パーフェクトウェーブ

December 24 [Sat], 2016, 12:49
ボーナスも出たし、買っちゃいました・・・(゚O゚)
今はセラム(ジェル)とセットで割引中で、他のランク割引等も合わせて46500円くらいでした。
バニティポーチ付き。

顔のたるみが酷くなってきたのと、二重あごが悲惨で。
舌回しは結局やってません(笑)

届いてからフル充電には5時間かかるそうですが、待ってられないので途中で切断。
本体は滑り止めなのか結構ザラザラした塗装がされています。

弱いと効かなそうなので、レベル5で当てています。
すごいピリピリするのと、0間違って皮膚の薄いところで強く当てると歯や骨まで響いてすごく不快(^^;)
ずっと同じ強さにしていても場所によって感じ方が全然違います。
特に口の周りは勝手に筋肉が引っ張られるので、面白いです(笑)
セラムで潤っていないとビリビリが伝わらないのですが、乾きやすいです。
たくさん塗っていると、すぐ終わる気がする(; ;)
10分でお知らせしてくれるのでやめましたが、終わった後結構違和感ありました。
筋肉が刺激されたのか、もや〜んとする感じ。

でも見た目的にはなんとなくすっきりした感じがします。
あごからこめかみ、首筋に当てて滑らせているのでリンパは流されているのではと思います。

エチケットカプセル

December 21 [Wed], 2016, 20:15
体臭・口臭に効くサプリがないかな〜と探して、これを買いました。
口コミをみて、「ブルガリアンローズかエチケットカプセルか」という感じだったので、
香りナシのこっちを買ったんですが、成分が全然違いますね。
ブルガリアンローズはローズオイル、これはパセリ種子オイルらしいです。
(ローズオイルって消臭効果あるのかな?)


アピオールという有効成分によって消臭してくれるようですが、
多量に摂取すると害があるみたいです。

副鼻腔炎で抗生物質を長く飲んでいますが、結局治らないし
ふとした時に自分で臭いが気になるので・・・(;_:)
効果あるといいな〜。

使っているスキンケア

December 16 [Fri], 2016, 21:42
現在使っているスキンケア化粧品について。
数年前までポーラのエステに通っていて、ポーラ製品も使っていましたが
今はだいたいDHCで購入しています。(やっぱり高いと続かない)
肌荒れしなければいいかな〜ぐらいの感覚で、細かいことは考えていません(^.^)

洗顔:DHCポアナウォッシュ
いつも吹き出物が顔のどこかしらに出来ていて、「体質改善でもしないとだめなのかな・・・」と思っていたところ、
これを使い始めたら出来なくなりました。これを使わないと吹き出物ができるのではと不安になります。
重曹が入っているらしいです。

化粧水:DHC薬用ホワイトエイジアローション
最近シミができてきたので、これ以上できないように使用。使い心地も適度なしっとり感で快適。

クリーム:越冬クリーム
最初はボディークリームのつもりで買いましたが、顔につけても違和感なかったので使用しています。
柑橘系の香りも好き。ジャータイプが1200円程で安い!
DHCスキンアクティブクリームを使い始めていましたが、これの方がたっぷり使えて乾燥しないし
こっちのほうがいいです(笑)

ボディクリーム:J&Jエクストラケア高保湿ローション
オイルインなのですごくよく伸びて、600円くらいなので安いです。
ちゃんと保湿できるのでこれで十分です。

あまりお金はかけられないのですが、最近気になっているのがたるみと二重あご(笑)
恥ずかしいな〜と思いながらも顔筋を鍛えずにサボっています。
早くやらないと〜(T_T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこめ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる