ハワイ日記☆最後のブログ! 

April 07 [Mon], 2008, 21:35
人生2度目のハワイだよ
前回は小学生だったから余り覚えていないんだ

今回はStevenのお薦めを聞いといたから
そこを中心に観光したの

まず、着いた日は夜だったから
ワイキキでご飯だけ食べて就寝

で、次の日はカイアルビーチと
アメリカで一番美しいと言われている
ラニカイビーチへ行ったの
シュノーケルやるつもりだったんだけど
魚がいなかったのでボディーボードで波に乗った(笑)

アメリカで一番キレイって言うのはほんと??
確かにキレイだったけどマイアミの海も
とってもキレイだったからなー
っていうかコレだキレイな海見ちゃったら
日本の沖縄以外の海、見れないな
贅沢な小娘だわ、本当に

それから夕方からはワイキキビーチでサンセット
っていうか人多すぎ 日本人い過ぎ
カップルよりファミリーが多かったかな
この日の夜はハワイなのにラーメン食べた
無性に食べたくなって(笑)
だてにLAから来たわけじゃないですから 食べたくなったのよ

で、次の日
急遽レンタカーを手配してマウイ島1周したよ
目指すはNorth Shore
ハワイ来たらワイキキより絶対こっちの方がいいよ
ドライブしながら気ままに気に入ったビーチに立ち寄って
子供のように思いっきり海にダイブして
そして波と風と太陽を感じながら うー堪らない

昼はワゴンレストランでシュリンプシュリンプ

でさー夜ね、タントゥラスの丘の夜景がきれいだって聞いてたから
行ったの でも途中で道に迷って何人かに道聞いたら
今から丘へ行くなんて信じられないっていう答えばかり
でもレンタカーその為に借りたっていうのもあったし行ってみたら
マジお化け屋敷 車で回るミステリーツアーみたいな
木から何か垂れてるし 人の影なし サバイバー
半泣きで頂上まで着いたのに公園閉まってるし
肝心の夜景はLAの方がよっぽどキレイだったし
でもいいんです、チャレンジ精神増しましたから
行ってみたいからトライしたっていうことが大事なんだ

どんどん行きましょー 最終日
ハナウマベイへ 何て素晴らしい景色
そして沢山のお魚とサンゴ礁 

時間を忘れて泳ぎまくり魚を追いかけまくり
私は小さい頃から泳ぐことや水が好きだったことを思い出した
疲れるまで泳げることが自慢だった。
いつかオリンピックの選手になれるんだと確信していた幼稚園時代。
今年は絶対にサーフィン極めます

でーでーでー
アメリカ最後の夜ご飯
ワイキキビーチが一望できるレストランを予約し
(しかも一番いい席を確約

この半年を振り返った 切なかった
幸せだった 
夢を叶えた夢みたいだった日々
私は日本に戻ったら何を思うんだろう

ということで、アメリカ生活終了
併せてブログ終了です
mixiの一般日記に戻します
マイミクでなかった方、この半年間ブログ見てくれてありがとう
皆から「刺激を受けている」っていう言葉をもらえて
とっても嬉しかったよ
これからもよろしくね

The Last Day... 

March 31 [Mon], 2008, 15:31
信じられない LA最終日なんて

とにかく「よかった」の一言に尽きる
本当によかった
何を学んだ?なんて愚問だと思う
全ては「経験」だから 

LA生活は色んなことに気づかせてくれた
色んなこと教えてくれた
色んな可能性を見出してくれた
そしてかけがえのない出会いを通して
今の私を造ってくれた

元々はバイヤーやりたいって思って意気込んで来たけど
まぁ、なんて言うか
美味しそうだなって思って注文してみたけど
実際食べてみたらあんまり好みの味じゃなかったみたいな
そういう結果
もちろんかじってみたしそういう仕事やってる人にも
話とか沢山聞いたしそれなりにやってみた結果だから

それに今はもっと自分が「これだ」って思う新たな目標を見つけたから
LAに来たから本当の気持ちがよくわかったし

とにかく「よかった」
そして「LA大好き」

なんかお互い好きなのに別れないといけない運命
みたいな切なさ LAを離れるのがとても切ない
でも「学生」の身分でこのLAにいるのは限界
皆はもっとその身分を楽しめって言うけど
私は逆に「学生」の立場に甘えて時間を使うのはもったいない
って思ったから
もっと自分なりのステータスを持ちたいし、LAで堂々と生きたいから
それを得たときまたLAに戻って来れたらいいな

でもやっぱり母国も大好きです
何よりも大好きな人がたーくさんいるから

日本人は「言葉」が足りないとつくづく感じたけど
せっかく言葉が通じるのに「言葉」が足りないんだよね
って気づいたから
もっと素直に真っ直ぐに大好きな人たちと生きていきたいな

ってことで今日は3月31日
帰国は4月5日

ハワイに4泊してから帰りまーす
早くみんなに会いたいよー

My Job in LA♪ 

March 28 [Fri], 2008, 16:13
アメリカでのお仕事もついに終了
って言ってもバイトだけど
本当に良い経験だった

たった3ヶ月しか働けなかったけど
お店の仲間は本当に皆いい人で、
ここで働けてよかったなーって心から思った

バイトして初めて「生」の英語がよーーーくわかったし
アメリカでの「接客」の知識もよーーーくわかったし
英語を話さざるを得ないから、嫌でも英語使ったし
そして何よりここの皆と出会えて本当によかった

年齢も国も歩んできた人生も、バラバラだけど
国を越えてここLAで出逢えて同じ仕事が出来たこと、
とっても感謝してます

なかなかアメリカで仕事なんて出来ないからね
しかも学生の身分で 本当に貴重な経験でした

お誕生日のとき、CLOSE後にサプライズで
お祝いしてくれたことも、一生忘れません
ほんとうに、本当に嬉しかったから
英語とスペイン語だらけの誕生日カードも
大きなケーキも、ここLAでの宝物だよ


ありがとう、Mario, Yoshi


ありがとう、Markさん, Max, Beto


ありがとう、Hiromiさん, Angel

写真に載ってないけど渡辺さんも
Denis, Serina, Torecy ,Nicos, Jenifar,
色々迷惑かけたけど助けてくれてありがとう
またいつかどこかで会えますように



☆NBAとDisney☆ 

March 27 [Thu], 2008, 15:24
ラスベガスから帰ってきてからも
私たちのLA lifeは充実しすぎてます

マンハッタンの次くらいに大好きな
ラグナビーチへサンセット見に行ったり
ロングビーチにあるVIPレコードに行って
念願のTシャツGetしたり
学校の皆と最後のディナーに行ったり
アウトレットに行ったり
ネイルサロンに行ってスカルプ初体験したり

そして最近一番楽しかったことは
ディズニーランドと本場NBAバスケットの試合を見たこと

まず、ランドは断然日本の勝ち
アメリカは狭いし可愛くない
まーほとんど日本と変わらないんだけど
ニモの乗り物とか日本にないものが沢山あったよ
インディーはランドにあるんだけど
タワーオブテラーはアドベンチャーの方にあるから乗れなかった
でも、日本に勝ってるものが一つ
夜の花火 これ、想像絶するキレイさ
っていうかエンターテイナーAmericaって感じの花火で
もう四方八方から花火が上がって
照明も半端なくいイケてるし音楽に合わせて花火上がるし
何よりもティンカーベルが一緒に飛んでる
たぶんクレーンに釣られてる人だと思うんだけど
マジ、かなりの感動 日本も花火だけはアメリカの勝ち

しかも開園時間が朝の8時から夜の12時まで
すごいよね だって終電とかないもんね
そういうところ、アメリカ大好き
でもスプラッシュマウンテン濡れすぎ
ちょっとイラってくるくらい濡れた さすがアメリカ人だね
ものすごく喜んでたもん



で、行ってきましたレイカーズの試合
これまたかなりCool
しかも選手との距離が近すぎ
思わずパーカー買って応援しちゃった


ボールがとっても小さく見えたよ
しかもレイカーズのベンチ側の席だったから最高




でも負けちゃったけどレイカーズ
しかもコービーが退場になっちゃたしね
でもアメリカ人に混じって国家歌って
「ふざけんなよー」とか「いけっいけっ」って
アメリカ人になれた瞬間、気分サイコー(笑)

こういうスポーツが日常にあるアメリカ、かっこいいな
家族とかで平日に来てるし
周りのお客さんとも皆フレンドリーになっちゃうし
盛り上がり方凄いし 貶し方もすごいけど
こういうところでも文化の違い、肌で感じたよ

大好きだよーアメリカ 面白い国だよ
でも帰国まであと6日
思いっきり楽しむぞー(笑)

大人的青春LasVegas! 

March 26 [Wed], 2008, 15:00
ただいまー from Las Vegas

約2年半振りのラスベガスは相変わらず
エンターテイナーな夢の世界でした


前回は思いっきりギャンブルを楽しんだんだけど
今回はショーとグランドキャニオン目的で

しかもLAから5時間かけて車で行ったの
もう、怖いものないよ コレできたら(笑)
しかも地図なし(笑)どこまで強気 みたいな

予定通り昼ごろついて前回見れなかったホテルの散策
ホント、ラスベガスのホテルはどこも凝っててステキ
可愛いコカコーラのお店とm&mのお店を堪能



念願だったMGMホテルでCheck In


そして、そして今回の第一メイン、「O(オー)」を観に
ベラッジオまで
これは水を使ったアクロバット的なショーなんだけど
連日満席の大人気ショー
でも粘って一番高い席取れたから、ドレスアップして堪能したよ
いやーアレ人間の動き って感じで感動というよりは圧倒された
ちょっと大人に混じれて嬉しかった(笑)

このショーが終わったのが夜中だったから
睡眠3時間 朝6:15にフロント集合でグランドキャニオンへ
さすがにグランドキャニオンまではツアー申し込んだよ
でもこれがかなり良いツアーだった
だって、まずフーバーダムにも連れて行ってくれたし
憧れだったRute66も行ってアリゾナの街も堪能
あー ハーレーでアメリカ横断したい


それからバイキングのランチ付き
車を飛ばすこと約4時間半後、やっとグランドキャニオン到着

きゃーーーーーーーーーーーーーー

自然ってすごいね 壮大だね 何億年前?歴史ってすごいな
ものすごい崖を登ったり降りたりして先端まで行ってみた



ここはまた来たいなー
なんか馬?みたいのに乗って山を上り下りするツアーがあるらしくて
途中のコロラド川とか凄い装備でカヌーみたいので下ったりして
23ヶ月待ち?って言ってたな

はしゃぎまくって、そして途中で寄るお土産やさんでは
向こうの思う壺にどっぷりはまり、いちいち買い物(苦笑)

帰りのバンの中はぐったり爆睡
ラスベガスに着いてからMGMのバフェを食べ、
(しかも残り1時間しかなっかたから無言で食べまくり)
夜の11時くらいのラスベガス出発
もう、ある意味ちょーハイテンション
輝く星空の下、映画や絵本に出てきそうなフリーウェイを
将来や恋愛、夢や「大切なもの」について語りながらのDrive

あーなんて最高な経験をしてるんだろう
あー生きてるってなんて素晴らしいんだろう
誰かを想って誰かに想われるって何て幸せなんだろう

家に着いたのは朝の4時頃だったけど
なんだか「大人的青春」を過ごした2日間の余韻に浸りながら
無事LAに着いたよ

とか言ってるけど次は絶対ベラッジオとベネチアン、
今、建設中の新しいホテル泊まって
夜はベラッジオのクラブ(かなりお洒落だし音が最高)に行って
飲んでギャンブルやってショー観るんだ

って 全然懲りてないね





LA Girl!! 

March 21 [Fri], 2008, 16:20
帰国を決めてから、朝から夜中まで遊びまくってる毎日
残りの半月のスケジュールをつくってみたんだけど
見事に埋まったね
ご飯食べてる暇とかないくらい(笑)

まず、社会人時代にお世話になってた先輩が
LAで仕事をしているので1年ぶりくらいに逢ったの
なんか、不思議な感じ
同じ職場にいたのに今はLAでお互い生きてる
でも、アメリカで暮らしたいって思う感覚を持ってる
先輩と話すのは本当に本当に楽しいし話してて気分がいいな

次の日はランちゃんに誘ってもらって
ワールド オブ ダンスっていう大会を見に行ったよ
いやー、世の中踊れる人って何人いるんだろうね
自分がダンスやってたなんて恥ずかしくて言えないくらい
カッコよかったなー 日本人も何人か出ててホント、尊敬

で、次の日はRoudiumっていうAir Marketに行ってきたよ
ここは日本で言うフリマみたいのが毎日行われているんだけど
掘り出し物が半端ない
日本人にとってこういう場所が日常じゃないから面白すぎた
例えばお棺とかまで売ってるの マジでなんでもありのLAフリマだよ



夜はせいこうえんっていう、めっちゃ美味しい焼肉を食べに
おごってもらいましたー 美味しすぎー日本の焼肉ぅ〜
あー、ご飯の美味しい日本に早く帰りたい
でも若干胃もたれ もう若くないな

次の日はサンタモニカとベニス
大好きなビーチ 色んな思い出があるビーチ
こんなビーチに車30分走らせれば行けるって環境が
大好き
暫くこの景色も見れないけど
ありがとうサンタモニカ ありがとうベニスビーチ


そして今さらPINKsのホットドッグ食べに行った
ここは平日でも朝でも夜でも行列が耐えないんだー
味はまぁまぁだけど、念願のPINKs 思い出だよ


PINKsのホットドッグ食べたあとは3年くらい前から夢だった
ロデオドライブでのカフェ
高級ショップばかりしかないからこの半年間、
かなり無縁だったんだけど
コーヒーが一杯で\1000くらいするんだ〜
高すぎるからもう行かないけど(笑)
3年前からの夢の一つ、叶えたね

で、その次の日は朝からComptonリベンジ
ファッションセンターに行きました
ここも、本当に面白い 何でも屋さんです
だってComptonなのに、Comptonだから
でも経営してる人、何故か韓国人多いのよね
日本では絶対手に入らないヒップホップのMIX CDを買いました
このCD聞くたびにLA思い出すな
だって毎日ラジオから聞いてる曲ばっかり
DAIWA、今回もマジさんきゅーね DKYは引き続きだけど

で、午後は最終登校してきました
お世話になった先生、それから一緒に勉強してきた仲間
本当にありがとう 出逢いって大好きだよ 皆に色んなもの教えてもらったよ
Keep in touchで世界中に一生のお友達だーね

で、その後は尊敬するゆうこ姉さんと念願のCa Breaへ
ここは有名人も押し伸びでくるようなハリウッドのお洒落なレストラン
いやー場違いだったけど、ゆうこ姉さんのお陰で最高な経験させてもらいました
姉さんみたいな女になりたい
マジ、24歳の目標は「いい女になること」 かなり大きな目標(笑)
ごちそうさまでしたー
その後は皆でカラオケ〜
いやー熱すぎたね 汗かきすぎだし 
私は笑いすぎて喉痛いし 帰ったの2時くらいだったね

そしてー
昨日はまず朝一でメルローズの可愛いお店でショッピング
ここは日本人の方がオーナーでお友達と2人で9ヶ月前にオープンしたんだって
洋服のデザインから経営まで全て二人でやっているんだって
世の中すごい人が沢山だなー だってメルローズだよココ
思いっきり買い物した後は
この辺りでは一番のお気に入りの
マンハッタンビーチでまったり 
いつか絶対ここに住むし私 
あー最高 そんな生活 アハハ 無理だね

そして今日は朝から晩までずーっと我慢してたショッピングDay
小物も靴も、もちろん洋服も、スエットとか下着とか

ってーーーーーー
マジ最後の半月、満喫しすぎ
明日からラスベガス行ってきまーす




I'll be the student of UCLA 

March 16 [Sun], 2008, 13:26
行って来ちゃった
ずーっと行ってみたかったんだよね

UCLAに通ってる友達がいたので
彼を訪ねがてら学校見学へいざ出発

まず入り口から全然違うね
規模も違うし雰囲気なんてTotally different
なんか大学ってより映画の撮影所来てるみたいな
なんかアメリカーーーって感じだったな


ありえないよね、これが校舎??
UCLAはアメリカでも珍しく専門学校の総合みたいな
大学なんだって
なんとメジャー毎に図書館があって、またその中もお洒落でキレイ
ありゃ、本も進むわー そして快適すぎて寝ちゃうねアレ
ロースクールもあるしビジネススクールもリサーチやメディカルセンターもあって
ジムも大充実、カフェテリアがまた最高にイケてる
っていうか学校内で用が足りてしまうのね


↑サッカー場の奥に見える丘の上にあるのが寮
あーこんなところに住めたら、
あーこんなところで大学生活送れたら
って何度もため息ついたわ
だってこんな丘で勉強したりしちゃってるし

めっちゃはかどるよなーこんなところで宿題したら

でも面白いのがこの学校NorthとSouthで
文系と理系に分かれてて

↑境界にある広場

校舎のつくりも全然違う上に内装、
それからカフェテリアの味まで違うんだって
文系のNorthが何故か全てにおいて勝ち
所謂UCLAって紹介される建物も広場も全て
Northのものらしい
ま、理系はものすんごい勉強が大変だから
どうしても華やかなのがNorthになってしまうんだね


↑このメイン通りでクラブのチラシ配ったりしてる
のもNorthの子達らしい
理系はそんなの行ってる時間ないくらい
宿題が忙しいしイラってくるみたいよ
だからものすごい仲が悪いらしい(笑)
こんな話聞けたのも現役学生Kyuのお陰
本当にありがとう
普通じゃ入れないとこも沢山案内してくれて
本当に感謝、感謝

アメリカ人の友達に「大学の専攻は?」ってよく聞かれて
さらに「何を勉強したの?なんでそれを職業に生かさないの?」
ってよく聞かれるんだけどホント、恥ずかしい
だって答えられないんだもん
根本的にアメリカと日本じゃ「大学」に対する考え方が
全然違うよね
なんだか今日更に考えさせられました
後悔はしてないけどあまりにも時間を上手に使えてなかったな

だから日々勉強怠らない24歳になる
勉強できるって素晴らしい
また一つアメリカは私に大事なことを気づかせてくれたよ
UCLAグッズ、いーっぱい買っちゃった
帰ったらUCLA生かぶれになるぞ




COMPTON with DKY 

March 14 [Fri], 2008, 13:24
いってきましたー 噂のCOMPTON
ここはヒップホップの興味がある人なら
とーっても気になるとーっても危ないところです

大通りはそんなこと無いけど
一つ路地を間違えればゲットーっだね

向かった先はコンプトンファッションセンター
でもお休み←DKYだし
毎月最終(火)が休みって書いてあんのに
何故か2週目の今日もお休みだった←DKYだよ完全に

そんなDKYな雰囲気もふっ飛ばしてくれたのが
ここ、WATTS TOWER


ガラクタでできているんだって
この道の一つ先には電線に靴がかかっていたね
Do u know what this mean??

で、ここまで来たらで、LBCのVIP RECORDでしょー
って事で行ったんだけどお目当ての服がなくて
試着するだけ試着して、何も買わずに写真だけ撮って終わり←DKY


じゃーどうするかーってことで
ラグナビーチへ

ステキなビーチへ向かっているのに
車の中ではDKYな会話だらけでお腹痛いし
着いたら早速フラペ買った
DAIWAにもおごってあげたし
あれ、若干DKYだったよね
でも色々な話したよね 面白すぎだよこのDKYメンバー

今夜はまだまだ続きます ってことで
シグナルヒルまで行ってきたよー
カップルだらけのこのHill,
写真にこだわるDKYな仲間たち
でも最高にいい写真撮れたよね


そんなこんなで笑いあり、笑いすぎて涙あり、
カラオケ行けず延期になり、
とにかくDKYって言葉を何回も繰り返したDKYな
最高な日
ひろ、連れて行ってくれてありがとう
早くお金つくって、もう一回Hang out with DKY
しよー


24th BirthDay&帰国情報 

March 12 [Wed], 2008, 14:46
記念すべき24歳は
夢だったLAで夢見たいな日々を過ごしたの

思い出せば20歳のバースデーは
SDで迎えたんだったなー
まさか4年後の今をLAで過ごすとは
あの時、予想もしてなかったなー

もはや友達を越えた姉妹のようなマナのお陰で
私は最高なバースデーを迎えたんだ

まずね、24歳になった瞬間は
ハリウッドにあるクラブで10人くらいの
お友達&先輩にお祝いしてもらったんだ
テキーラ テキーラ テキーラ
現地人いーっぱいのこのクラブは
音もいいし最高 皆、どうもありがとう

で、9日の朝方に帰ってきて夕方まで寝て、
シャワーを浴び終わったら、
なんと一緒に住んでるSusanとBrianが
私のためにピザをとってくれて
可愛いバースデーケーキを用意してくれてたの
ハッピーバースデーソングも歌ってくれて、
かなりのサプライズだったから
感動して嬉しくて本当に幸せな気持ちだった
この家族と一緒に住めて、私はラッキーだったなー




で、お腹いっぱいになった後、
マナ主催のパーティーへ参加の為、ダウンタウンの友人宅へ
これまた、かなりのサプライズ
可愛いバルーンに可愛いケーキ、それに
プレゼントまでマナは用意してくれてた
なんだか感動しすぎてうまく言葉が出なくて
とっても簡単な5文字しか言うことができなかったけど、
忙しい合間をぬって、
お皿やコップにまでこだわって用意してくれて
しかも意思相通の難しい
アメリカ人の友達ともちゃんとコンタクトとってくれた
マナにはこの6ヶ月分の生活も全て含めて
心を込めてありがとうを言いたいです



ありがとう My sister No longer just friend
一生忘れないよ パーティーもこの半年間も
I'm grad I have a special friend like you in my life

そんなマナとの楽しいアメリカンドリームも
あと20日で終わろうとしています

はい、ここで重大報告、帰国のご報告
来る4月5日に私たちは帰国します

「アメリカに住む」全ての夢をかなえた為、
新たな夢の第一歩の為、
私たちは大満足で帰国します
たったの半年で満足??と思われがちかな
でもdepend on person
私たちはやりきったと胸を張って言えるから
いざ、帰国です

そして、この誕生日、
日本からの沢山のメッセージもとっても嬉しかったよ
早くみんなに会いたいよ
皆と会える日本が大好きだよ






ザ・American Life! 

March 06 [Thu], 2008, 16:14
最高に「Amrican Life」を感じた日の日記

まず、サーフィン
サーフィンはもともとチョー憧れで
一度SDに住んでるときにやって虜になって
日本に戻ってから九十九里で一回やって
それっきりだったから
ぜーったいにLAで極めたい と思っていたの

でーもー ウエットスーツがないから
しえちゃんにお迎えに来てもらって
朝7:30に出発→SD近くのアウトレットまで
なんか間違えて最初Boysの試着しちゃってて
これがキツいキツい・・・(苦笑)
しかも3人で一つの更衣室入ったからこれまた試着がキツい
それでもなんと日本の3分の1くらいの値段でお買いあげ〜
(もちろんWoman用をゲットしたよ)

で、待ち合わせに遅刻しマンハッタンビーチに到着〜
極寒だったね、天気悪くて
でもしえちゃん、みーちゃん、マナと一緒にできたことに意義があったね
しかも1年ぶりくらいにやったのに
立てたよ〜 ウフフ〜
こりゃボードも買っちゃおっかなー

で、しえちゃんに送ってもらって
今度は一緒に住んでるJohnとSusanとハーレーの会へ
カッコよすぎたねー 
LAのFreeWayをハーレーで走るなんて夢みたい

25台くらいの迫力あるハーレーの一帯は
フリーウェイに乗って本場アメリカンBBQのお店まで
地元の人しかいない本場アメリカンBBQも夢だったからホント最高

私はJohnの友達の後ろに乗っけてもらったんだけど
自分に酔ったわ イケすぎてて
こりゃハーレーも買っちゃおっかなー(ハイ無理

その後Johnのオフィスでパーティー
なんとJohnったらDJ機を家からオフィスに既に運んでて
閑静なオフィスが一気にクラブに変化しました
いやーJohnもSusanもその友達たちももう40代だろうに
ミラーボールの下で飲むし踊るし、自由だなー
日本人って絶対もったいない と心から思った
私は40歳になってもこういう時間を過ごしたい

でー
その後(っていうか既に24時??)
しえちゃんGoodBye & みーちゃんSurprise birthday PARTY へ
みーちゃん、泣いてくれたね
そしてしえちゃんも泣いちゃったね
友達が帰国してしまうのは本当に寂しいな
でも、あゆみちゃん(GoodByeパーティー行けなくてごめん)も含め、
このタイミングでしか作れなかった思い出を
一緒につくってくれたことに感謝だよ

楽しいね、アメリカンライフ、大満喫中






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-a-kyon
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かがやん
» ハワイ日記☆最後のブログ! (2008年04月08日)
アイコン画像トモコ
» The Last Day... (2008年04月03日)
アイコン画像あや
» The Last Day... (2008年04月02日)
アイコン画像しえこ
» The Last Day... (2008年03月31日)
アイコン画像あい♪
» The Last Day... (2008年03月31日)
アイコン画像KYOKO
» 大人的青春LasVegas! (2008年03月31日)
アイコン画像KYOKO
» 大人的青春LasVegas! (2008年03月31日)
アイコン画像みど
» 大人的青春LasVegas! (2008年03月30日)
アイコン画像ふゆ
» 大人的青春LasVegas! (2008年03月28日)
アイコン画像KYOKO
» LA Girl!! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる