今日

October 12 [Fri], 2012, 2:28
久しぶりに買った薄い本が当たりでやばい
良すぎて泣いた 青黒切な過ぎて無理
もおおおなんて胸熱なんだろう…!やっぱりまだ黒バスが一番すき!


12月18or19or21  第一
27or28  第二

メンバー集めがんばる!

くっそ

October 11 [Thu], 2012, 2:10
最近なんでしょう、物忘れが激しすぎて本当に身体的危機を感じているんですがw
わたしに大事なことを話すときは紙にも書いてくださいwwwそれくらい重症www
ゆえしの言ってた言葉なんで思い出さんかったんやろああああ
無駄な作業に時間が蝕まれていく…!
こすぷれ久しぶりやなーと言っても2週間ぶりくらいw
スマホになってから携帯いじるのが面倒で、いろいろと放置してしまいます…><
構図考えてないけど準備終わったら寝る!体力第一!

めも*

September 26 [Wed], 2012, 11:52
今月の恐ろしい予定もあと少し!

めもばかりで申し訳ないす…
携帯からうpするのがなかなか…!


めも*
チェックシャツ
ベスト(こげ茶)
青短パン
白T

今月の

September 03 [Mon], 2012, 3:04
予定が…恐ろしいことに…
とりあえず書いてみる

1日 コス(新規1着)
3日 カメコ
6日 コス (新規2着)
13日 コス (新規2着)
15日 コス (仮新規1着)
22日 コス (新規2着)
27日 コス (ヅラだけ新規)
30日 コス (新規1着)

ちなみにどれも完全に用意はできてないwやばすぎるw
明日古着屋さんでなかったら死んでしまうよーなんとか…ありますように…!
にんじんジャージは上下長袖で7500円でいちばん安いのしかなかったっす><
陽泉は制服もいいけどストバスしたいな!w


めも*
グレーパーカー
チェーン(リング)
ボーダーT(普通のと2つ)
シャツ(水色)
会社用の白シャツ

^p^

August 29 [Wed], 2012, 2:12
今日からふらっと東京に行くんですが
飛行機なんですが
調べたら家を5時過ぎに出ないといけないですって?w
寝る時間ないwwwww
寝たらぜったい起きれないので電車で寝ようー
バスがいいとかいろいろ教えてもらったけど電車もたいして変わらんので
電車でのんびり行こー使ったことないの使うと怖いので…!
でーた整理と荷造りしてたらすぐ時間経つ!
今いちばん抱えている問題がビーチパラソルでかすぎてキャリー入らない(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi*
読者になる
こすぷれ・かめら好きのタダノオタクです^p^
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ^p^ (2012年08月29日)
アイコン画像
» はあああああ (2012年07月14日)
アイコン画像
» はあああ (2012年06月25日)
アイコン画像あ→ま
» 麗○さん (2012年06月25日)
アイコン画像あ→ゆ
» ああ (2012年06月25日)
アイコン画像あ→ゆ
» ユ●クロ (2012年06月25日)
アイコン画像
» 麗○さん (2012年06月17日)
アイコン画像
» ああ (2012年06月14日)
アイコン画像
» ユ●クロ (2012年06月03日)
アイコン画像あ→み
» DRAMAtical Murder (2012年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる