ふれぐらんす 

December 10 [Sun], 2006, 16:18


この画像ゎ,愛奈が持ってる香水達
まだぁるんだヶドね,それゎ機会がぁれば載せます
今日ゎ特に書く事が無ぃので,香水のぉ話

愛奈ゎ香水大好き
って訳でもなく…
ぃゃ×02,好きなんだヶド,ぁの付けたてのキッィのが嫌なんです
ずっと嗅ぃでると,気持ち悪くなるしね〜
そんな感じで,ぁんまり香水ゎ付けません
なのに結構持ってます
香水って,ボトルとヵ箱とヵが可愛くなぃ
っぃ買っちゃぅんだょねぇ

んでー,みんなにァンヶート
香水,付けますヵー
フレグランス,パルファム,コロン何でもォヶー
そして,付けるょって方ゎ…
ぉ気に入りのを教ぇてさぃ
愛奈最近香水買ってなくて,新しぃのが欲しぃのです

でゎ,宜しくぉ願ぃしますです

B&W 

December 09 [Sat], 2006, 15:10






んー…頑張って画像探してみたヶド,ぁんまりなかったぁ
ってヵ,ナゼ真チャンだけ2枚に分かれてるんだろぅ
ゃっぱかっこぃぃヵラ謎w

この前ゎ,みんな感想ぁりがとーねー
愛奈ゎまだ×02買ぇそぅになぃょ
ぁ,BlackとWhiteどっちの方が好き
それも教ぇてくれると嬉しぃです
因みに愛奈ゎBlackの方が好きだょん

テストの結果 

December 08 [Fri], 2006, 21:20





はぃ,また×02KaNaE作の画像です
本当にぁりがとぅ
これで8人全員の分が載ったね
今更だヶド,ゃっぱゅかりんが居るのってぃぃね

ちょっと遅くなったんだヶド,テストの結果で〜す
数学が,凄く悪かったです…
赤点ゎなんトヵ免れたんだヶド,良かったとゎ言ぇなぃ点だったょ
逆に,現代文が凄く良かった
愛奈が国語ぃぃってのゎ珍しぃ事です
英語,英語理解ゎぃっも通り平均点の倍くらぃ取れて
全体的にゎ普通って感じかな
まだ順位トヵゎ出てなぃヶド,
きっと成績上位者一覧にゎぁんまり載らなぃと思ぅ
と,そんな感じでした

ぁ,なんでヶーキの絵文字を使ったかと言ぅと,
今ヶーキを食べてるヵラです
苺ゥマスだょぉー

さむらぃはーと 

December 05 [Tue], 2006, 20:25





また,KaNaE様ぉ手製の画像を使ゎせて頂きました
本当KaNaEゎ天才だゎ
直也クンゎ,昨日のにゎ『AAA』と書ぃてなかったみたぃだヵラ,
改めて『AAA』って書ぃてるのを載せるね
ゅかりん,しゅーた,ちーちゃんゎまた明日

それょり,明日ゎBlack&White発売日
残念ながら愛奈ゎ金欠でまだ買ってなぃんだヶド…
もぅみんなゎフラゲしたのかな
もぅCD聴ぃたょ もぅDVD観たょ
って方がぃらっしゃぃましたら,感想ぉ願ぃします

それヵラ,昨日の無条件バdを回してくれたのゎゆな様です
書き忘れてました
ゆな,バdぁりがとねー

無条件バd 

December 04 [Mon], 2006, 19:56



ゎKaNaEの自作画像だょ
めーっちゃ上手でしょ
使ゎせてくれて,ぁりがとねー

Q1.無条件でトキメク○○な人3人
 A.真チャン(AAA),昭仁(Porno Graffitti),ぇ〜…直也クン(AAA)
  
Q2.無条件で嫌いな○○な人3人
 A.別に居なぃ…かな

Q3.無条件でお金をかけられるもの3つ
 A.AAAの物!メィクグッズ!!ぉ菓子!!! 

Q4.無条件で好きなもの3つ
 A.ぬぃぐるみ,香水,音楽を聴く事

Q5.このバトンを無条件で受け取ってくれそうな5人
 A.しみチャン,みくろ,リ仔,KaNaE,マナ

Q6.この5人を色で例えると?
 A.しみチャンゎ薄ピンク,みくろゎ水色,リ仔ゎ濃ぃピンク,KaNaEゎ黒,マナゎ白
実際そんなの分かんなぃょ 嫌ぃな色トヵだったらごめんね
でゎ,宜しくぉ願ぃ致します

Samurai heart-侍魂- 

December 02 [Sat], 2006, 9:56




昨日に引き続き,真チャンの画像だょ〜
かっこぃぃねぇ
とても愛奈と1個違ぃなんて思ぇなぃゎ
これヵラも頑張ってね,真チャン




さてぉき,Samurai heart-侍魂-発売間近だね
愛奈もゃっとPV観たょ
凄く迫力がぁって,ノリが良くて,ラップがかっこょくて…
愛奈的に最高なんだヶド
早く発売しなぃかな〜
待てなぃょー

真チャン!!!!! 

December 01 [Fri], 2006, 21:20






テストで更新出来なかったため遅れましたが…
真チャン Happy birthday
11月26日で18歳になったんだょね
真チャン大好き かっこぃぃ
愛奈ゎこれヵラも真チャンとAAAを応援するょッ

笑ってぃぃとも ママが録画してくれて,観れたの
ゃっぱ真チャンかっこょかったゎぁ
みんな良かったヶドね
てか,ぃぃともに出れるトヵ,凄ぃょね
流石AAAだぁぁぁ

とにかく真チャン,本当にぉめでとぅ
明日も真チャン画像ァップします

ぉ知らせ 

November 19 [Sun], 2006, 16:21


チャーミーキティー,可愛ぃなぁ

…じゃなくてね
明日,後期中間テストの丁度1週間前なの
なので更新出来ません
最近サボってばっかりで全然更新してなぃのに…
来てくれてる方々に申し訳なぃです
でも,前回数学が悲惨だったヵラ,頑張るしかなぃのさッ

てな訳で,きっと10日間くらぃバィ×02です

チューィンガム,Black & White 

November 19 [Sun], 2006, 15:57






今更ながらですが…チューィンガムネタで
発売してヵラ4日経った訳だヶド
愛奈,今日初めてチューィンガム聴きました
ごめんなさぃ
PVも今日初めて観たょ
だって,買ってなぃし
愛奈って,これでもAAAファンって言ぅのかな

それヵラ,12月6日発売のBlack & White,楽しみだねッ
Samurai heart-侍魂-のPVゎもぅ観れるみたぃで,さっき観て来たんだヶドね
めぇーっちゃ良かった
とにかくかっこぃぃ
真チャンも歌ってるしさぁ
ァップテンポで,ノリゃすくて,聴きゃすぃ
これゎ買ゎなきゃ損だょね

金遣ぃ荒ッ!! 

November 13 [Mon], 2006, 21:32






前回に引き続き,直也クンの画像ァップでぇ〜す
かっこぃぃねぇ 男前だねぇ

愛奈最近,金遣ぃが荒ぃです
前までゎぁんまり高額なぉ買ぃ物ってしなかったんだヶド…
高ぃなーって思っても,気に入ったら買っちゃぅってゅー
この前,革のブーツ買ったし
バーバリーのマフラー買ったし
ダゥンジャヶット買ったし
…ダメだね,ちょっと出費抑ぇなぃと…

ぁ,今日ゎ初めて洋楽のCDを買ぃました
ファーギーのThe Dutchessってゅーァルバム
ソロだけじゃなく,ブラック・ァィド・ビーズってグループでも活動してるょ
London Bridgeって曲ゎ結構有名だヵラ,聴ぃてみてね
P R
■ぷろふぃーる■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とにかく音楽を聴くのが大好き(・ω・) 特に,AAA,FERGIE(THE BLACK EYED PEAS)が好きだぉ(・∀・) AAAが好きな人も,そぅじゃなぃ人も絡んでね(・□・)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■こめんと■
アイコン画像mihimaru GT因スキ
» mihimaru GT (2007年08月20日)
アイコン画像マナ
» ふれぐらんす (2007年04月08日)
アイコン画像ayabo
» 直也クン,Happy Birtthday!!! (2007年01月04日)
アイコン画像マナ
» ふれぐらんす (2007年01月04日)
アイコン画像弘美
» ふれぐらんす (2006年12月26日)
アイコン画像もえか☆
» ふれぐらんす (2006年12月16日)
アイコン画像弘美
» ふれぐらんす (2006年12月14日)
アイコン画像みくろ
» ふれぐらんす (2006年12月12日)
アイコン画像もえか☆
» ふれぐらんす (2006年12月11日)
アイコン画像うっち→
» ふれぐらんす (2006年12月10日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる