桜堤へ♪。まじ対岸やのに全然知らなかったて本当に月耶とした事が(-.-;)やし〜。桜の木はまださほど大きく無いけれど、いやいや染井吉野メインに数種類の桜が植えられていて更に土手自生の辛子菜の黄色とのコントラストが正に極楽のような春色〜(^▽^)♪。新幹線鉄橋も真近くて、桜と新幹線写真を狙うカメラマンさんもちらほらね。本当に桜名所新発見やったよ♪。桜の時期、新幹線で大阪から京都に入る時、渡る川の桜堤に注目やんよ(^▽^)♪。





“aki W FACE 2012”新横浜その2。 

April 09 [Mon], 2012, 22:40
今回は久々お泊りにしたし、二日目はまったり♪。ホテルをチェックアウト後、どうも桜の臭いがするぞと鳥山川の土手まで〜。昨日とはうって変わってかなり暖かで、まさにそこには満開の桜とお花見を楽しむ人々や可愛い小さな子供達(^^)幸せな光景に満ち溢れたよo(^-^o)。余りに良いお日和やしその後まだ時間は有るし、折角やし港方面へ〜(^^)/。そこで何と又々天皇陛下と美智子様に遭遇(゜▽゜)♪。美智子様はお車から身を乗り出す勢いでお手を降ってなさいました。陛下も柔らかな笑みで(^^)。思わすめちゃ手を振っちゃてたよ(笑)。いやいや月耶は皇族さんと良く遭遇するんよね(笑)。その後山下公園から港の見える丘公園へ。そして中華街の家庭的なお店で飲茶とおビールo(^-^)o。いやいやここ何年も京都のお花見しかして無かったけど、今回このタイミングで横浜の桜も堪能出来たし、昨日の“aki W FAEC”は色々な意味ジャストタイミングな思い出深いライブに為ったよ(*^▽^)♪。帰りの新幹線は遅れたけどね(^^;)(笑)。







“aki W FACE 2012”新横浜その1。 

April 09 [Mon], 2012, 21:48
桜がようやく満開の春爛漫のタイミングにakiさん初の試み、一部激しいライブ仕様。二部まったりBar仕様と言う二毛作ライブに参加して来たっす〜(^^)♪。昨日はかなり肌寒い一日だったけど一部は熱々濃厚ライブ(^▽^;)。新曲らしき曲がめちゃ好きかも〜(≧▽≦)だったり♪。一部後少し時間が開いたんでホテルに帰り赤ワイン呑み々(笑)。まったりし過ぎで二部オープンに遅刻やし( ̄ ̄;)。なので二部は後方でまったりakiさんの歌声に酔いしれたら、なんとなんと、少しだけ予想はしてたけどまさかの“夜桜お七夜”〜(≧▽≦)。やっとやっと聞けたakiさんの十八番♪。切望十数年越しやしね(^^;)。更にきっとこのタイミングを逃さなかったakiさんっぷりが素敵過ぎな、バカボンのパパの“四十一歳の春だから〜♪がめちゃ受けやったし(笑)。もう本当になんでもかんでも壷なakiさんたら〜(*^▽^*)な“W FACE”やったわ〜♪。是非、全国展開でシリーズ化切望かも(^^)/なんて♪。二部後は小腹が減ったしラーメン〜(笑)。そこは横浜名物“
あんかけもやしそば”でo(^-^)o。

祝☆“京都水族館”☆開館♪ 

March 14 [Wed], 2012, 22:35
今日はお仕事お休みで、朝からバレンタインのお返し(笑)“ちりめん山椒”を炊き上げてから、本日開館の“京都水族館”へウォーキング♪。月耶のお家からウォーキングでどれくらい架かるかを探索ウォーキングだったこど、列んでもさほどは感じでは無かったし年間パスポートも購入予定やったんで入場しちゃった(笑)。こじんまりしてるけど、イルカプール始め海獣君、ペンギン君、海月君、諸々お魚達、あっ(^^;)メインキャラ“おお山椒魚君”にもやっぱり癒されたな(^▽^)。イルカ君のショーは感動で(T^T)やったし(笑)。イルカ君跳ねるプールの向こうに東寺さんの塔と走る新幹線。なんとも不思議光景がシュールで横尾さんコラージュチックが意外で素敵だったりo(^-^o)(o^-^)o♪。年間パスポート購入やし月一は行きたいな〜!(^^)!。行くよ〜(笑)。







“SHOCK ME”Final♪。 

March 14 [Wed], 2012, 21:47
先日10日、akiさん新横浜TourFinalへ〜(^^)/♪。何時もはギリギリな感じで現地に行くのだけど、今回早い時間に次の限定チケット発売の為、早め新横浜入り(笑)。この日はめちゃ寒くてチケット購入まで30分ほど列んでたのでお体冷え々に〜(´Д`)。なのでここは“らー博”!やと(笑)。少し混んでたけど、山形辛みそラーメンと久留米豚骨ラーメンを美味しく頂いたよo(^-^)o♪。
勿論、akiライブはTourFinalに相応しく熱くて楽しさ満載のいいライブやたな〜(*^▽^*)。帰りの新幹線ではラーメンも美味しく頂けたしさakiさんライブも最高楽しかったし至福一杯でビールが美味しかったなo(^-^o)(o^-^)o



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つきや
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
↑↑↑こんな方がタイプです♪
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/l-akjt/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる